日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


yuruちゃんから再び

初めね、

あら~。
あたしが石けん、全プレだ!って書いたから
(はなちゃんの記事にね、そんな風に書きこんだのだ)
『あら、ミュシャにおくってないやん』
って、慌てて確かめないで送ったのか?yuruちゃん!!


…って正直思いました。
メッセージカードを見て、違う!
ちゃんとあたしがカウプレで書き込んだ、欲しい石けんチョイスしてある。
しかも、少し前貰ったせっけん、気にいらなかったのかと
心配までしてっっ。

yuruちゃんから再び

うわ~~。申し訳ない。
完全にあたし貰い過ぎです。
yuruちゃんの石けんだなんて、欲しい人たくさんいるのに(笑

さっそく中身拝見~♪
yuruちゃんから再び

あたしがリクエストしたのは透明せっけんとオリエント。
プラス あの綺麗な石けん自慢でも出てた
『マカデミア62』です。
マジでうれしいよ~。

どれも選べなかったyuruちゃんの石けん。
ホントにありがとうね。

も~お返しが思いつかないよっ。
こうなったら、身体でお返し…え?いらない??

そうですか…(;-_-) =3 んじゃ、なんか考えときます。




今日は子供たちの空手の試合でした。

長男は・・・まあ、あんなもんでしょう。
型は3回戦まで。
組み手は2回戦まで。
しっかり努力して、練習してあれなら十分です。

そして、長女。
初めての試合のようなもの。
(1か月前、一度やってるけど、よくわからないまま終わったので)

インフルエンザの影響でか欠席が多く
…不戦勝で勝ち上がり、なんだか賞状まで貰ってました(爆
これも運ですかね~。


突然、ちびたんが『あれ~~~』
って持ってきた。
何々~?って見たら…
カール



カール

あはは、カールおじさんの形だ。
しかも、取られた!とちびが変な顔。とらね~よっっ。
ちなみに手はお兄ちゃんの手です~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

カールおじさんにぽちっと~・笑
こそっと食べちゃダメよ^^

石けん、いいね~。
うれしいよね~。

いつの日が、突然送っても喜んでもらえるような
石けんが作れるようになるといいな~といつも思います。

いつのことやら。笑

うちにも来た~、yururinさんから!
ものすごいサプライズだよね。
しかも、リクエストしたものがいただけるなんて。
私もお返しに悩むわ~。

ミュシャさんのお子さん達、空手をされているのね。
チビちゃんも可愛い♪
インフルエンザに負けず、3人とも元気でいいね~。
この冬を乗り切ってくれますように!

久々のちびたん登場ですね~。可愛いe-266
カールおじさんのカールは、入ってるとラッキーってやつ?

ちびたん、何時の間にこんな大きくなったの~。かわいいーっ♪

わたし、このカールうわさには聞いたことあるけど始めて見たわー。
いい事あるかな~?

ちびた~ん♪
めちゃめちゃ可愛いですね!
あれ~~~?だよね!笑
普通のカールに混じってるの?
面白~い!

yuruたんのマカデミア、いいなぁ♪
それに、透明のチョウチョ、オリエントが並ぶと、
なんだか、アンティークショップ眺めているよう!

あら?私身体で全然OKよ?

石けん送っただけだから
ほんとお返しなんていいから。

ちびたん、このカール食べちゃった?
食べるべきか・・・悩むよね~。

みょうが☆さん♪

こんばんは!

ホントは食べちゃおうか、って思ったのよ。
だって、一個だし、3人で喧嘩するしさ~(;-_-) =3 フゥ
でも、結局お兄ちゃんがちびにあげると言い出し
しぶしぶ娘も納得して、ちびが食べたわ。

石けん、うれしいね~。
自分も作ってるんだけどね。
あるんだけどね。でもうれしい。
ついつい、自分の後回しで
せっせと人の使います^^

>いつの日が、突然送っても喜んでもらえるような
>石けんが作れるようになるといいな~といつも思います。
えええっ十分作ってると思いますけどっっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みょうがさんの石けん、皆さん喜びますよ。

ぽち、ありがとう。

Rikoさん♪

こんばんは!

まあ!Rikoさんにも^^
ものすごいサプライズでした。
何人に送ったんだろうね~。
私にはそれだけでも感心してしまうわ。  

>ミュシャさんのお子さん達、空手をされているのね。
そうですね~。
最初は私が無理やりやらせてたんですが、いまじゃあ
好きでやってるようで、ホッとしてます。

インフルエンザね~。
周りがどんどんなるのって、こんなに恐怖だと
思わなかったわ。
うがい手洗い、消毒の三種の神器で頑張るわ~。

mamako☆さん♪

こんばんは!

