日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


納品しました~♪

先週末から調子が悪く、土曜日夕方から発熱。
こんなに天気よくて、暖かいのに
寒くて寒くて、身体はギシギシ。
日曜には39度まで上がりまして…なんとか月曜
微熱あったけど仕事行って、やっと、やっと下がりました~。

今日はのんびりゴロゴロしてます。

毎回、出産後何故か不明の熱が上がるんですが
…年なんでしょうね~^_^;
回数が増えてる気がします。

免疫力あげなくちゃな~。
何が効くんでしょうね…。



委託販売させているお店『Marty'sさん』
新しい商品、納品させていただきました!

納品しました2


お近くの方、ぜひ寄ってみてください♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: 納品しました~♪

すごい~お手製ラベルですか?!(@0@)
高級感ありますねバックのデザインもカッコいい♪
どうやって作るんですか?何かラベル用のソフトとかやっぱり必要なんでしょうか
そんなキレイなの一度は作ってみたいです(人^^*)

熱 出産後から私も出るんですよ39度越えました なんでしょうね(^^;)
体が付いていってないのかな 病院行っても風邪じゃないって言われるし
私の場合は点滴でなんとか引きましたけど 39度超えるときついですよね
ミュシャさんはお仕事もいかれてて尊敬です私もがんばろうっと♪

Re: 納品しました~♪

体調悪いようですね。
産後の熱?
ホルモンのバランスですかね?

>免疫力あげなくちゃな~。
 何が効くんでしょうね…。
新野菜で雲南百薬って言うのがあるんですが
たまたま、私のブログで今日記事を載せたんですが良かったら覗いてみてください。

この時期は体調壊すと長引いちゃうからゆっくり休んでください。

Re: 納品しました~♪

はふぅ~やはり素敵なラッピング、らべる♪
センスの良さ最高~♪私のPC、早くプリンターに接続してくれないかしら…??
でもセンスがなければプリンターもただのセンスの悪い印刷機にしかならないんですよねぇ~_| ̄|○ガックシ・・

免疫力をあげるので有名なハーブはエキナセアだと思ったのですが(勘違いだったらごめんなさい)…
私も体調を崩しているのでお互い早く回復するといいですね~お大事にしてください

Re: 納品しました~♪

おはよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ミュシャさん大変だったんだねぇ(TωT)
もう大丈夫かなぁ?
産後の熱!私も体験したよぉ><
軽く40℃超えちゃう熱が続いて、点滴生活・・・
母乳はとめられちゃうし散々だったなぁ><
ちなみに3人ともだし、20代だったよ(笑)
だから年のせいじゃないよ~^^

納品したのね♪
今回も素敵なラベルだね~♪
実際に手に取れる人が羨ましいよ~(*´∇`*)

Re: 納品しました~♪

ミュシャさま☆
体調悪くされていたのですね。
今日はいかがですか?
大人の高熱もとてもお辛いですよね><
どうぞお大事になさってください☆

私は今日ちびを耳鼻科に連れて行きました!
自分自身も耳鼻科は初体験でドキドキでしたが中耳炎の心配はないとのことでした^^
先生がいうには、ちびが耳を触るのはこの人の癖だろうと(笑)
行ってよかった。ほっとしました。
ミュシャさんありがとうございました♪

納品された石けんちゃん、外国で売っている石けんみたい!
とても素敵なラベルで☆
弘前、一度行ってみたいわ♪

koyouさん♪

こんばんはw

>すごい~お手製ラベルですか?!(@0@)
>どうやって作るんですか?何かラベル用のソフトとかやっぱり必要なんでしょうか

えへへへ~っ素敵ですか?ありがとうございます。
基本は最初からPCに入ってた『ラベルマイティ』で作りましたが、
モチーフ(真ん中の模様)とかは実は家紋です。
ワードでアレンジして、貼り付けております。
家紋って実は凄い面白くて、今はまってるの~。
でも、ラベルソフトや無料でDL出来るのもあるのでも
十分出来るので、面白いですよ♪

>熱 出産後から私も出るんですよ39度越えました なんでしょうね(^^;)
koyouさんも??
やはり、身体が付いていかないのかな?
土日だったんで、病院にも行けなくて
大変だったわ。
…しかも、チビたんうるさいしさ~(笑

>ミュシャさんはお仕事もいかれてて尊敬です私もがんばろうっと♪
いやいや~。仕事は好きでしてる仕事なんで。
でもでも、koyouさん、頑張りすぎも厳禁だよ!
と今回の熱でそう思いました。
のんびり、行きましょう♪

*波平*さん♪

こんばんは!

