日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンターその後とイベント

先日のプリンター 破壊 故障事件。

皆様、色々な意見
     ありがとうございました!




結果から言っちゃうと…取れました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

夜中やっぱりどうしても、見えてる紙を取れないのが
我慢出来なくて、ごそごそやってたんですが、
分解…そこまででもないんですが、取れそうなところ外してみたり、
そうこうしてるうちに、紙のはじっこがちょっとだけまた見えて。
そこを何箇所かクリップで挟み、一度に一緒に引っ張ったら…ゆっくり手前に!
オォォ(゚Д゚屮)屮できるかも!!

これが入ってた~
でた~~~!!

きっちり綺麗にバーに巻きついてたみたい。
ここ。
白いプラの下よ?
どうやってやれば、そんなきっちり巻けるんだか…。

お陰で朝早くから、バタバタと石けんの注意事項や名刺をプリントアウト!
出来た!

が!なんか前と違って変な音~。
ローラーが回る時に、なにか前と違う…。
バーを少し歪めたかも…(笑

ま、動くからいいや~

アルフォンスくん

で、イベント!
楽しかったっす!
やはりあたしは、人が作ったものって好きなんだわ。
周りに並んでるだけで、わくわくしてしまう~!

おくるみやろう おくるみやろう
おくるみやろう カワイイものばかり~018_20091007224702.jpg

とても素敵な空間でした。
その空間に自分の作品が並んでるってことが
凄くうれしい。

おくるみやさん、楽しかったです^^
ありがとうございました(役には立たなかったですが)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

わ~い、おめでとう♪
イベントに間に合って良かったね♪
手作りものがたくさんで楽しそう。
ミュシャさんの石けん、手にとって見たかった!!

ところで、神戸も台風が近づいてきています。
ミュシャさんのところのリンゴやもろもろ、大丈夫かなぁ??
無事でありますように♪

Rikoさん♪

こんばんは!

間に合ったの~。ありがとう。
イベントはたのしかった~^^
手作りの物って、ひしひしとパワーがあって
うれしくなってしまうのよ~。

そっちも台風大変だね。
リンゴ…農協ですら、落ちる前提で
対処法、回ってきてました。
…皆さん、被害が少ないといいな、ほんと。

ご心配、ありがとうございますね~。
Rikoさんのお家にも、何事もありませんように。

ミュシャさんちのプリンター、なんか今風(笑)。
うちのもキャノンだけど、大分違うな~。
そしてモロモロの印刷物、ほんとおしゃれだね。
PC使いこなしてる感が素敵。
私なんて面倒くさくて手書きよ。ダサダサ。
他の方々のハンドメイド品も本当に素敵。

こちらは夜中すごい雨と風で眠れなかった。
今は雨はやんでいるけど、風がパワーアップで
怖いくらいです。ぽち。

良かったですねー。イベント前にハプニングはあったものの素敵な1日になりましたねっ。

そうそう、石けんさん柿渋使わせていただきました♪
香りもいいし、泡立ちもGOOD~でした。

取れたんだ!
良かったね~^○^

イベントお疲れ様でした。
本当に素敵な空間♪

台風も大丈夫でしたか?
大変なことになってませんように。

marronさん♪

こんばんは!

え~それでももう2年半。
先日、コッソリ見に行ったイマドキの
プリンターはもっと小さくてさ~。
びっくり。

>そしてモロモロの印刷物、ほんとおしゃれだね。
えええ?そんなことないよ~。\(◎o◎)/!
もう、四苦八苦してやっと作ったの~。
(のに、使えなかったしさ~^_^;)

>こちらは夜中すごい雨と風で眠れなかった。
>今は雨はやんでいるけど、風がパワーアップで
>怖いくらいです。ぽち。
こっちもさっきから風無くなったわ~。
とりあえず、何もなく終了^^

ポチありがとう。

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

ふふふ、ありがとうございます^^
イベントにハプニングはつきものだからね(笑

>そうそう、石けんさん柿渋使わせていただきました♪
>香りもいいし、泡立ちもGOOD~でした。
う、そんな褒められると、お世辞でも
舞い上がってしまいます。
最近、tanukipandaさんから頂いた
マカダミアローズ、使ってるの~。
これまた良いでした^^

calenさん♪  

こんばんは!

そうなんです~。取れたの~。
旦那は執念だって(笑
固執しすぎだって。
そりゃするでしょう。固執。
そのおかげで、出たんだわ!

>台風も大丈夫でしたか?
>大変なことになってませんように。
大丈夫でした。
さっきから風もなくなり、一安心。
被害があった場所もあるので
大きく喜べないけど。

ご心配おかけしました^^

紙、取れたのね! 良かったね~♪♪
ちゃんと印刷できてるしね^^ 良かった良かったw

イベントもお疲れ様^^
石鹸のディスプレイがとっても素敵だわ♪
実際に行って見てみたかったな~

ところで台風は大丈夫だった?
りんご達は無事?

