日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


yururinさんとユキりんごさんからの!  

仕事疲れた~┌┤´д`├┐ダル~
って家に帰ったら、なんと2個のお届けもの!

1個目!
以前やった対決『お題石鹸~まねっこcube~』
そん時のyururinさんから石けんが届きました。

yururinさんから

石鹸の香りもするけど、何よりバニラシュガーがいい香り♪

大好きなミルクジャムも入ってて、うれし~。
テンション上がりっぱなし。

早速石けん、むきむき。
yururinさんから2
右から
『マカダミアククイ』
ぉ嬢も言ってたけど、凄くいい匂い。
ダヴァナって知らない香り。けど、好きだわ~。
ククイだし、早めに使った方がいいのよね?
ひひひっ楽しみ。

本題の『まねっこキューブ』
透明感があり、やわ肌で凄く高級感がある石けんだね。
匂いも好きだし、何よりホントにきれいです。
写真で見るより、もう3倍もきれい。


HATAYAさんのお教室で作ったという、
『Sapone Latte』
これはまた、素敵なベージュピンクのグラデ。
モノ凄く、好み。
デザイン、真似したいし。

yuruちゃんの石けん&ラッピングはシンプルで芯が通ってる感じがします。
きちんとした感じ。
シンプル=手抜きではないって改めて、思い知らされました。

あたしの届いたかな?
あたしもずいぶんと遅くなってごめんね^_^;
懲りずにまた、交換してください!





そして、2個目。

『apple garden』のユキりんごさんから!

あれ?あたしカウプレ当選してないよな~??
以前の交換の時、あげたりんごのお礼ですって!

あ~の~ね~。あたしも十分頂いてるんですけど(>_<)

早速開けてみると
ユキりんごさんから!
あの~…多すぎなんですが。
あのりんごのお礼じゃ、割が合いません。

石鹸4個。

チョコのクッキーのようなマカロンのようなお菓子
(もうとっくにおなかの中ですが( ̄ー ̄)ニヤリ)

ドライのマロウブルー。

手作りバスソルト。

コーヒーに綺麗な切手!

切手はハンコにラッピングに凄く使えそうだし、
コーヒー大好き!
yuruちゃんのバニラシュガー入れて頂きました!

そして石けん達!
ユキりんごさんから!2

右から
『カレンデュラ』
『クリスマスのミルクマーブルソープ』
『グリーンアボカドベビー』
『ハッピークリスマス』
どれも凄くいい香りと、可愛いラッピング。
ハッピークリスマス、子供たちに大好評で、yuruちゃんから頂いた
ツリーのおもちゃと一緒に玄関に飾りました。

通るたびに香る匂いに癒されます。

アボカドの石けんは生まれたての甥っ子に使ってますよ。
きめ細かい泡が、いい感じです!
やっぱり好き~、アボカド。

ユキりんごさん、ほんとにありがとうございました!

このお礼は、いつかさせていただきます。
気長に待ってね~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

こんにちは~
たくさんの頂き物 うらやましいです^^
なんか クリスマスプレゼントのようですね。
どの石けんも素敵☆

下のアーモンドトレハ石けん
めちゃめちゃかわいい!
お菓子みたい♪

大変失礼します!PRさせてください 

ランキングに参加しているブログの中から
ピックアップして紹介するメルマガを配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000278052.html
このメルマガについてのポリシーはこちら↓
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-
ご一読いただきましてありがとうございました。失礼しました。

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

ひゃーこっちもたっぷり!いいね~♪
あ!yuruちゃんの教室石鹸もある!
ユキりんごさんのツリーも!
↓のアーモンドのも超好みです~。
ん?家族11人?
なんか、以前聞いた時9人だったような~?
不思議‥‥‥
でも多いね~。食事がんばって!