ふふふ、大きくなったでしょ。
標準よりかなり大きめです^_^;

カールおじさんはラッキーなんでしょうね~。
ちびのおなかに収まりました。

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

人の子供って、ホントあっという間だよね。
それにちび、かなり標準より大きめなんで
ちびたんで無くなってきてるしね~。

>わたし、このカールうわさには聞いたことあるけど始めて見たわー。
わたし、知らなくてね~。
子供らが知ってて大騒ぎ!!
イイコト…?
宝くじ買っとく?(欲深すぎで当たらないか??)

calenさん♪

こんばんは!

>あれ~~~?だよね!笑
なんでこの形なのかが理解できないようで
それでも見せに来たんで、びっくり。
いつもだったら、食べちゃうのよきっと。

そう、普通のカールに入ってるの。
子どもらは知ってた様で、大騒ぎ。

>yuruたんのマカデミア、いいなぁ♪
よすぎで使えない。けど、使いたい欲望が
沸々と。

こんな素敵な石けん作りたいっ

yuruちゃん♪

こんばんは!

>あら?私身体で全然OKよ?
まじで~。
パン作りに行こうか?
それとも掃除?(嫌いだけど・笑)

>石けん送っただけだから
>ほんとお返しなんていいから。
んんん~~。それこそ、忘れたころになんか送ります。

>ちびたん、このカール食べちゃった?
>食べるべきか・・・悩むよね~。
食べる食べないで子供ら3人で喧嘩し、
挙句、誰が食べるかで揉めて、
結局お兄ちゃんの決断でちびたんがもぐもぐ。
オイチ、だって。

ぅわ~ カールおじさん出たんだ!
ついこの前、TVでこれやってたのよ。
カエルとカールおじさんがあるんだってさ(笑)

全然話し違うんだけど
昨日秋田から叔父さんが来て
お土産に、朝もいできた林檎持ってきてくれたの~(笑)
大きくて立派な林檎だから、ちょっと勿体無い気もするんだけど
これで林檎石鹸作ろうと思って(*´ 艸`) ムフッ
あとね、何気に弘前までどれくらいかかる?って聞いたら
車で45分くらいで行けるよだって!
思ってた以上に近くてびっくりした(笑)

娘さんも空手習ってるの~?
そういうの習っておくと、変なおっさんに絡まれたとき
撃退できるから絶対習っておいた方がいいよ~。
カールおじさん出てきたのね。
カエルのほうがもっと少ないらしいから、レッツトライ!
ぽち。

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

そう!カールおじさん。
出たの~。
やっぱりカエルもあるのか。
子供らがカエル探して、カーペットにカール出して
(馬鹿だよね)叱られてたの!

>昨日秋田から叔父さんが来て
>お土産に、朝もいできた林檎持ってきてくれたの~(笑)
え~凄い。
直送だ(笑
リンゴ石鹸作るのね。わくわく。
ぉ嬢がどんな石けん作るか、凄い楽しみ!

秋田の人ってよく弘前に買い物に来てるんだよね~。
来やすいそうで。
秋田に遊びに来た時は、弘前に来てね~。

marronさん♪

こんばんは!

そう、何を思ったかやりたいって言いだして。
まあ、好きなだけやらせてみようかな?
遊び気分だろうし。
ふふ、変なおっさんの撃退に役に立つぐらいに
なって貰おう。

>カエルのほうがもっと少ないらしいから、レッツトライ!
そうなんだ!!
またカール買って~って言ってるから、探してみよう^^
ぽちありがとう。

あはは。赤文字で書いてる。笑
マカデミアだ!一緒一緒。
なんかこんなサプライズって嬉しいよね~。
とらね~よっっ!んもう、その顔たまらんね~。
てか、こんなカール初めて見た。
カエルもあるんだ・・なんも考えずに
この間一人で一袋あけたよ。入ってたのかな?

はなちゃん♪

こんにちは~^^

マカデミア、一緒だったね~。
うれしいね、ほんと。
反面、もう、返せるものがなかなか見つからないけどね。

>とらね~よっっ!んもう、その顔たまらんね~。
かわいいやろ(親ばかやん)
犬もこんな顔しないか?
おやつ取ったときとか。
ぶんた怒る派?うちの犬はよくこんな顔してたな~。

カールに入ってたら分かるって~(笑
カール、一袋行っちゃうね( ̄¬ ̄*)ペロリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/244-198dc637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

