日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジーさんから再び。と天然石ブレス

アンジーさんからまたパワーの出る
贈り物を頂きました。

…貰い過ぎだろう、私。

表だってスピリチュラルなことは言わないようにしてますが、
どうもシンクロしてるな~とか、思いもよらないことが頭をよぎり
それが離れなくて、なんだろうって思ってたら
のちにそれが関係したことが、自分の周りに起こったり。

まあ、大したことではないけどスピリチュアルな事って
あると思います。

そんな中の一つ。
アゼツライト。

ある日突然、『アゼツライト』という言葉がよぎったんです。
なんだかわかりませんでしたが、検索かけると『パワーストーン』だったの。
なんだか最近自分の中でマイブームの天然石。

何かで見たんだろうか?とも思ったけど
どこでか思い出せない。そんな思い出せないのに、覚えてるもんだろうか?
もし、なにかを見て覚えたんだとしても、なにか意味があるはず。
とアンジーさんにポロリとコメントしたら。

私に必要な石なんだと思う、となんと送ってくれたんです!!
ひ~~っこの石、高いのよっ(スイマセン、下世話で^_^;)

アンジーさんから

アゼツライト・クリスタル・ガーネット・タイガーアイのチャームと
アゼツライトのプチヘッド。
かわいいよ~。
どんだけ細かい仕事なの!!ワイヤー。素晴らしいよ。

それと石けん。
アンジーさんから

左が『EM香るシャンプーバー』と右が『しるくしゃん』
どちらも使うのが楽しみですっっ

特にしるくしゃん…なんでこんなつるつるなんだろう!!

これからもよろしくね^^
なんか、お礼考えてます!

あ、天然石のパワーなのか、引かれるように弘前に新しく出来た
天然石の店にふらふらと行ったら…ついついブレス分購入。
ブレス
大好きな珊瑚が売ってたので、メインで。
後はクリスタルとアラゴナイト・ローズクォーツ。

…おもちゃくさい(笑
でもいいやっ

どうせ色のセンスは無いですから^_^;
センス、はなちゃんのショップに置いてないかな~(爆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

紹介ありがとう~(^-^)
アゼツライト、使ってね~(^-^)
しるくしゃんは…汗
見た目があまりにも哀れだったから乾燥後にまたカットしたの~(笑)
新しい珊瑚メインのブレスも素敵だね☆
全然おもちゃくさくないよ??
珊瑚の色、いいかんじ♪

突然、アゼツライトという言葉が浮かんだの?
天然石ということも知らずに?!
それはすごいわ~♪
でも、私がアンジーさんちでラファエルくんに出会えたのも
アベンチュリンという石を前日にcalenさんのところで
教えてもらったからだから。

スピリチュアルという言葉が、これほどブームになる前に
何かで読んだんだけどね。
気の流れがうまく巡っているときは、必要な情報は向こうから
飛び込んでくるんだって!
だから、ミュシャさんとアゼツライトの出会いも
必然だったのかもね♪

ミュシャさんが作ったブレスも素敵!
私も珊瑚は大好きです、母がペンダント持っていて
それを狙っているの。(笑)
それからなぜか私は黄色い石に惹かれるわ~、
これがアラゴナイトなのね?
はちみつみたいな色で可愛い!

こんにちわ~!
天然石と宝石の違いすら わからない私です。(汗)
スピリチュアルって 江原さんみたいな感じ?
ふと浮かぶことが 現実になったりするのって すごいよね。
ミュシャさんには 何か能力があるんだろうな…。

幽霊も見えないし オーラも見えないし スプーンだって曲げられないし…。
全く何にも出来ないよ~。(笑)

何だか 石けん作ってる人って 色んなこと知ってて マジですごいなぁ~。
石といえば… 前月のお盆に実家に帰った時 お母さんのネックレスを羨ましがってると あっさりとくれた!
私… ネックレス一つも持ってないから…。(恥)
色んな色に光る オパールって石だよ。
これが 宝石なのか天然石なのか よくわからないけど つけてると何かイイことあるのかしら?

こんばんは~。

アンジーさんのチャームとプチヘッド、
とっても素敵ですね!!
でもミュシャさんのブレスもとっても
可愛いですよ♪
おもちゃになんて見えません、
素敵なアクセサリーですよー!!

はなこさんのお店でセンスが売ってたら、
私も絶対買いたいなぁ~…

あっ、送りものの準備が出来たので
今週中には発送しますね~(^^)

アンジーさん♪

こんばんは!

