日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



イベント参加します。

素敵なイベントに委託販売という形で
参加することになりました。


IMG_0001_convert_20090914223316_20090914225544.jpg

弘前近辺の人ならだれでも知ってるんでないかと思う
三上ビル。

レトロな雰囲気が素敵なビルで、Barや喫茶店、雑貨屋さんが入っております。
そこの4階。           このへんよ↓
三上ビル

中は今度UPしますが、これまたリアルにレトロ!

もとはと言えば、石けんを買って下さってた『おくるみやさん』
そのおくるみやさんがショップオープンから3歳になり、
記念のイベントをすることになり、声をかけて下さいました^^

もう大分、日にちもなくあわただしく準備をしています。

お近くの方は是非。

日時:10月7日(水)

時間:11:00~17:00

場所:三上ビル4階
にて。

詳しくは『おくるみやさん』ブログにて →☆

久しぶりのイベント、ドキドキしておりますが…。
う、売れるんだろうか、私の石鹸…。

イベントで販売させていただく石けん。
次から順にUPしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



COMMENT▼

わー、凄くオシャレなところでステキー!
がんばってね!

レトロな感じで素敵なビルだね!
こんな場所でのイベントなら、テンション上がりそう。
頑張ってね~♪
石けんのUPも楽しみにしてるよん。

まころんちゃん♪

こんばんは!

うん、凄くおしゃれビルなの。
中なんか凄いよ^^(古くて・笑)

頑張る~♪

Rikoさん♪

こんばんは!

ほんとにリアルにアンティークなの!
かっこいいよ。
昔から憧れたビルなんで、ほんと違う意味でも
テンションあがる!!

頑張るよ~^^

すんごいレトロな建物だね~。
ミュシャさんは凄いなぁ~。
こういうのに声かけてもらえる繋がりがあって。
お人柄だろうね~。
行きたいな~。行けないけどさ・・・

うわーこの雰囲気好き!
天然のレトロだね。作ったもんじゃなくて。
素敵なイベントになりそうだね^^
中も見てみたいわ。

ギョギョ~!!
イベント参加おめでとう!!
しかもこんな雰囲気のあるビルで!
こういう絵になる建物とかショップとか近くにあるのいいなぁ~。
中の写真も楽しみにしてるね、心のこもった石けんが沢山売れますように!

*ポチッたけど今障害中みたいねe-330
カウントされるかなぁ~。

はなちゃん♪

こんばんは!

凄い古いでしょう。
主催者のおくるみやさんなんて、会場に子供連れてこないで
階段、古くて急で落ちそうだから!って冗談言ってたけど
まじ、冗談になんないのよ(笑

> こういうのに声かけてもらえる繋がりがあって。
> お人柄だろうね~。
いやいや~どんな人柄?
これもまた石けん作ってたからだよね^^

> 行きたいな~。行けないけどさ・・・
気持ち、うれしいです。
ありがとうね。

たま。

こんばんは!

うんうん、たまちゃん好きそう^^
天然だよ、ほんと。
これがまた、見事に古くてね。
今度UPするね。

marronさん♪  

こんばんは!

ありがとう^^
そうなの、凄く雰囲気あるビルで、素敵なのよ~。
この街は古い教会とか古いビルが結構あって
それを見るだけでも楽しみなのよ。

たくさん売れるといいんだけどね~。

ポチ、ありがとうね。

イベントの参加なんて凄いな~ おめでと♪
こういうのあるとさ~、つくづく近かったらなぁ・・って思うわ。
弘前は遠すぎるじぇ・・(笑)
でもね、一度だけ行ったことあるんだよ^^
弘前公園にお花見に♪
思い出した!
公園の前のお店に「クコの実」が売ってて
一緒に行った親戚のおばちゃんがそれを見て
「タコの実ってなんだろう???」って言ってたのを思い出したわ・・(爆)
って、全然関係ない話しになっちゃった(笑)
イベント楽しんできてね♪

こんばんは!

凄くないよ~。
こんなのはやっぱり石けん作ってたからよね。
作ってなきゃ、見てる側だもんね。
楽しみだっす。

>でもね、一度だけ行ったことあるんだよ^^
>弘前公園にお花見に♪
『た…タコの実…』どんなだよ~プー!(*≧m≦)=3
いろんな店があるからね~。
売ってるかも、タコの実!

イベント楽しみです^^
楽しみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/234-01705dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