>体調悪いようですね。
>産後の熱?
>ホルモンのバランスですかね?
そうなの(>_<)
ホルモンのバランスか~。それもあるかもな。
今はすっかりいいんですがね。

>新野菜で雲南百薬って言うのがあるんですが
見た見た~。
どんな野菜か想像付かないけど
食べてみたいわ。…って言うか、
なんて読むんでしょうね(笑

>この時期は体調壊すと長引いちゃうからゆっくり休んでください
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すっかりはいいんですが・・・
あんまり無理しないで行こうと思いましたよ。

茶太郎さん♪

こんばんはw

素敵?ありがとうございます♪
↑にも書いたけど、無料でDL出来るところもあるので
プリンターさえつなげば、結構アレンジ次第で
行けると思いますよ^_^

>免疫力をあげるので有名なハーブはエキナセアだと思ったのですが
>(勘違いだったらごめんなさい)…
あ!聞いたことありました。
調べたらちゃんと載ってたよ~。
セキナセア…ハーブティにでもして、飲んでみようかしら?

茶太郎さんも、実家でゆっくりなさってくださいね~。

Haruさん♪

こんばんはw

もう大丈夫!
でも、微熱あって仕事は、もうこりごり~(>_<)
帰ってきて、動けなかったもん。

>産後の熱!私も体験したよぉ><
>軽く40℃超えちゃう熱が続いて、点滴生活・・・
ああ、やっぱり?
土日で救急外来行くほどじゃないよな~
って甘く見てたら、死ぬかと思ったよ^_^;

>ちなみに3人ともだし、20代だったよ(笑)
>だから年のせいじゃないよ~^^
(* ̄m ̄) ププッ フォローありがとう♪

>今回も素敵なラベルだね~♪
>実際に手に取れる人が羨ましいよ~(*´∇`*)
ありがと~。
あたしは『笑福の湯』に石けん見に行きたいよ!!

ZENさん♪

こんばんはw

ZENさんは大丈夫ですか~?
あたしはすっかり良くなりましたが
最初は風邪?と思うんですが、熱以外ないんですよね。
しかも、チビたん産んでから3回目なんですよ(>_<)

>私は今日ちびを耳鼻科に連れて行きました!
>自分自身も耳鼻科は初体験でドキドキでしたが
>中耳炎の心配はないとのことでした^^
ほんと~~!よかった。
ウチも今日行ってきましたが・・・またも再発です~~。
今回は切らなくて、薬だけですが、
中耳炎、厄介ですわ。

>納品された石けんちゃん、外国で売っている石けんみたい!
>とても素敵なラベルで☆
ひ~~!ありがとうございます。
褒めすぎです。
近いうちに、お礼の石けんなど送りますが・・・がっかりしないでね~^_^;

Re: 納品しました~♪

大丈夫ですか?
出産後、女性は体に何らかの変化があるんですね。
私は視力の低下かな。
あ、あとシミとかね。
大事にしてくださいね。

それにしても毎回素敵なラッピング!
高級感がありますねミュシャさんのラッピング♪
私にはぜ~ったいマネできません。
ミュシャさんって感じでとっても素敵で
いつも「ほ~」っと見とれちゃいます。

chibiさん♪

こんばんは~♪

>出産後、女性は体に何らかの変化があるんですね。
>私は視力の低下かな。
>あ、あとシミとかね。
うん、シミは私もだわ。視力の低下か~。
歳とった人から必ず『目は大事にしなさいね~』
って言われるけど、そういうことなんだろうね。
>大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
こういうのあると、歳だな~って思っちゃいますね。

>それにしても毎回素敵なラッピング!
>高級感がありますねミュシャさんのラッピング♪
ひえ~~っ、ありがとうございます。
乙女のような素敵なラッピングは出来ないので
せめてこんな風な、ラッピングで…と思ってます。

>私にはぜ~ったいマネできません。
chibiさんのラッピングあたしはマネできないもん。
素敵で、かわいいチックで羨ましいです。
思いつかないんだよね~^_^;

Re: 納品しました~♪

おつかれさま~!
体調悪いのにラッピングキレイにできてよかったね!
出産後に原因不明の熱?
体質でも変わるのかな?
私は長男のときに産後具合が悪くって痩せれたけど、
今は特別都合が悪くないせいかぶくぶくになってきたー!これはこれでピンチやわ^^;
夏場もあまり冷たいものを食べないようにしたら
冬場の体調が決まる(よくなる)とは聞くけどね。
アイスとか好きだしな~

みやはむちゃん♪

こんばんは~

>出産後に原因不明の熱?
>体質でも変わるのかな?
みやはむちゃんはなかった?
そういうのあって、結婚前よか3人産んだ今の方が
全然痩せてるのだ。
だもんで、体力もなければ、胸もありません。
(どこへいったの~?あたしの胸?)

>今は特別都合が悪くないせいかぶくぶくになってきたー!
>これはこれでピンチやわ^^;
ぶくぶく!(* ̄m ̄) ププッ
あたしも、胸はないくせに腹だけはぶくぶくやで~。

>夏場もあまり冷たいものを食べないようにしたら
>冬場の体調が決まる(よくなる)とは聞くけどね。
>アイスとか好きだしな~
あ~じゃあ、無理(笑
アイス好きだし。麦茶ガブ飲みだしな~。
今年の夏はちょっと気を付けるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/107-ce8aa5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

