日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ユキりんごさんから~♪

いつもお素敵な石けんをUPしている
『apple garden』のユキりんごさんから
あの!桜石けんが届きました^^!
ユキりんごさんから

この桜石けん達に関する、クイズを行ってて
まさか当たると思わなかったんだけど
当たってました~。

届いた封筒開けると、不思議な香り~。
ユキりんごさんから
桜餅?むぅぅぅそんな単純じゃない感じ。
いい香りです。

左:宵闇桜
アプリコットカーネル使用してあるよ~^^
使用感、めっちゃ気になるわ!
yuruちゃんも書いてたけど、竹炭パウダー使ってるのに、
こんなに香るなんて!

右上:サクラの木
桜皮のinf!桜皮エキスや桜葉パウダーなんか使っててホント桜尽し。
これです、問題の桔梗。
桜って言っても分かんないよね~。

右下:馬油美女石けん
馬油40%だし、ラベンダー蒸留水全量しようだそうで
こちらもまた使用感期待大(≧∇≦)キャー♪
しかも、この匂いもまたイイ!
好きなにおいですわ~。

ユキりんごさんありがとう!
あ、キットカットおしるこ味、はまりましたわ~w




先日、委託販売でお世話になってる『Marty's』さん
板柳町の方に新規オープンいたしました。
やっと、やっと行ってこれました~♪
Marty'sさん

Marty'sさん

凄くいい感じ~(≧∇≦)キャー♪
いろんなものが、所狭しと並んでるんだけど
雑な感じはナシ。考えて並べてる、って感じがします。

肝心な石けんの棚、写してくるの忘れましたが
石けん、販売させていただいてま~~す^^
ぜひ、お立ち寄りを。

地図はこちら→☆
スポンサーサイト

COMMENT▼

キットカットお汁粉味…気になる~ω
みんな本当に素敵な石けん作りますね♪
私は…最近見た目より使い心地重視にしようかと…デザインする素質ないのよ私…(`∀´)

素敵に紹介してくれてありがとう~♪
そうそう、なんだか不思議な香りよね?
いい香りだなんて嬉しいわ♪
馬油美女の香りは、フランジュパニが主張してると思ってるんだけど、好きな香りだったの??
良かったわ~私、なんだかイマイチかなって思ってたので。。^_^;
キットカット、ホントにお汁粉の味がするよね!?
うちでは子どもたちにもうけてましたよ^m^

アンジーさん♪

こんばんは!

>キットカットお汁粉味…気になる~ω
むひひっちゃんとあんこなお味がしますよ。
不思議な甘さですね~。

>みんな本当に素敵な石けん作りますね♪
>私は…最近見た目より使い心地重視にしようかと…
>デザインする素質ないのよ私…(`∀´)
いやいや~。アンジーさんのせっけん素敵よ^^

でも実は私も日々、そう思いながら
石けん作ってるのよ。
石けんは、使用感重視!って(笑
デザイン、上手くなりたいわ~。

ユキりんごさん♪

こんばんは!

写真が下手でね~^_^;
もっともっと素敵な石けんなのに!

>そうそう、なんだか不思議な香りよね?
>いい香りだなんて嬉しいわ♪
絶対自分では出せない香りの様な気がする。
持ってるモノは、同じようなEOなのに!
やっぱりトンカビーンズのせいかな?

>馬油美女の香りは、フランジュパニが主張してると
>思ってるんだけど、好きな香りだったの??
うん。大好き!
こっちもまた、真似できない香り。
PCの近くに置いてるんだけど、漂ってくる香りに
クンクン。しちゃうの!

>キットカット、ホントにお汁粉の味がするよね!?
>うちでは子どもたちにもうけてましたよ^m^
子供たちになんか、あげないも~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
上手かったわ。

ホントありがとうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/190-082585af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

