日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


明日…というか今日!

いよいよ明日になりました!
イベント
イベントです。

今日、明日に備えて石けんを搬入して来ました!
う~ドキドキしますね。

日時:2月7日(土)~8日(日)
7日:10時~5時
8日:10時~4時

場所:弘前市百石町展示場2F
第二・第三展示室於いて。


まだまだ飾り付け中でしたが、こっそりと…
イベント

イベント
欲しくなるもの、満載でした~~!

もしお近くの方、お時間がありましたら是非。



最近の疑問…
ハンコに持ち手を付けるでしょう?
その木片に…上手く捺せない。

なんでだろう?
ハンコ蝶
木片があんまりぎりぎりすぎたので、もう一度
作り直しました。
今度は旦那に頼んだです!
綺麗に加工してくれました!しかも、ヒノキ。
いい匂いします。

ああ、もう気が付いたら日付過ぎてた。
今日だな~、イベント。
スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

頑張ってね!
いっぱいお客さん来てもらって石けんたちがお嫁に行けますように。。。
はんこ!すごい!!売り物みたいだよ~。
きれいに捺せないよ、インクが特別なのかしら?

NoTitle

今日だ~!

もう会場に着いたのかな?
ほんとに近かったら行きたいわ。
がんばって楽しんできてね~!

NoTitle

おーぉ。
私、こんな雰囲気のマーケット!?で買い物してみたいわ^^
いっぱいの人の手に渡るよきっと^^
いいなぁ~。
個人でブース(っていうよね?)出してみたいような、
知らない人とはなさんなんしできんような^^;←私がね。
楽しんできてねーん。
ハンコ、一度も本格的に私ほじったことないけれど、
表面がまっすぐでないとか、ほんなんじゃないの?
そんな簡単な話ではないんかしら。笑

がんばれ~

もう始まってるね~。
あぁ、全部お嫁にいけますように・・・

NoTitle

イベントどうでしたか~?
はんこの持ち手、すごくきれいにできてますね。
お願いしてササッとやってくれるご主人、羨ましいわ~。
ぽち。

NoTitle

今日だったのね~
素敵なディスプレイだね!
行きたかったなぁ~
こういうときドラえもんのどこでもドアが欲しいって思うわ^m^
もう終わったのかな??
お疲れさま~☆
はんこ、すごく上手~
持ち手も立派で売り物みたいよ(^o^)

NoTitle

イベントお疲れ様~♪
いっぱいお嫁に行ったかな?
はんこ、どんどんうまくなってる~~。

まだハンコ未体験だけど、そろそろ消しゴムやってみようかな~?消しゴムハンコって石鹸にも押せるの?

NoTitle

わぁ!そっか、今日明日なのね♪
準備もお疲れ様でした。
たくさんの方が手にとってくれますように!

まころんちゃん♪

こんばんは!

頑張った~~(>_<)
約半分、売れました!
明日はどうかな?

ハンコね~やっぱり木片に綺麗に捺せないよね?
コツがあるのかな~?
木片が悪いのかな?
疑問です。

yutakonさん♪

こんばんは!

今日でした~~!
売行きは…まあ、約半分?
ホッとしました。
でも、問題は明日だよな(;-_-) =3 フゥ

>ほんとに近かったら行きたいわ。
ありがとう!お気持が嬉しいです♪

みやはむちゃん♪

こんばんは!

ふふふっ楽しかったわ!(もう1日あるけど…)
売ってるのもがね~好みのモノが多くて。
散財してしまった(T_T)

>個人でブース(っていうよね?)出してみたいような、
>知らない人とはなさんなんしできんような^^;←私がね。
意外とできなくてね~^_^;
聞かれても、どぎまぎしちゃってアタフタしてしまったよ。
しかも、ブログ見てます!なんて言われたときには…
顔から火が出る!とはこの事だ!

>ハンコ、一度も本格的に私ほじったことないけれど、
>表面がまっすぐでないとか、ほんなんじゃないの?
う~ん。そう思って、紙やすりで削ってみたら、
やはりそうかも!綺麗に捺せたような(笑
気のせいだったりして!

yururinさん♪

こんばんは!

とりあえず1日終わりました!
楽しかった~~(≧∇≦)
約半分売れました~。
明日はどうかな^^

marronさん♪

こんばんは!

半分終わって、半分売れました!
明日の方が売れそうなんで、全部お嫁に行って欲しいけど。

>はんこの持ち手、すごくきれいにできてますね。
>お願いしてササッとやってくれるご主人、羨ましいわ~。
こういうのが仕事なんで…木材屋なのよ。
棚を作ってって言われるのはいやだけど
木を切ってって言われるのは、大好きらしい…。

ポチ、ありがとう!

ユキりんごさん♪

こんばんは!

今日でした~。明日もあるけど
ホッと気が抜けてしまいました!

>素敵なディスプレイだね!
>行きたかったなぁ~
みんなどんな風にディスプレイしてるんだろう?
近くで、石けん売ってるイベント少なかったから
どんな風に売るのが効果的なのかわからないのよ。

でも、一つ確かなことが!
効能より、香り。
いくら効果的な写真置いてるより
裸の一個置いてる方が、
良い見たい。みんな香りを嗅いでいくのね。

今度の時のコツが分かったわ!
(今度はあるのか?)

ミンクさん♪

こんはんは!

明日もあるというのに、半分終わった気になっちゃって
やばいです!(笑
半分は売れてくれたので、よかった~~^^

>はんこ、どんどんうまくなってる~~。
うは!ありがとう。
ミンクさんももしかして、興味あり?
硬い方の消しゴムハンコ用の
だったら石けんに捺せるかも!?
それともゴム版の方がいいのかな?
(ZENさんのハンコの様な、薄い奴)
あれだったら、時期さえ気をつければ
クリアに捺せそうな気がしますが・・・。

calenさん♪

こんばんは!

いま家の事して、明日の準備して、ホッとしてるところです。
半分かな?お嫁に行ったの。

明日の方が入るそうなので、全部お嫁に行くのを
期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/171-463e9151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

