日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


天使のハンコ

今日のハンコ

石けんのラッピングに使えるかな~。
『ひとりごと』のヒカルさんのラッピングに
天使さんが居たので、かわいいな~と思って。

天使

…細かい線が苦手なので、
線をある程度省略したら…やっぱ、変だわ~きぃぃぃぃっ

お腹がちょっとメタボ。

気に入らないので、もっかい彫ると思われる^_^;

スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

うひゃ!天使だ!
すごいなぁ。
こういう図案はどちらから?

そういえば天使ってメタボだよね。
幼児だから???

天使♪♪

頭から顔にかけての雰囲気が凄く好きだわ~o(^-^)oて、メタボ~(-"-;)そう言われるとそう見えてきたょ。

ミュシャさんは一個ほるのにどのくらい時間かかるのかな?

NoTitle

天使~~~!
すごいじゃん。ラッピングの図案をトレースしたの?
私もなにかリアルはんこ彫りたいなぁ。

yutakonさん♪

こんばんは!

ひひっ天使にみえる?
これはね~ワインのボトルについてたものを
真似して書いたの。
ラベル、トレースしようとしたけど、瓶からはがれなくて・・・

メタボだね~。
この子が特に?と思って色々見たけど、大抵そうだった。
そう、きっと幼児だからだね~^^

くもりくもさん♪

こんばんはww

くもりくもさんも、天使好き?
わ~い、褒めて下さってありがとう♪

お腹出っ張らせすぎだわ。
しかも、間違えてお臍、おとしちゃったし^_^;

時間?え~下絵の方が時間掛ったかも。
彫るのは1時間半ぐらい??
TV見ながら。
あ!だから臍落としたんだ~~(>_<)

まころんちゃん♪

こんばんはww

これはね~ワインのラベルを真似して書いたの。
ラベル、瓶から剥がれなくてさ~(T_T)

何度も書いたし、バランス変だし。
彫るよりよっぽど時間かかったよ。

NoTitle

天使だ!
私のところに舞い降りてほしい・・・(なぜか涙)

ワインラベルなのね!
いろんなところに図案ってあるんですね♪
お腹がメタボに笑っちゃいました。
お尻から足のラインが、とても美しい!

calenさん♪

こんにちは~♪

ん~?天使ちゃん、舞い降りてほしいの?^^

ワインラベルでした。
ホント、ハンコ作るようになってから、いろんなものが
図案に見えてしまうのよ。

メタボちゃん…よく見たらうちのチビたんも
お腹、メタボだ~
旦那もだ~。
食べさせすぎかな?(笑

NoTitle

うわぁ。石けん包む紙に押したらワタシの石けんでもかわいく見えそう~~~~っ。
あ。うちの息子、小3だけど天使の体系だわ。
え。コレはほんとのメタボだって?笑

下絵、自分で描いたの?!!
すごいよ~。
私、いくらお手本があっても
絶対描けない。

みょうが☆さん♪

こんばんはw

石けん、押してみたけど…大きすぎで
開かないと、全貌が分からないわ(笑
もうちょっと小さいサイズで、彫りなおししなきゃ^_^;

わぉみょうがさんのお子さん、天使さん体系?
まあ、でもこれから育ち盛りだから、大丈夫よ。
ウチなんか、旦那が天使体系ですワ ャバィ…(-ω-lll)

yuruちゃん♪

こんばんはw

…うん自分で書いたけど、
自分で書いたから、デッサン狂ってる…(汗

ハンコ作りだしてから、絵が上手ければな~って思うわ。
まあ、センスも問題なんでしょうが・・・

NoTitle

天使もツバメもかわいい!!
色々に利用できそうですね♪^▽^♪
メタボって(笑)
私も赤ちゃんはんこ彫るときにはわざわざメタボ気味にするよう心がけています(爆)
天使と赤ちゃんって似てますね♪
あ、天使って赤ちゃんなのかしら?
これからもミュシャさんの作品楽しみにしています♪♪

ZENさん♪

こんばんは!

コメントありがとうございます。
大分、忙しくなくなったのかな?

天使は…ちょっと大きすぎたので、
上手く捺さないと、何捺してるのって感じになりそう(笑
ツバメは、そうですね。いろんなところに使えそうです。

赤ちゃん!ZENさん彫られてましたね。
あの丸みがかわいい秘訣なんですね^^

天使…赤ちゃんかな?多分。

私はZENさんのハンコ、すご~~く楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/165-dcac0363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

