日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


終了!!

イベント、無事に終わりました~^^

いつも買ってますってお買い上げくださった方、ブログ見てますって方、
孫にお土産~って言って買って行った方。

ありがとうございました♪

娘
(店番すると言い張り、DSをするムスメ…)

その中でも新しい出会いなんかもあって…
イベント関係者の方や、今までお店で間接的に買って下さってた方に
きちんと逢って話出来たり。
アロマの勉強したいな~って思ってた矢先、アロマサロンを開いてる方とお話出来たり。
(Nさん!今度、きちんとお話させてください)

あああ!イベントやって良かったな~って思いました。

えっと、成果?は80個用意して、50個…。
半分ちょっとですね~。
もしかして、失敗?(誰かのブログで1日で100個完売!っての見たことあるし)
でも、楽しかったですよん。
現金も出来たし(守銭奴!)
心置きなく、石けんの買い物できますわ。

皆さんの所の写真ぶれてばっかり取れてて、使えない写真ばかり…
素敵なものばかりでした!

お気に入りがこれ!
戦利品
ベルトに通して使ったり、そのまま手にもったり…。
『+h』さん!ありがと~~う。かわいいです。何度見ても。

で~。で~。
自分でもなんか縫えるんじゃないかと、馬鹿な事を思い付き、
生地なんか買っちゃったり…。
そのうち、ソーイングの記事なんかもUPしちゃうかも?
(いえ…冗談です^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT▼

NoTitle

お疲れさま~。
スゴい、50個も売れたの~?頑張ったねぇ。
色んな人と直にお話し出来るのっていいよね~。
手作り品がいっぱいあるとなんか自分でも作れちゃいそうな錯覚がおこるんだよ~.ミュシャさんならきっとチャチャっと作っちゃうんだろうな~。ソーイング生地楽しみ♪
あれ?売り上げで石けんの買い物しちゃうの?3月は~?

まころんちゃん♪

こんばんは!

まあ、石けんの買い物は買わなきゃ
石けん作れないぐらい、材料ないから(T_T)

し、しかも、イベント前日に分かったんだけど
もしかしたら、3月のその週含む前後の週
旦那が社員旅行になるかも!って。
かな~~りショックなんだけど、
明日か明後日分かるのよ。
考えないようにしてたけど(まあ、忙しかったしね)
ど~なるのか、ドキドキなん。

NoTitle

やっぱり対面販売は、委託や通販とは違う
心のふれあいがあるんだろうね~。
50個も売れるなんて凄いよ!

写真のバッグ、かわいいね。
ミュシャさんのかわいいソーイング作品upも待ってるよ~。
ぽち!

NoTitle

ミュシャさんお疲れ様でした~!

イベントって買ってもらう楽しみと
人との新しい出会いとかふれあいも
楽しみですよね。

みょー
ダンナさんの旅行日がきになる~

NoTitle

お疲れさま!
80個も用意したの?
ひゃ~、考えただけでぞっとする。
ラッピングがおそろしい。

50個も売れたなんてすごいよぉ。
みなさんが、気に入ってくれるといいね。

3月・・・
明日かあさって?
うー、ドキドキ。


NoTitle

イベントお疲れさま~!
50個も売れたなんて、すごいすごい!!
対面販売って出会いがあって楽しそうだけど、緊張しそう~
見本石けん、置いたんだね~
やっぱり裸の石けんがあったほうが効果的だった??
これをきっかけに手作り石けんを使ってくれる人が増えると
嬉しいよね(^o^)

NoTitle

わおーお疲れさまでした~♪
50個って凄いけど、50個で東京まで足りるのか?足りないのか?
わかんない・・・
旦那さん次第なのね~。ドキドキ
石けん80個は作れるけど、ラッピング80個がぞっとするよね?
yuruちゃんナカマナカマ・・

NoTitle

お疲れ様でした♪

私、念願のミュシャさんとのご対面ができて嬉しゅうございました。
石鹸、さっそく今日から使わせていただきますね♪

NoTitle

ミュシャさん♪お疲れサマでしたΣd(ゝ∀・)♪
対面って、たくさんの方とお話しが直接出来て
良いですよね~☆
3月!そうなんだ~・・・
旦那様!
どうかミュシャさんを東京に派遣して下さい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

marronさん♪

こんばんは!

そうそう。心の触れ合いは感じたわ。
楽しかった~^^
絶対言われる言葉。
『お菓子かと思ったわ~』
そっか~お菓子に見えるのね。

>50個も売れるなんて凄いよ!
そっかな~^^
半分はたぶん、委託先で買って頂いた人だと
思うんだけどね。
声を掛けてもらえると、楽しいね~。

>ミュシャさんのかわいいソーイング作品upも待ってるよ~。
う!あたしの小学生レベルなんですが・・・。
ポチ、ありがとう!

yutakonさん♪

こんばんは!

