日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


大事に取って置いたけど…

erica*さんのせっけん
使いたい、うずうずが絶好調になったので、とうとう使います。
シルクヨーグルト

たまたま、ヨーグルトが軽いピーリング効果ありって知った直後だったんで
これを使ってみる事に…。

水分を含ませ、泡立ててみると…
何が違うって、泡の持続力が違うって事。
売ってるもののようだ~。
硬さもあって、2日使ったけどまだ全然かくかくしてます!

しかも、肌がツルツル~。
しっとりしてるってより、艶がでるって感じ。
シルクのせい?ヨーグルト?

デザインもおしゃれだしね~
師匠!ちゃんと使ってますよ(笑



さて、巷ではインフルエンザ流行ってますね。
…はい、乗っちゃいました。流行りに。

先週はじめ長男が38度の熱、その2日後二男が熱、更に旦那、長女と
全員インフルエンザでした(T_T)

移ってないのは予防接種をしたじいじ、ばあばとしてない私だけです。(;一_一)
いつ移るかと戦々恐々としてますよ。

しかも、長女昨日誕生日で
ケーキ

こーんなケーキまで用意したのにインフルエンザな長女1
今日もまだこんなで、食べれてません…。
ただいま38度…
早く下がってほしいよ~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

家族がかかるとすぐ移りますよね(@Д@;
私は、ちまたで流行のインフルエンザじゃないものにかかってしまって、2日間寝込んでました。。。
気をつけて下さいね!

このケーキかわいすぎます(*´ェ`*)
最近はいろんなケーキがあるんですね♪

よんさん♪

もう大丈夫なの~?

ブログ行ったら、寝込んでます
みたいなコト書いてたから、インフルエンザかな~って思ってたけど、そうじゃなかったのね。

ケーキね~
色んなの書けるみたいね。
本人の希望だったんだけど、喜んではくれました。
…未だに半分残ってるけどね^_^;

もう大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
私が小さい頃にこんなのがあったら、確実にセーラームーンを頼んでましたね(笑)

インフルエンザじゃなかったらいっぱい食べれるのに、かわいそう(><)
早く治ると良いですね!

わー!!私の石鹸に似てる~と思ったら。。。
私の石鹸!!!
ひょー、いきなりで、びっくりしたーーー!!
でもでも、
綺麗にupしてくださってありがとうございます~♪
熟成期間は6ヶ月程です。シャンプーバーにも良いと思います~。
使ってくださって嬉しいです(^^)

ご主人とお子さんがインフルエンザですか。。。
今、すごく流行ってますよね。
心配ですね。
お誕生日にケーキが食べれないのはすごく
残念ですよね(-_-;)
なんか、お顔が辛そうで切ないなぁ。。。
早く元気になりますように。
おじいちゃん、おばあちゃんもかかりませんように。
ミュシャさんもくれぐれも気をつけて過ごされて下さいね。

わぁかわいい!娘!
萌え~
お目々とかミュシャさんに似てるのんかしら???
だったらミュシャさんもかわいい人ね。
ericaちゃんの石けん、わたしも使いました^^
しっとりしたし、匂いも(あとで馬油の匂いだよ~と
言われたけど)良かった!溶けにくいし!

よんさん♪

今日は大分いいみたいで
すげ~元気ですけどね。

保育園やってればよかったと
後悔してます。
…実際はインフルエンザなんでやれないけど(T_T)

erica*さん♪

とーとう、使っちゃったよ。
でも、これホント髪の毛洗っても
ストレスゼロなの!

泡の持続力とこしが違うような気がする!
流しても、キシミが少ないし!

しかも、写真!難し~わぁ、erica*さんのように
おしゃれに撮れないの!
あんなんじゃ、素敵石けんに見えなくて
ごめんね~。
でも、でも、使い心地はサイコーです!

今日、旦那と子どもたちは大分いいんだけど…
じいじ、怪しいなな~。
一番に予防接種したんだけど、
だるいって言ってるしぃ~^_^;

あたしは、バカだから平気なのっっ!…多分ね。

みやはむちゃん♪

娘ね~一番今手が掛かるよ。
生意気だし、口答えするし、うるさいし。
2番目の子は、手に余るって津軽ではよく言うんだけど、
ホントだよ~。…津軽の子が手に余るのか??

娘は、小さい頃のあたしに似てるけど・・・
あたしは別にかわいくないですよ(^~^;)ゞ イヤァ~
ほめすぎ!…昔、インド人って言われた事あるけど…どんな顔だよ←一人突っ込み

ええっ!!インフルエンザですか!!
大丈夫?もう下がった?
子供の病気って、痛々しくって切ないです。
お誕生日おめでとう。
ケーキ食べれなくたって、元気になってくれればそれでいいよね。
お大事にね。

しゃぼんmama♪

今日の昼までは
二人とも良くなったから月曜から学校と保育園だ~
なんて、思ってたら、
二人とも夕飯、大好きなラーメンを半分も残し
変だなって思ったら…二人ともまた熱ある!
…ただいま、37度8分。

上は普通だけど…下は咳が酷い。
うううっ、また(>_<)!

PCの調子が悪くウイルスに感染してる可能性も
あるので、しばらくなにかあってもメール送らない
ようにたのんます!
あたしも送らないよ!
リカバリーしたらまたお知らせします!萌え~

みやはむちゃん♪

うわわ~大変だね~!

先にerica*さんとこで、見かけてそっちに
思わず、コメントしちゃった!

早く良くなることを祈ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/16-2e883f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