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

yururinさんの石けん、どれも素敵♪
ツリーもとってもかわいいわぁ~
こんなに素敵な贈り物に並んでちょっと私の恥ずかしいですが。。^_^;
ミルク石けん、かぶっちゃったね~ゴメンね。。
アボカドべビー、あのかわいいベビーちゃんに使ってくれてるの!?
大丈夫だった??
嬉しいわぁ~(^o^)
りんご、ホントにすっごく嬉しかったので
お礼がしたかったの~
だから別に気にしないでね(^-^)

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

あちゃ~!
ユキりんごさんと一緒に届いちゃったのね。
うちにも届いてます!
ミュシャさんのも、ユキりんごさんのも!
あは、三角関係?

11人家族にあのミルクジャムは小さいよねぇ。
ミュシャさんこっそり食べてね。

emiさん♪

こんばんはw

なんだか少し早い、クリスマスプレゼントでした。
この年になって、こんなにプレゼント頂けるなんて
嬉しいな~^^
いっつもあげる側だし。
しかも、DSのソフトだとか、プリキュアだとか
高いっつうの!

…失礼^_^; 明日なもんで。

>アーモンドトレハ石けん
>めちゃめちゃかわいい!
ひひひっホント?うれしいわ~。
これは満足行く、一品でした…が
使用感はどうかな?

はなこさん♪

こんばんはw

そう、たっぷりなの。
yuruちゃんの教室の石けんも素敵だったわ。
匂いもね、凄くいいの~。

ユキりんごさんの石けんも壮観でした。
ツリー、ブログで見るより、ずっと大きくて
ずっしりよ。

>ん?家族11人?
>なんか、以前聞いた時9人だったような~?
ははは、増えてる~。
妹が第二子産み落としに帰って来てるのよ~。
妹の旦那と、生まれた長男+2で11人なの!

食事作るのは苦にならないけど、洗濯もの
乾きにくくて、干す所がないの~(>_<)
盲点でした。

ユキりんごさん♪

こんばんはw

素敵な石けんと色々、ありがとうね。
突然だったので、ほんとにうれしかった~♪
あっちの件にもお世話になってるのに!

>アボカドべビー、あのかわいいベビーちゃんに使ってくれてるの!?
>大丈夫だった??
え?全然大丈夫よ。
フクフク泡に気持ちよく使ってますよ。
ありがとうございました♪

んん~なにがいいかな?
むぅぅ考えとくわ。でも、気長に待ってね^_^;

yururinさん♪

こんばんはw

>あちゃ~!
ってなんでやねん?^_^;
嬉しかったよん。ありがとう!

あら?yuruちゃんにも!
凄い面白い偶然だ。
ホント三角関係(* ̄m ̄) ププッ

>11人家族にあのミルクジャムは小さいよねぇ。
>ミュシャさんこっそり食べてね。
ん魔っ!あげるわけないじゃない!
ひとりで食べるわよっっ
今日はホテルブレッドにたっぷり付けて
食べたのよ♪
…ひとりで( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

だってユキりんごさんの石けん、ステキだもん・・・(´・ω・`)ショボーン

さらに複雑な関係が判明したでしょー?
ぉ嬢のとこにも
cube組(←なに?)は全員いただいちゃってるね~。

Re: yururinさんとユキりんごさんからの!  

うちも2個一緒に おじちゃんが持ってきたの~w
そっか・・そーゆぅ時は同時に紹介すればいいのよね(;´▽`A``
あ、でも、私の場合コンパクトに紹介できないから大変な事になっちゃうわ^^;
順番にUPするので待っててねw

yururinさん♪

こんばんはw

ふふ、しょんぼりしてるの?
でも、yuruちゃんのもホント素敵でしたよ~。

cube組!(゚m゚*)プッ
笑っちゃったよ。
クリスマス組とか紅葉組もあるんだね~^^

複雑な関係になってるね~。
面白い!

ぉ嬢さん♪

こんばんはw

ぉ嬢とこも2個一緒だった?
嬉しさ2倍・3倍だよね、ほんと。

ん?あたしは更新回数少ないからさ~
さっさとUPしないと、大変な事に!
紹介してない石けんもかなりあるし!

あたしの??
何時でもいいわよぅ。みんなが忘れたころで
いいわ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/159-8b27347d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