イベントいいね~。
初めてだから、緊張もしたけど
お客さん来て、固まったけど、
シャンプーに適したのどれ?って聞かれて
答えられなかったけど^_^;ダメジャン
おもしろかったわ!

>みょー
>ダンナさんの旅行日がきになる~
…(T_T)ビンゴでした~(泣
さっきcalenさんにもメールしたんだけど
無理なようです。
残念。気にしてくれてありがとうね。
行けなくて、ごめんね。

yururinさん♪

こんばんは!

80個の~んびりラッピングしてたら
間に合いそうになくて、友達が50個分手伝ってくれました!
それにあたしのラッピング、簡単だし!
(あの通りだもん)
その割に、手伝ってもらってるし^_^;

ほんと買ってくれた人、気に入ってくれるといいけどな~。

>3月・・・
ごめ~~ん。ダメそうです。
ってかもう本決まりそうなんで、さっきcalenさんにも
メールしたの。
行けなくて、ごめんね。
…行きたいけど、悔しいな~。

ユキりんごさん♪

こんばんは!!

ヘヘヘッ忙しくて、大変で、家の仕事全然してなくて
部屋の中ゴミだらけだったけど
なんも言わないで許してくれた旦那に感謝だわ。
(子どもとね)

>対面販売って出会いがあって楽しそうだけど、緊張しそう~
したした!
声でないもんだね。
仕事でもお客様相手だし、慣れてるって思ってたけど
それとはまた違うのね。

>見本石けん、置いたんだね~
やっぱりそっちの方がいいみたい。
らっぴんぐしてて、写真あっても
1個裸の石けんがあったら、みんな真剣に選んでたよ。
また買ってくれたらいいな~

はなちゃん♪

こんばんは!

>50個って凄いけど、50個で東京まで足りるのか?足りないのか?
>わかんない・・・
え~っとぶっちゃけ足りません(笑
高速バスなら行き帰りなんとか賄えるかな?
飛行機だと、片道?ギリ。
でもね~。上にも書いたけど行けません。

イベント、こけても行くつもりでしたが、
旦那の旅行日、ビンゴでした。
(今の時点ではほぼ本決まりです)
近くなって、やっぱり…て言うのはあまりにも
calenさんにもご迷惑なので、今回は行かない事に…。
もぉ凄い残念。
絶対、みんなに会いたかったけど…。
悔しいよ~(>_<)
行けなくてごめんね~~

めぐみさん♪

こんばんは!

石けんお買い上げ、ありがとうございました!
わたしも憧れのめぐみさんに逢えて、うれしかったです。
しかも、テンション上がり過ぎて、何言ってるか
分からないぐらいでした。

今度またゆっくりお話したいです^^

calenさん♪

こんばんは!

イベント初参加でしたが、やって良かった~。
でもね、緊張し過ぎで何言ってたか…。
薬事法の絡みでNGワードもあることだし
慎重に…って思ってたら、意外と言葉出てこないもんですね。

>3月!そうなんだ~・・・
先ほど、メール読みました!
ホントに残念です(T_T)
今でも、近くなって行けそうなら行く勢いではあるんだけど
…前日に行けないって言うのと
前日に行きたい!って言うのと
どっち迷惑かしら?って思いながら、メールしたわ(笑
また今度の機会…あったらいいな~。
誘ってください!

NoTitle

ミュシャさんお疲れ様でした~♪
凄いねぇ~50個も売れたんだ!
てか、80個も用意したのが凄いw
作って作って包んで包んで・・ ひゃ~凄い^^;
ソーイングの方も是非UPしてね!

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
イベントでお買い物できませんでしたが、
以前、マーティーズさんでアボガド石鹸、購入しました。
いろんなの使ってみたいので、また購入したいと思います。
取り急ぎ、ご挨拶で(^^)

NoTitle

イベント お疲れ様でした。
50個売れたのもすごいけど
80個ラッピングしたのもすごい!!
お友達に手伝ってもらっても あたしゃ~無理だぁ。><

手作り石けんの良さをたくさんの方に知ってもらえるって
うれしいことですよね。

3月 えぇ~そうなの~?!
旦那さまの旅行日がど~ぞづれますように…。
(ってお祈りしてももう遅いかしら?)

