日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


まころんちゃんから♪

いっつも楽しい話題と痛快(笑)なコメントをくれる
『オープンキッチン』のまころんさんから
素敵な贈り物が届いたよ~^^

まころんさんから!

まころんさんからだって分かって、あれ?なんか応募当たった?
って思っちゃったわ。

石鹸は上の水玉のテープが張ってあるものが『ひまし油50%』
下左が『アロエdeピンク』そして右が『葡萄樹液の石けん2』です。
アロエ~ホントにピンクだわ。かわいい~。
葡萄樹液石けん。楽しみ♪
ひまし油50%石けん。さっそく使ったよ。
うん。サラサラになった!…チビの髪が(T_T)
私の髪は、どの石けん使っても、かなり爆発気味。
今更合成シャンプーには戻りたくないので、石けんだけどね。
でもこのひまし油50%は比較的、サラサラになったよ。
突っかからないってのが、ストレスにはならないので、凄く良かった^^

そして、そして。
ハンコ~^^
まころんさんから
最近作ってないから、うれしいわ~。
…ハンコ熱、また上がってきたかしら?(笑
そしてまるこの飴!!

まころんさんから
気が付いたらこの2個だけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。悔しい~

ラッピングにも凝ってて、レース模様の袋がかわいい!

せっけん、ハンコ、タオル。
どれも大事に使わせていただくわ。

ホントにありがとう~♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

ぎゃ~!
こんなしょぼいのにUPしてくれて申し訳ないっす!(>o<)"
もっともっとオサレな物ならねー。すまぬ。
でもひまし油石けん早速使ってくれたのねー。興味深いでしょ!
髪質にもよると思うけど、石けんでシャンプーするならやっぱりひまし油はかかせないわねってことね(なんのこっちゃ)
まるこキャンディー、友造とか入ってなかった?(笑)
ミュシャちゃんのはんこ見て私もはんこ、ハマっちゃったのよー。ミュシャちゃんのはんこ、また彫ったら見せてねー。
ゴム板や石けん、頂きっぱなしだったからさ、どうしてもお礼がしたくて!!ありがとねー。
これからもよろしくね!!

こんばんは!

あのゴム版のお礼だとすると、随分豪華よ。
飴ちゃん、馬鹿にしてたわけじゃないけど
食べたらおいしくて、みんなで奪い合い(笑
友造・・・なかったよ。多分。
全部まるこ。あたりだと入ってるのかな?

ひまし油の石けんは、ぬるっとした泡が癖になる!
泡のへたりは早いけど(これ温泉だからだと思うわ)
流すとするりっとした感じ。
リンスなしだとさすがに、しっとりにはならないけど、
リンスすると違いが分かる!
チビの髪だと一目瞭然だよ。
やつ石鹸でしか洗ったことないし。

ホントありがとう^^
また交換しようね~。

うちにも来たのよ~ まころんさん便♪
さっきUPしたら、yutakonさんもUPしてたw

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

わ~~ホント?
見てこなくっちゃ^^
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

うちにも来た。
そしてひまし50使ったよ~。
私には合ってる感じだったわ。
泡立ち次第では、凄い良いシャンプーになりそうな予感。
UPしなきゃ!アセアセ

こんばんは!

はなちゃんチにも来たのね~^^
はなちゃんはぴったりだったんだ?
リンスなしは無理だけど、リンスしたらサラサラ~。

泡立ち!なんとかなるかな?
髪に乗せると、潰れちゃうんだよね。
それでもツルリ感は同じだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/202-d9498139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

