日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヒカルさんから♪

いつもいろんな事にチャレンジして楽しませてくれる
『ひとりごと』のヒカルさんから
トレハロースお礼と、石けんを頂いてしまいました!

ヒカルさんから

わ~~い!ど~して人様の石けんって
こんなにテンションが上がるんでしょう?

ワクワクしながら、脱がしてみました。
ヒカルさんから2

どれも使ったことのないOPのものばかり。
竹×竹メンソール
竹炭はあっても竹パウダーはもちろんないので、楽しみ!

ターメリックソープ
いわずもがな、ウコンですね。
前田さんの本で紹介されてたので知ってはいましたが
自分で使用したことはなかったです。

シトラスソープ
これに至っては、オレンジピールにレモンピールよ!!
しかも香りが凄いおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

大事に使わせていただきます。
ご紹介遅くなってごめんね。

ヒカルさんこれからもよろしく~♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: ヒカルさんから♪

頂きもの石鹸 ポスト開けた瞬間からテンションあがりますよね~♪
竹パウダー!?なんとレアなオプション!ソフトスクラブなんでしょうか?気になる(@0@)
柑橘系は誰もがじゅるるですね私も好きです^^

うひゃ!

こっぱずかしい~~~;;;;;
こんな初心者の石けん、素敵に紹介していただき恐縮です・・・。

トレハロース、嬉しくて使いまくっています!
石けんだけでなく、化粧水にも入れてみました。イイ感じです♪
作った石けんはまだまだ使えませんので、
いただいたトレハ入りの石けんを使わせていただいています。
香りも使い心地もお気に入り~^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: ヒカルさんから♪

人様からの頂き物石鹸は本当テンションあがります~自分の石鹸そっちのけでクンクンしまくり。
しかも使った事のないOPとか入ってるだけでもう興奮ですよ~
私も人が使わないOPでも探してみようかしら……唐辛子石鹸とか?←顔に使えねーよ…

koyouさん♪

こんにちはw

ね~、テンション上がるよね。
竹パウダーは
強い生命力と殺菌作用をもつパウダーです。
昔から生薬としても使用されていて、
にきび・炎症・肌荒れなどにいいそうです

だ、そうです~。(ヒカルさん引用させていただきました♪)

>柑橘系は誰もがじゅるるですね私も好きです^^
なんで、柑橘系はあんなにおいしそうなんでしょうね。
毎日、腹減ったら嗅いでます(笑

ヒカルさん♪

こんにちはw

この度はありがとうございました~(≧∇≦)キャー♪

>こっぱずかしい~~~;;;;;
>こんな初心者の石けん、素敵に紹介していただき恐縮です・・・。
その気持ちは分かります!
最初…いや、もちろん今でも
誰かのブログで紹介されると、こっぱずかしいです(;^◇^;)ゝ イヤァ

>トレハロース、嬉しくて使いまくっています!
肌には合ったんですね。
良かったわ!

>いただいたトレハ入りの石けんを使わせていただいています。
>香りも使い心地もお気に入り~^^
ホント?よかった~。

こちらこそ、ホントよろしくお願いします。
m(._.)m おねがい

茶太郎さん♪

こんにちはw

茶太郎さんもそう??
あたしも、クンクンしまくってます。

>私も人が使わないOPでも探してみようかしら…
>…唐辛子石鹸とか?←顔に使えねーよ…
そっち行っちゃうか~(笑
唐辛子は…血行は良くなりそうだけど…^_^;

ソーパーさんって、何でも入れるモノを考えて
しまうから、使ってないものってなかなかないね~。

なんかいいものあったら、教えてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/106-0d24a8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