NoTitle

ミュシャさま。
イベント無事終了お疲れ様でした*^v^*
イベントは対面で沢山の出会いがあって貴重ですよね☆
売り上げは次の石けん作りのモチベーションにもつながりますし(笑)

ディスプレイもステキ♪
私も来月1日はイベントなのでがんばらなくっちゃ^^

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

疲れたけどもうすでにまたやりた~~いって
思えたわ。
でも、80個作るのに2ヵ月掛ってるからな…。
疲れたわ^_^;

>ソーイングの方も是非UPしてね!
ええ~~冗談だったのに…。
レベル小学生なんすけど。

男のテディベア作家さん♪

こんばんは!

わざわざ、ごあいさつありがとうございました。
楽しかったですね。
テディベアも順調に売れてた様で^^

>以前、マーティーズさんでアボガド石鹸、購入しました。
>いろんなの使ってみたいので、また購入したいと思います。
ありがとうございます!
お店の方新装開店したら、よろしくお願いしますね。

また機会があったら、よろしくです~♪

まっつんさん♪

こんばんは!

80個ラッピング。疲れたよ~(>_<)
もう年なんで(爆)目に来たわ~。

でもね、それを差し引いても、イベント参加して良かった。
みんなと話も出来たし、使ってくれてる人と直に逢えたことも
嬉しかったよ。
…みんな石鹸使ってくれたらいいな~。

そ!
3月。まっつんさん来るってメールの後だったんで
かなり凹んだ~(>_<)
あ~まっつんさん来るんだ~って思ったら
行きたくて行きたくて~
わたしも~~って(笑

まあ、もう大分諦めモードですが・・・
楽しんできて!!

ZENさん♪

こんばんは^^

ZENさんはイベントの達人だもんね~。
たしか100個用意して全部完売って言ったの
ZENさんの様な気がしますが・・・間違ってる?
確かに対面はいろんな会話もあって、楽しかったわ。
売ってる最中、ZENさんの事何度も思い出しましたよ。
ZENさんならこんな時、なんて言うんだろう?って
(ストーカー?)

>売り上げは次の石けん作りのモチベーションにもつながりますし(笑)
まさにそれですね^^
実はその売り上げで東京に行こうと
目論んだんですが、敢え無くおじゃん(死語?)
になったんで、いっそのことオイル買いまくろうか
悩んでます…。

>私も来月1日はイベントなのでがんばらなくっちゃ^^
お!ZENさんもいよいよですね~。
買いに行きたかったな~

NoTitle

ミュシャさま。
イベントの最中に私のことを何度も思い出してくださってどうもありがとうございます(笑)アハハ!
私が参加させていただいているイベントは来客数がものすごく多いので100個前後もって行って完売する時もあります。
売り上げはほとんど次の石けんのために消えますが(笑)

東京行き、今回はおじゃん(←大丈夫、私も世代です☆)になっててしまったのですね、ザンネン><
でもまたチャンスがあったら是非♪♪
いつかミュシャさんにお会いしたいです≧▽≦☆

NoTitle

80個ものラベル作り、ラッピング、本当に大変でしたね。使う方も作った方の顔が分るのって安心感があっていいよね。
東京行き、残念だったけど、いつか機会があったらお会いしたいなぁ。
娘ちゃん、なんのゲームやってるのかな?

ZENさん♪

こんばんは!

あら?あたしったらZENさんに大胆な告白しちゃった(笑

>私が参加させていただいているイベントは来客数が
>ものすごく多いので100個前後もって行って完売する時もあります。
ひゃ~^_^;やっぱり!
す、凄すぎです。
そそ、やっぱりそうだよね~。
せっせと石けん売っては、オイルを買って…

石けん作るためにオイル買って、
オイル買うために、石けん作ってる。
なんだかな~(笑

私も絶対ZENさんには逢ってみたいな~。
薫子軍団には毛色が違うって書かれてた様だし、
興味津々なの!(ん?失礼な事、かいてる?)

まころんちゃん♪

こんばんは!!

そう!ラッピングより、実はラベルが大変だった。
同じようにならないように、
色が重ならないように…

ってあまり上手くは行かなかったけど~(;-_-) =3 フゥ
私なりには頑張ったよ~

東京行けなかったけど、心は飛んで行くから!
多分そのあたり、落ち着かない(笑
私も絶対まころんさんに会いたい~~

でも見ても、
タタタタッッ≡≡≡≡≡(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
↑の様に逃げないでね(笑

娘は…マリオだって。
でも(ノェ)コッソリ 下手なの

NoTitle

>…前日に行けないって言うのと
>前日に行きたい!って言うのと
>どっち迷惑かしら?って思いながら、メールしたわ(笑

どっちも、全然迷惑じゃありません!!
前日に行きたい!
全然ありです♪
奇跡を待ってますよ~(^u^)♪

calenさん♪

こんばんは!

calenさ~~ん!嬉しいですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ホントにいけるようなら、絶対連絡します!!
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/172-13d66232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