素敵で貴重なものありがとうね^^
やっぱりアンジーさんのチャームはデザインがいいよっ
天然石の店、結構あるけど欲しいって思うような
組み合わせとか、デザインないもの(^_^;)

しるくしゃん、カットした割には
凄いつるつるよ。肌が。
今日は先に『EM香る~』の方使ったよ^^
キャノーラのツルリ感が好きなんで、
好みだわ!ありがとうね。

>新しい珊瑚メインのブレスも素敵だね☆
>全然おもちゃくさくないよ??
ひひひっっ~アンジーさんにそう言ってもらえても
素直に喜べないよっ(笑
でも、うれしいです~^^

これからもよろしくね~。

ミュシャさん何か能力があるのかなぁ。
私はそういうの全く無いから・・・
だけどオーラの泉は好き。
旦那は胡散臭いと思うみたいで見たがらないんだけど。
ぽち。

Rikoさん♪

こんばんは!

>突然、アゼツライトという言葉が浮かんだの?
>天然石ということも知らずに?!
そうなの!妹に言ったらば、どっかで見た言葉なのよ。
って言われたんだけど、それはそれでやはり
意味がある言葉なんだと思うようになったよ。

>気の流れがうまく巡っているときは、
>必要な情報は向こうから飛び込んでくるんだって!
そう、まさにそれ!
昔からその手の事は結構あったんだけど
今までは、そんなんな~偶然だよ。
って感じだったんだけど、ここ何年かすべては
意味のあること。
って思うようになりましたし。
この変化はなんだろうね~。

>ミュシャさんが作ったブレスも素敵!
うっ、ほんと~?
私珊瑚が誕生石なんで(3月ね)なんとなく好きなの。
それも、赤よりピンク。(お、乙女や~^_^;)
Rikoさんもお母様の狙ってるのね。
家も探せばありそうなんだけど…。

アラゴナイト、そう!はちみつ色だね~。
若いころはラピスなどの青い石が好みだったけど
今じゃあ、淡い色や甘い色に引かれるね~(笑

菌ちゃん♪

こんばんは!

う?私もわからんわ!何か違うかな…。
宝石、人工石もあるからこその天然石なんじゃない?
(いい加減)
スピリチュアル…まあ、最近は怪しげなことも
すべてスピリチュアルになっちゃうけど
そこまでいかなくても、え~~と虫の知らせ的な(笑
能力 ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ 霊的なものも見えないし。
オーラは…感じるかな?会えば。

お母様からオパール頂いたのね?
オパール!天然石の一覧にのってるよ。
オパールって水中で出来る宝石なのよ。
あの色の微妙な感じがすごく好き。

石自体として考えるなら、(宝石か半貴石かじゃなく)
付けたからいいことあるわけじゃないけど、
石は波動?を持っていて、波動が合えば石が媒体となり
その効果を最大に引きだす。
って思ってます。
だから好きな色の石でも、波動合わなかったりもするしね。
単純に、わ、綺麗な石!って理由でも十分。
だから菌ちゃんにオパールが来たのも、
菌ちゃんに必要だから、なんだと思うわ。

ちなみにオパールは愛をもたらし、不安を取り除き
希望を与えるだって。(しかも、本によって違うけどね)

グレープみかんさん♪

こんばんは~♪

アンジーさんの素敵でしょう♪
うれしくって、小躍りしちゃいました(笑

>でもミュシャさんのブレスもとっても
>可愛いですよ♪
ほんとですか~。(≧∇≦)うれしいです(お世辞でも)
なかなかこんな色たくさんの物の合わせ方なんて
難しいよね~。
はなちゃんの色の使い方には、つくづく感心しちゃうの~。
センス、置いてくれないかな~。(努力して、って言われそう)

>あっ、送りものの準備が出来たので
>今週中には発送しますね~(^^)
あ、ありがとうございます~。
<m(__)m>
楽しみに待ってま~~す♪

marronさん♪

こんばんは!

ナイナイ ゞ( ̄∇ ̄;)
そんな能力。
強いて言うなら、虫の知らせぐらい。

オーラの泉は私も好きよ。
あんな風に全部感じたら、大変だろうけど。

家も旦那は…胡散臭いまでいかなくても
ほんとか~って感じで。
でも、一緒に見てるから、嫌いではないらしい(笑

まあ、自分で感じなければ分からないことだしね。
ポチ、ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/233-5acd26b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。