日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


天使からの贈り物

先日、最近ちょいちょいお邪魔させていただいてるブログ
『手作り石鹸 天然生活に憧れて』のアンジーさんと石けんを交換して頂ける事に。
そんな中、新しい記事で天然石のチャームをUPされてたんです。

見た瞬間、衝撃でした。一目ぼれ。
コメントを残し、チャームに名前が付いてたな~『アズラエルか…天使の名前かな』
なんて思いつつ、そのままに。
次の日、偶然オラクルカードなるものを知り、WEBで無料体験!
試してみました。

聞きたいことを思いながらカードを選びます。
『私について』…曖昧だな~って思いましたが・・・。
したら出て来たカードが『アズラエル』
神が助けるものって意味の天使。
あれ?どっかで聞いたな…?あ~アンジーさんのだ。

アンジーさんにどんな意味か確かめよう。
ブログへ向かい、昨日のコメントレスを見ると、
『ミュシャさんをイメージして…』

ざわりっって鳥肌が立ちましたよ。
なにが凄いって、あたしじゃなくてアンジーさん。

このチャーム、ビビっときたから作ったらしい…。
しかも、あたしをイメージして?
そして導かれるように、オラクルカードで『アズラエル』を引く私。
…出来過ぎでしょう?

随分前置きと、横道が長くなりましたが
その、アンジーさんからその送り物が届きましたよ。

アンジーさんからの贈り物
こんなにたくさん!
石鹸・湯の華・布ライナー・ハスカップティ・チャーガにチャーム!

早速石けんさんをむきむき
アンジーさんからの贈り物2
チャーガの石けんと竹炭の石けん。
チャーガは明日から使わせていただくよ~。

そして…そのチャーム。
アンジーさんからの贈り物3
か、かわいすぎ!
あたしのイメージかな?(旦那が…それはちゃうやろだって (=n=;)ムムゥ)

それとピンクソルト。
部屋に浄化のために半分置いとくわ。
一緒にチャームも浄化させていただきます^^
アンジーさんからの贈り物4

アンジーさん、文字通り天使からの贈り物だったわ^^

ありがとうね~。早いうちにお礼と石けん送ります。
(頑張ります!)



スポンサーサイト

COMMENT▼

わぉ♪
そんなエピソードがあったんですね~♪
ビビっときて作品を作るときは大抵作らされてる感があるのです。
チャーム、ミュシャさんの本質、魂のイメージですよ♪
アズラエルはミュシャさんの守護天使??

チャーガもお肌に合うといいんですが。
使ってやってくださいましm(u_u)m

素敵に紹介してくださりありがとうございます~♪

なんかすごいっ!
偶然というか、必然というか・・・

チャームかわいい。
私も最近石が大好きなの。
ネットでも石ばっかり見てるんだ~。
こんなかわいいのが作れるなんて
アンジーさん、すごい!

アンジーさん♪

こんばんは!

今回は凄くうれしいものを…ありがとうね。
素敵なエピソード付きで、忘れられない
思い出になりました^^

>チャーム、ミュシャさんの本質、魂のイメージですよ♪
>アズラエルはミュシャさんの守護天使??
(= '艸')ヒヒ、あんな素敵な人間じゃないですけど、
見合うような人間にナリマス(^^ゞ

チャーガ、いい感じですよ。
寝てるチビたん、足掻かないもん。
あ~早く作りたい!!

これからもよろしくね♪

yuruちゃん♪

こんばんは!

凄いでしょう!!ホントにぞぞって
鳥肌立ったし!
必然だよね。

>チャームかわいい。
>私も最近石が大好きなの。
yuruちゃんも?私も前々から好きだけど
ちょっと前からちょいちょいサイト覗いてて
こんなの作れたらいいな~って思ってたんで
これまたびっくりでさ~。

でも、ちょっとお高いのが難点よ^_^;
センスもないしな~
って思いつつ、石注文しちゃったけどね(* ̄m ̄) ププッ

石注文したの?
私も私も!
今まではお店で、作ってもらってたけど
今度は石だけ。
ブレスしか出来ないと思うけど
それも、できるかどうか心配中・・・

作ったら見せてね~。

チャーガ、チビたんのお肌に合ったみたいで良かったです~♪
あ、石、注文したんですか♪
出来上がったら是非ともアップしてくださいね♪

yururinさんも是非とも出来上がったらアップしてくださ~い♪遊びに伺います♪

こちらこそこれからもよろしくね♪

オラクルカードは、本当のことしか出ないですよね。
本当に不思議です。
石も。
私も偶然の出会いがあり、ミュシャさんの記事を読み、びっくりしています。
このことは今度ブログで書こうかなと思っていたの。
あ、何のことかわかりませんね^^;

チャーム、ミュシャさんのイメージにピッタリですね♪
さすがアンジーさん!

yuruちゃん♪

こんばんは!

なんと??yuruちゃんも?!
変なところ、シンクロしてるね~^^
私も店で、これとこれと~ってブレスとか
作ってもらってたんだけど、
ストラップとか作ろうかと注文しちゃった(* ̄m ̄) ププッ

アンジーさんの様なセンスはないのよ。
どんな風になるかな…。

アンジーさん♪

こんばんは!

チャーガええよん。
硬くて、泡立ちもいいし、きゅっとした感じは
あるのに、軟らかいってのは米油だね^^
レシピ、真似して作ってみよう。

あ~石ね、ついついアンジーさんに感化され
つい買っちゃったけど…出来るか?私!

頑張るわよっ!

calenさん♪

こんばんは!

>オラクルカードは、本当のことしか出ないですよね。
ホントにそうだと思います。
どうやっても、こじつけられるって言われちゃうと
それまでかもしれんけど、
当たってるよ。

そうそう、オラクルカード、最初文字で見た時
calenさんを思い出したの。
どっかの記事に書いてなかった?(違ったらごめん)
それでクリック。
なんだかそれも縁を感じるわ。

どんな記事だかわからないけど、
記事楽しみにしてま~~す^^

お!作って貰ったんだ。
凄いよね~。アンジーさん。
なんかそういうご縁?だったんだね~。
てかyuruちゃんも石買ったの?
みんなの見てみたい!!!楽しみ~♪
あ、ねね?湯の華ってどうやって使おうかな~って
考えてる?水分の代わりに後入れかなんか?

はなちゃん♪

こんにちわ~^^

アンジーさん凄いです。
センスもいいです。
真似して、石まで買いましたが…
どんなん出来るのかな~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
yuruちゃんも買ったんよ。どんなの作るのかな?
UPしなかったら、変なの作ったんだね~
って思ってね。

湯の華~入れればよかった(T_T)
うん、後入れしようと思ってた。
忘れてたから、次うちの温泉と湯の華で
温泉石鹸作るよ。

オラクルカードの記事だったら書きましたよ!
覚えていてくれたんですね♪
私も早く石の記事を書きたいです♪
ミュシャさんの石、楽しみにしてますね☆

calenさん♪

こんばんは!

やっぱり?どっかで見たな~って思ったんだ
パッとcalenさんの顔が浮かんだの!
(いや、写真でしか知らないけど^_^;)
書いてた様な…って感じでしか思い出さなかったけど、
私の記憶も捨てたもんじゃないね(* ̄m ̄) ププッ。

あたしの石…地味だと思うわ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/200-19417c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

