日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


tanukipandaさんから!

いつも素敵な石鹸や、おいしそうなパンをUPされる
『なちゅらる らいふ』の tanukipandaさん。

先日プレ企画をやってまして、ビーズの指輪に一目ぼれした私は
早速応募!
当たるとは思わなかったのよね~。
それが当たっちゃいました!!!

嬉しい~^^

それが届きました!
tanukipandaさんから
ラッピングはモノ凄く可愛い!!

ちゃんとそれぞれの異なるイメージで、ラッピングしてあります。
さ、さすが。
中身、見るのが勿体無い!
が、見たさに耐えきれず開けちゃいました。

tanukipandaさんから

上左が三百草、その隣マカダミアローズ
したがミルクです。

どれも素晴らしいのだあ!
私の中途半端な石けんとは大違い。
どれもすべすべのつるりとした石けん。

実はミルク、実際もう使わせていただいてます。

ミルク、いいんですよ。硬くて締まってて
泡立ちもいい、匂いもちゃんと立ってて凄い。
レシピの配合、お聞きしたいぐらい。

そしてそして、指輪。
tanukipandaさんから
ああ~カメラ、綺麗に写せません。
これはどうかな?
tanukipandaさんから
うひひひ、ステキです。

そしてぴったりでした。

tanukipandaさん、今回は本当にありがとう!!

指輪、大事にしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

おっ 届いたんだ!!
当選おめでと☆
ほんとラッピングセンスないとか言ってたけど
めちゃくちゃキレイだわ笑
石けんも素敵だし 指輪もキラキラしていいね~
うらやましいわん♪

素敵に紹介していただきありがとうございます。
ミュシャさんの手、白くて綺麗♪
・・・もしや?手大きい?→失礼。
私のでっかい手と感じが似ていたのですいません。
ミルク、私のお気に入り石けんでございます。
なので、使っていただけてとっても嬉しいです♪

↑emiちゃん、実物見たら分かるって・・・ただ包んでるだけって感じです。

emiさん♪

こんばんは!

んふふふっ届いたの~。
嬉しかった。
ビーズはかじったけど、モノになったものが
一つもないのよ(笑
ちゃんとはめれる奴、指にはめたの初めて!

>ほんとラッピングセンスないとか言ってたけど
>めちゃくちゃキレイだわ笑
ね~。これでセンスないだなんて、
とても言えないよ。
…あたしのに比べたら(°m°;)

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

ううう、実物もっと素敵なのに
私の腕が悪いせいで(T_T)

>ミュシャさんの手、白くて綺麗♪
>・・・もしや?手大きい?→失礼。
白いかな??やけどだらけなんだけどね^_^;

えええっ分かっちゃうの?
写真なのに?!
そうなの。デカイの手。
っていうか、指が長いってより、掌がでかいというか、
厚いって言うか…。
もうちょっとかわいい手に産まれたかったわ。
指輪に一目ぼれして応募したはいいが、
入らなかったらどうしよう!って思ったもん(笑
入って良かった!

ミルク、ホントに良いよ~。
しっとりするけど、くどくない。
チビもこれで洗ってますが、いいですね。

ホントにありがとうございました^^
これからもよろしくね。

充分素敵さ伝わってくるよ~。
いいなぁ・・・
私も同じのに立候補してたんだよね。
負けた~。シクシク。
それに、ミュシャさんのおてても綺麗♪

当選おめでと~。
ワタシなんか応募するのを忘れてたもんねTT
ビーズ、綺麗だよね~。
しかもラッピングが恐ろしくかわいい><
きっと本物(?)もかわいい人なんだろうな~。

あっ、そうか。ミュシャさん当選したんだね~。
私ミュシャさんが当選したのを見たの久々かも。
てか、手細ーい、そして綺麗~。長ーい。
良いなぁ。
そそ、tanukipandaさんの石けんて洗練されてるよね。
大きめだし、何よりスキッとしてる。大人な感じで。

yuruちゃん♪

こんばんは!

素敵さ伝わってる?
良かった~^^

>私も同じのに立候補してたんだよね。
>負けた~。シクシク。
そうだったね!
yuruちゃんも立候補した時、yuruちゃんトコ行ったわ。
って思った。
ピンクってyuruちゃんのイメージだったし
当たったためし無いし。

>それに、ミュシャさんのおてても綺麗♪
う、ホント~?しわしわよ(笑
しかも、デカイし(゚m゚*)プッ

みょうが☆さん♪

こんばんは!

うひひっありがとう^^
みょうがさん忘れてたのね。
私、ビーズに一目ぼれだったんで、
速攻応募させていただきました。
だから当たったのかな?

>ビーズ、綺麗だよね~。
ホントに?よかった~。
ラッピングもめっちゃカワイイのだ!
実物もかわいいよ(いや、見てないけど・笑)

こんばんは!

そう!久々当たった!^^
嬉しかったよん。
あんま、くじ運ないからさ
当たったら感激も半端じゃないわ(= '艸')ひひ

>てか、手細ーい、そして綺麗~。長ーい。
>良いなぁ。
は、はなちゃんまで∑(゚∇゚|||)
手細い?長い?
間違ってるよ~(>_<)
手は長くないのよ、デカイのよっ(笑

tanukipandaさんの石けん、そ!
洗練されてる。シンプルなのに存在感。
素晴らしいです。

tanukipandaさんとこのカウプレ、ミュシャさんが当選したのね!
おめでとう♪
やっぱり手の綺麗な人の下に行くのね。
女性らしい手が羨ましいーー!
私なんて、まるで土方・・ (´゚艸゚)∴ブッ

(一時帰宅中・笑)

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

おお?帰って来た?って思ったら
そおか~一時帰宅中か!

> tanukipandaさんとこのカウプレ、ミュシャさんが当選したのね!
> おめでとう♪
> やっぱり手の綺麗な人の下に行くのね。
ええ?!綺麗じゃないって~。
でかいのよ。結構ね。
小さくて、白魚の様な手に憧れちゃうのよね。

> 女性らしい手が羨ましいーー!
> 私なんて、まるで土方・・ (´゚艸゚)∴ブッ
ど、土方?どんなのや∑(゚∇゚|||)
黒くて、ごつごつしてて…妄想は膨らむばかり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/216-20b7b8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

