日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


まっつんさんから贈り物!

『やさしい珈琲』のまっつんさんから
素敵な贈り物です。

まっつんさんから

以前ネットで買い物したとき、冬はバターよね、と
色々買ったモノの、サルバター・モーラバターなどほとんどが売り切れで
シアとマンゴーで我慢したんです。
その直後、偶然まっつんさんがUPした石けんにサルバターが使われてて、
あたし、よっぽど欲しがったんだと思うの…「(≧ロ≦) アイヤー

いりませんか?と言っていただきました!
凄い無理なわがままを聞いていただいて、ありがとうございます。

しかも、石けん3個!
クリスマスをイメージした石けん
秋風
フラワーガーデン

まっつんさんから2


ニームパウダーに
そしてサルバター。ちゃんと鹸化価も記入してあって、さすがです。

まっつんさん、今回はホント無理言って
まっつんさんのバター奪ってしまって、すいませんでした~。

これからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: まっつんさんから贈り物!

ぽちっと。
いやーん。まっつんさん、やさしいわ。
ソーパーさんたちってそういうところが好きです。(うーん、とあるところで微妙な気持ちを持たされることがありまして^^;)
作り方も丁寧に教えてくれるし、助言もくれる。
そして手持ちにあるときには分けてくれる!
やっぱりいいわ、手作り石けん。
(夜なのでなぜかナーバスな感じ・笑)
ワタシもありますよ!気持ちだけなら・笑

みょうが☆さん♪

こんばんはww

ポチ、ありがとう!

まっつんさん、ほんとやさしくて、
くだらないつぶやきを、叶えてくださいました!
どんなレシピで作るか、考え中♪

ソーパーさんって不思議だよね。
他にはない連帯感?
いろんなソーパーさんたちのお陰で、
これだけ作れるようになったんだよな~。
改めて、考えさせられましたよ^^

微妙な気持ち…どうしたの?なんかあった?

Re: まっつんさんから贈り物!

サルバター ほんとにちょっとしかなくてごめんなさい。
1回分にしかならないかなぁ…と思って
私の作ったものだけど サルバターin石けんも押し付けちゃった。^^;

ミュシャさんもステキなソーパーさんですよ。
私にホエイの作り方や迷彩石けんの作り方とかを丁寧に教えてくださって☆
手作り石けん業界(?)ってステキだわ~♪

ミュシャさんのサルバターin石けんは
どんな風になるのか楽しみ~♪

まっつんさん♪

こんばんはw

まっつんさ~~ん。この度はありがとうね。

メールにも書いたけど、バターは量入れなくても
結構きちんと効果が分かるので、大丈夫!

嬉しい~よ。
なに作ろうか、本気で迷ってます!

サルバター入り。秋風だよね?
早速明日使ってみますね。
(飲み会で今帰って来たんで、このまま寝ちゃうから^_^;)

また何かあったら、よろしくね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/157-2889cb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

