日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


インフルエンザ?!とネットショップ

夕方石鹸を仕込んでる時、長女が帰ってきたんですが
少し元気がないな~って思うぐらいで
その時は全然気が付かなかった。

夜、ご飯を食べた後、寒いと。
確かに今日は寒いよね~。雪降ってるし、と。
その時もたいして気にしてなかったんだ~。

お風呂には普通に入ったんだけど…すでに眠そうで
寝れば?と身体を触ったらびっくり

熱いじゃん。
熱測ったら、あ~~39度(=n=;)

インフルエンザかな~。
うわ~子どもら全員休ませなきゃ…。
予定が狂うかな~。



で、このタイミングでどうかなって思いますが

え~っと、僭越ながらこの度、石けんのネットショップを
オープンさせることにしました…。

RAKULA
(まだ、リンクさせていません)

オープンは11月中にでも。
売れるとイイナ~ぐらいなんで、ちょこっと覗いてくれると
ついでに買ってくれるとうれしいです^_^;
スポンサーサイト

COMMENT▼

そちらはもう雪が降ってるのね~!!
娘さんインフルじゃないといいけど・・・。
早くよくなりますように。
あとネットショップ!すごいね~。
私のようにラッピングに気合が感じられなかったり
失敗ばっかりしてる人はとても無理だから
安定供給できるってすごいな~って思うよ。
応援ポチ!

お嬢さん、大丈夫?!
インフルエンザでもそうじゃなくても大変だわ。
おまけに、インフルなら行動の制限もあるもんね。
小さい子の高熱は見ていてつらいよね~どうぞお大事に!

ミュシャさんもショップオープンするのね~、おめでとう!&頑張って!
リンクさせてないと書いてあるのにポチッとしちゃったわ。(笑)
どんなラインナップになるのか楽しみにしてるね♪

こんばんわ~!
アラ… お熱が出ちゃったのね?
しばらく 安静だね…。
ちょっと予定を立てるのが 難しくなるかな?

お店で出す石けんは ブログには載らないのかしら?
見てのお楽しみな石けんさんかしら?
楽しみだわっ。

marronさん♪

こんばんは!

降ったり止んだりで、今日はもう溶けたけどね。
タイヤは冬タイヤに変えたよ^^

ご心配かけました。
インフルエンザじゃ無かったわ~。
ホッとした(;-_-) =3 フゥ
だって罹ったら、学年初だし!!

>あとネットショップ!すごいね~。
いや!凄くないのよ~。
友達が、何あって何が無いのかが
分からないから、ちゃんと載せてって言ったのが
はじまりなのよ。
私の方が、失敗+しょうがないラッピングなんで
もっと気合い入れないとね…。
ポチ、ありがとう^^

Rikoさん♪

こんばんは!

大丈夫だった~。インフルエンザじゃなかったの!!
よかった~~(つへT)
熱は40度まで上がったけど、今は下がって凄い元気。
本気でよかったわ。

>ミュシャさんもショップオープンするのね~、
>おめでとう!&頑張って!
ううう、そんな大したもんじゃないのよぅ。
はなちゃんとこみたいに、素敵石鹸でもないし
素材に凝っちゃってますってぐらいのもんでもないし。

ホントはイベントと連動でやるつもりだったから
イベントの時の石けんばかりだよ^_^;

菌ちゃん♪

こんばんは!

お熱下がったわ~。そして
インフルエンザじゃなかったのよ~。
よかったわ。
明日は休んで、後は連休。…いいな(笑

>お店で出す石けんは ブログには載らないのかしら?
いやいやイベントのせっけんだから。
ホントはイベントと連動で、
オープンさせたかったのよ。
けど、…無理だった( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ミュシャさんもショップオープンするのね~☆☆おめでとう~☆☆
インフルエンザではなかったんだね~!!
良かった良かった!!もう下がって落ち着いたかな??
うちは逆にインフルエンザだったけど誰もうつらなかったよ(爆)なんだったんだろ~。

そっちはもうかなり寒いのね~。
でもシーズンが長くてうらやましいわん。(スノボ)

ショップ、リンクしてないっていってるのに
クリックしてみちゃった。
どんな石けんさんなのか楽しみだわ^^

インフルエンザじゃなかったのね、よかったね。
ミュシャちゃんの職場は、家族でインフルでたら自分が元気でも休まなくちゃいけない?
そういう会社多いよね!大変だけど、職場のみんなが一斉にかかっちゃったらまずいもんね。
ウチの旦那は外で働いてるから別に関係ないらしいけどね。何年か前に事務所の人、インフル全滅の時に旦那だけ移らなかったし(苦笑)
ネットショップ始めるのね!がんばってねー。

ネットショップ始めるんですね。おめでとう。
頑張るね~。どんなお店か楽しみですv-238

インフルエンザじゃなくても、熱出すと心配だね。すぐに元気になって良かったね。予定も狂わず住んだかな。

アンジーさん♪

こんばんは!

うう、大したshopじゃないのよぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
イベントと連動して売るつもりが、ずるずると今に…。
そんな奴です~^_^;

>インフルエンザではなかったんだね~!!
>良かった良かった!!もう下がって落ち着いたかな??
今日休ませるつもりが、本人は行く気満々で
学校行っちゃいました~。

>うちは逆にインフルエンザだったけど誰もうつらなかったよ(爆)
>なんだったんだろ~。
すごいね~。アンジーさんが色々アロマオイルで工夫
してるからじゃないの?
えらい!

みょうが☆さん♪

こんばんは!

こっちは寒いよ~(>_<)
明日は雪だって。
そっか、みょうがさんはスノボやるんだ!
あ~もう何年もやってないわ~。
車で20分でスキー場なのに。

>ショップ、リンクしてないっていってるのに
>クリックしてみちゃった。
>どんな石けんさんなのか楽しみだわ^^
いやいや~~。
ブログUPした石けんばかりだから
普通です(笑

まころんちゃん♪

こんばんは!

そう~インフルエンザじゃなかったの~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
って~まころんちゃんとこのが大変じゃん!
次男くん大丈夫かな。

うちの職場、2週間前は家族にインフルエンザが出たら
休むように…って言われてたけど、
仕事が回らなくなっちゃって、解除になりました(笑

まころんちゃんの旦那さん、強いね~。
うちの旦那なんか、家族がなったらすぐにうつりそうよ(爆


mamakoさん♪ 

こんばんは!

shopね~。これまたやらないといけないこと多くて
実は厄介なんだけど(笑

>インフルエンザじゃなくても、熱出すと心配だね。
>すぐに元気になって良かったね。予定も狂わず住んだかな。
今のところね^_^;
どうなるか、めちゃドキドキよ~。
来週はお友達とランチもあるし。
今熱出すのは止めて!って感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/249-10adcf40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

