日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ワンピース

人と人の出会いって、不思議です。

石けんを作ってなかったら絶対出会ってなかった
ブログを通して知ったみんな。

そのほかにも委託先のお店の人々や
それを買って下さってる、お客様とかね。

その中でも強烈素敵なお二人がいます。

SちゃんとおくるみやのIさん。

今日はそのお二人とランチさせていただきました。

Sちゃんはいつもかわいい、素敵なセンスの奥様。
とても2人の子供がいる人妻に見えなくて
小物使いとか、着まわし方とか
参考にもなりゃしないぐらい、素敵なんです~。

おくるみや・Iさんは素敵なお洋服や、子供用のおくるみやベビードレス
バックなどを販売されてて、今回その中のひとつを買わせていただいたんです。

ワンピース ワンピース

このワンピースです。
(Tシャツは違うよ~)

前と後ろ印象ががらりと違うワンピース。

ふふふふっおくるみやさん、ありがとうございました^^
悩んだ甲斐がありました。

このおくるみやさんもまた素敵な人で、
なんだか毎回、元気をいただきます。

なんとこのおくるみやさん、私と生年月日がまるっきり一緒!
最初聞いたときは、驚きました~。

まあ、生年月日が一緒だからって
同じ人生でもないし、性格も似てないと思うし(…多分^_^;)

それも、何かしらの縁なんですよね、きっと。

ランチおいしかったです。そして、楽しかった~♪
また誘ってくださいな。

おくるみやさんの素敵なHPはこちら→

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

かわいいワンピースだねー。
後ろと前で着回しが出来るの??
これは4wayOPなのかしら~?キャミみたいにもオーバースカートみたいにも出来る?
凄い画期的~。手作りの物はパワーもらえるよね!
私も日々頑張らなきゃ~。

おもしろい~。前でも後ろでも着られるんだよね?
そしてとっても可愛らしくて素敵だね。
こういうのガガガーって縫えちゃう人本当にすごいよ。
先日情報番組で『オトメン』の特集やってて、
若い男の子が洋服上手に作るから「完璧負けた・・・」って思っちゃった。
ぽち。

素敵な出会い、嬉しいですね。
2点あるのかと思ったら前と後ろだったんですねー。
その日の気分で着れるからいいねっ。

生年月日が一緒か~きっと出会う運命だったんでは?
ご縁は大切にしたいですね。

まころんちゃん♪

こんばんは!

かわいいでしょう?
私に似合うかは別として^_^;そう、4wayなの。
すごいよね。アイデア♪

手作り、ほんとすごいパワーもらえるわ。
暖かく、強いパワー。
素敵です。

私も見習わなきゃ。

marronさん♪

こんばんは!

>おもしろい~。前でも後ろでも着られるんだよね?
そうなの~。すごいかわいいのよ。
洋服は…なかなか作れないからね~。
簡単に(じゃ、ないとは思うけど)作れちゃう人は
ほんと尊敬しちゃうわ。

>先日情報番組で『オトメン』の特集やってて、
イマドキの男の子はすごいね。
会社にバイトに来る男の子は、毎日お弁当持ってくるのよ。
自分の手作りの!
凄くない?
負けたわ(笑

ポチ、ありがとう^^

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

出逢い。縁なんでしょうが、不思議で
うれしいです。
そういえば最初から印象強かったわ。とか、思ったり。

>生年月日が一緒か~きっと出会う運命だったんでは?
そうかな?^^
ご本人もすごく楽しい方で、元気でパワフル。
見習いたいです。

可愛い♪レースがついてる!
(レースはもう着られない私^^;)

生年月日が全く同じ人って、まだ出会ったことないの。
でも、最近ご縁のあった天然石のお店で、
同じ誕生日の人、二人も知り合ったの!
今まで同じ誕生日の人なんていなかったのに。
ミュシャさんもその方と、
きっと、すごくつながりがあると思うなぁ☆
特別な出会いって、あるよね!

ワタシ、ホリエモンと生年月日がおなじ・・・笑
でも悪いことしないよ~^^;
このOPかわいいね~。
後ろと前が違うデザインなんて考えたこともなかった。
すごいね~^^

calenさん♪

こんばんは!

>可愛い♪レースがついてる!
>(レースはもう着られない私^^;)
えええっ同じ年なのに、そんなこと言っちゃヤダ~♪
(あほ?)
歳とってからのほうが、レース物好きになったよ。
歳がいもなく^_^;

>生年月日が全く同じ人って、まだ出会ったことないの。
>でも、最近ご縁のあった天然石のお店で、
>同じ誕生日の人、二人も知り合ったの!
それまた凄いな~。
同じ誕生日、しかも2人って。
深い縁だね、それもまたきっと。

>特別な出会いって、あるよね!
うん、あると思う。
大事にしたいよね^^

みょうが☆さん♪

こんばんは!

ホリエモン(゚m゚*)プッ
いいじゃん。
お金には困らないかも(^_^;

>このOPかわいいね~。
>後ろと前が違うデザインなんて考えたこともなかった。
ああ!みょうがさんなら作れちゃうんじゃないかしら?
リボンまでパッチワークになってて
凄いかわいいのだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/229-088f4eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