プリンター、諦めないで良かったね!!
注意書きや名刺がとっても素敵だわ~
このデザインは、ミュシャさんが考えたの~!?
すごいわ~
ずらっと並んだ石けんも素敵♪
やっぱり見本は必須なのね。
私も今後考えようかな。

ところで、台風は大丈夫???
私の所は雨も降らずに風だけ強かったくらいだけど
ミュシャさんちのほうに向ってたからすごく心配してたのよ。。
青森じゃなかったけどニュースでリンゴが落ちてる映像とか流れてたし。。。

おはよ~!
スゴイ紙が 挟まってたんだね~。
ちょっとビックリしたよ。
ミュシャさんの ド根性魂の勝利だ!
お疲れ様でした。
とにかく 説明書きが間に合って良かった。

イベント 良い雰囲気の会場だね~。
その空間が 全部ハンドメイドの作品って なんかそれだけで 嬉しくなっちゃうね。

うちの近所にも そういうお店があったらなぁ~。

ぽちっと~。
紙、とれてよかったね~。
ってうちのと同じプリンターかも?!
イベント楽しそうだわ。
近くだったら行ったのに~。
りんご、大丈夫だった?

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

ふふふ、取ったのよ!!
ホントよかった~。安くて7000円!掛からない
って思うだけで、うれしくなっちゃう^^

>イベントもお疲れ様^^
>石鹸のディスプレイがとっても素敵だわ♪
>実際に行って見てみたかったな~
ホントに~^_^;
載ってる台ね、凄い年季モノでそれがまた
オサレでさ~。石けん釣り合ってるかな(=n=;)ムムゥ

>ところで台風は大丈夫だった?
>りんご達は無事?
ありがとう!
今回は青森、ほとんど被害は無いようよ。
下の岩手が酷いんだって!
かなり落ちたって言ってた。
紙一重だよね~。
ご心配かけました!

ユキりんごさん♪

こんばんは!

>プリンター、諦めないで良かったね!!
ほんとだよ~。(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
あきらめなくてよかった!さっさと修理に持ってかなくて
良かったわ~。

>注意書きや名刺がとっても素敵だわ~
>このデザインは、ミュシャさんが考えたの~!?
えええっっ。
ホントに?う、うれしい~。
デザインって言うほどじゃないような気がしますが…。
背景を斜めに張って~とか、モチーフを持ってきて~とか
後はフォントで…って感じですが、
素敵に見えるなら、うれしい~~。

>ずらっと並んだ石けんも素敵♪
>やっぱり見本は必須なのね。
うん、2月にイベントやって、そう思ったの。
裸の石鹸があるだけで、売れ行きが違う!
小さくても、いいみたいですよ。
実際、欠片みたいなもんだから(端っことか)

>ところで、台風は大丈夫???
>私の所は雨も降らずに風だけ強かったくらいだけど
ご心配かけました!
こっちもほとんど、雨が酷いくらいで
植え木がゴロゴロぐらいかな?
ホッとしたわ~。
よし、これでユキりんごさんに送れる!って思ったもん。
(まだ油断できないけどね~)

菌ちゃん♪

こんばんは!

そうでしょう?
まるまる1枚、きっちり巻きついてたのよ。
一応、そのまま印刷できるかな?って思って
印刷もしたんだけど、インクが飛ぶんだよね。
やっぱり取らないとだめだ~って思って。

>ミュシャさんの ド根性魂の勝利だ!
旦那にも言われた~(笑
金が絡むと、しつこいって(ひどくない?)

>イベント 良い雰囲気の会場だね~。
>その空間が 全部ハンドメイドの作品って 
>なんかそれだけで 嬉しくなっちゃうね。
でしょう?
雰囲気伝わったかな?
凄くいい感じのゆる~~い時間の流れ方でした。
楽しかったわ~。

みょうが☆さん♪

こんばんは!

取れてよかった~。
みんなの応援のお陰かと^^
お!みょうがさんもMP600?かな??

イベント楽しかったわ~。
あははは、近かったらね~。

>りんご、大丈夫だった?
大丈夫でした!
ご心配かけました。
青森はほとんど被害なしだったようだけど
岩手とかは酷いみたいで…。
まだまだ油断できないけどね~。

+おくるみやろう+お疲れさまでした!
メチャメチャお役に立ってましたよ^^
最高です♪

おかげさまでお客様にも喜んで頂いて、私も存分に楽しませてもらいました☆

またまた次のステージへ♪
一緒に楽しんで行きましょ~

本当にありがとうございました。
心から感謝です♪

おくるみやさん♪

こんばんは~^^

あら、わざわざこっちにまでありがとう。

楽しかったですね~。
あのわくわく感は、忘れられないね。

私こそ、誘ってくださり
感謝ですわ。
また、今度も!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/241-9e1ed7ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。