日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



プレゼント企画当選者と天然石?

お待たせしました!
(誰も待ってなくても、言いますよ~・笑)
遅くなってすいませんでした。

さて、ご応募くださった、8名の方々。
企画
拙い石鹸に、ありがとうございます^^

子どもらに引かせようと思ったら、早々と寝ちゃったので
夜中一人でごそごそと…

企画
書いた紙を袋に入れて、混ぜ混ぜ…

じゃん!





当たった方は

企画
mokoしゃんよ~~ん。

おめでとうございます。

ほんの少しですが、お送りさせていただきます。

メールフォームから住所氏名教えてね~^^

外れた方、すいませんでした。
またプレ企画します!その時も、またよろしくお願いします。




天然石ブレス

なんの石でしょうね~。

ひょんなところから、私の手に来たブレス。

一目ぼれしました。
店員曰く…ガラスかも知れないし、着色した水晶とかかも。
知識がないので何とも言えないと。

綺麗な青はなんとなくアクアマリンかな~と。
丁度、白薄荷糖さんとAQUAの話してたんで、これはリンクだ!

と、買っちゃいました。

もしそうでなくても、いいや!
ガラスでも着色でも、好きな石です。
結構大き目12mmぐらい。
これで違うブレスにしようかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

抽選発表!

先日の『色々記念プレゼント』に応募下さって
ありがとうございます^^

石けん+大したものじゃないよ~って言ったにも
関わらず、たくさんの応募でうれしかったです。

まずはエントリーした人たちは…
みかんさん
チモシーさん
まころんさん
tanukipandaさん
Rikoさん
Yururinさん
maiさん
ぉ嬢さん
calenさん
mariさん
アンジーさん
mamakoさん
菌ちゃん
marronさん
みやび♪さん
yururiさん
はなこさん
chinaさん
あきさん
あさみゃんさん
ZENさん


以上21名の皆様。
ありがとうございました。

ではでは
ぱんぱかぱ~ん♪

発表します^^

名前を書いた紙を箱に入れて、子どもらに
引いてもらいました。
くじ引き





まず、メイン1名の当選者、お兄ちゃんに引いてもらいました。

ドコドコドコドコ♪(あ~ベタすぎ?笑)

じゃん!
くじ引き

Rikoさん!

ってか、Rikoさんには別におくるつもりだったのに、早く送れ~って啓示?


んで、プチプレゼントの方!
(プチよ、プチ。期待せんといて~)

2名のうち、1人目!これは娘に。

くじ引き

みかんさん!!

2人目!!ちびに引いてもらったけど…ん?機嫌悪そう。

くじ引き

やっぱり!引いたはいいが、写真を向けると
いや~~~!!って逃亡(笑

くじ引き
向こう側で、なぜだか泣き叫んでます(爆
まころんさんがいやだった?(嘘よ~嘘 ^_^;)


Rikoさん、まころんちゃんは住所分かってるからOKです。
みかんさんは住所、氏名をメールフォームで教えてね。

しかも、のんびり待ってね~(笑

応募下さった他の皆さん、当たらなくてごめんなさい(>_<)
また何かの機会にやります!

その時はよろしくね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

