日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


色々記念、プレゼント企画します♪

あともう少しで 40000hit いきそうです。

先日もお知らせしたとおり、石鹸もブログも丸2年。

よくもこんなに続いたな~ってなことでプレゼント企画 しちゃいます。

私、凄く飽きっぽいのよ~。
よくもまあ、こんなに続いたな。と。
それもこれも、ブログに関してはコメントくれる皆さんのお陰。
もともと記録というか、つぶやきというか自己満足というか。

そんな感じでやったけど、それに対してコメントを頂けるというのは
多かれ少なかれ、やはりうれしいものね。

石鹸も使ってくれて、喜んでくれる人がいるからだし。
(あ、もちろん自分だけで使っても、作るけど)

そこで参加条件
□ 私のブログに来てくれてて、コメントを下さってる方、及び
これから仲良くしてくれる方。ブログの有無は問いません。
(イベントのみ参加。という方はちょっといやです~)
□ プレゼント、大したものじゃなくても文句を言わない方(笑
□ のんびり屋で、届くまで時間がかかってもいいよって方。
□ 私に住所、氏名、メルアドを教えてくれる方。

です。

この記事にて受付します。

締め切り…どれぐらい?1週間ぐらい。
来週の日曜 20日23時59分まで。
募集は閉め切りました。

抽選・発表は23日

当選者1名。
プチ2名。


プレゼント内容は石鹸と、なにか?
あははは、あんまり期待しないで~。
せっけん、しかも肉割れの石鹸とか送っちゃうかも!(こんなのよ~って)

それでもいいって方、応募して下さい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

わーい、参加させて下さい♪
のんびり加減には自信があります!笑
飽きっぽいのも、でも石けん&ブログは続いてるのも一緒です。
ミュシャさんの石けん、手にとってみたいので
肉われだろうが使い古しのカケラだろうがOKですよ!

あ、ちなみにリンク頂いてもいいでしょうか~?

はいはい~(^^)40000hit間近、おめでとーございます!
石けん&ブログ3年生おめでとうございます(^^)
是非、参加させてください。

わたしも、こんなに続いた趣味はないです~。
石けん作りはともかく、ブログは続かないと思ってましたもん~。
私はのんびりっていうよりダラダラ加減がハンパないですが大丈夫ですか?
ダラダラしている間に時間が過ぎてしまうので結構イケますw
よろしくお願いします(^^)

4000hitめでとう~!!
参加しま~す!!(*^0^)ノ

石けん作りの醍醐味は、作る楽しさ、使う楽しさ、そして人の手に渡って喜ばれる事!
お菓子作りやパン作りも楽しいけど、食べてしまえばあっという間だもんね(笑)

□ 仲良くします(つかー、こちらこそヨロシクね)
□ プレゼントもらえたらそりゃうれしいわ~(人'∀`)
□ 待つ待つ~!
□ 連絡先はもうokだもんね!

でも競争率高そう~。当選数は何名??1人?
ミュシャサンタのプレゼントは誰に届くのかな?

まもなく40000hitおめでとうございます。

私も参加させてくださいませ♪

消耗品だから続くのかなー私の場合・・・。
でも、石けんって奥が深くて、石けんを通して色々な面に興味が湧いたり。
学ぶことが多いです。出会いもまた素敵♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

はいは~い、参加します!

私のブログにも遊びにきていただいてありがとう!
コメント残してくれると、とっても嬉しいわ。

もうすぐ40000hitなのね、あらためておめでとう♪
私は石けんとりんごがいいな~なんて。
あ、まだ当たったわけじゃなかった。(笑)
参加条件、満たしてるよね?!
これからもよろしくお願いします♪

色々、おめでとー♪
参加するする!

私も、すっごい飽き性なんだけど
石けんは続いてる。
なんでだろー?
やっぱり、趣味と実益を兼ねてるからかな?

40000Hit!!!!スゴイ数字だぁ(*´∀`)ノ
e-230おめでとうございます~~!e-230
プレゼント企画、参加させてください!

嬉しいな~♪ミュシャさんの石けん~~~♪
(↑クジ運ゼロのくせに、当選する気でいる(笑))

私も、のんびり屋だから、いつまででも待ちますよ^^
(…というと言葉は良いが…ものぐさってのが実態かも…)
これからもよろしくお願いします!

待ってました~♪
もちろん参加するする~~~!
参加条件も全部クリアしてるし~♪
肉割れソーダ灰なんでも来い!(笑)

ミュシャさん♪40000HITおめでとう!
はいはいは~い♪
参加させて下さい^^
これからもよろしくね!

40000HIT、おめでとうございます~!v-352
私も、ちょうど3年生になります。。。が、作った数も技術も劣りますが・・・^^;

こないだのお正月石けんでご一緒させていただいたばかりですが、私も応募してもいいでしょうか?^^
ぜひぜひ、これからも仲良くしていただけると嬉しいで~す♪

当たるといいな~☆

みかんさん♪

こんばんは!
参加受け付けました!

のんびり加減、対決する~?(笑
来年はそれ返上しようかな?って毎年
思うのよ プー!(*≧m≦)=3でも、出来ない。

>肉われだろうが使い古しのカケラだろうがOKですよ!
えええ?使い古しのでもいいの~(爆

>あ、ちなみにリンク頂いてもいいでしょうか~?
ありがとう。私も頂きに行きます~。

チモシーさん♪

こんばんは!
参加受け付けました^^

ありがとうございます。
わたしも、石鹸はともかく、
日記すら3日坊主の私が、どっかでつまずくだろうと
思ってたけど、…3年目突入か~。って感じ。

>私はのんびりっていうよりダラダラ加減がハンパないですが大丈夫ですか?
プー!(*≧m≦)=3大丈夫です^^
私もハンパ無いですから~。

まころんちゃん♪

こんばんは!
参加受け付けました。

ありがとうね~。

>石けん作りの醍醐味は、作る楽しさ、使う楽しさ、
>そして人の手に渡って喜ばれる事!
おお!その通りだわwまさに。
その全部がいい感じに絡んでるのよね~(笑

>でも競争率高そう~。当選数は何名??1人?
>ミュシャサンタのプレゼントは誰に届くのかな?
あ!書き忘れてた。ほんとだ~。
メイン1名。プチ2名ぐらいかな?
後で追記しとく~。

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!
参加受け付けました^^

ありがとうございます~~。

>でも、石けんって奥が深くて、石けんを通して色々な面に
>興味が湧いたり。
>学ぶことが多いです。出会いもまた素敵♪
そうなんだよね~。
何より、出逢いが増えました。
しかも、この歳になって、こんなに夢中になって
する趣味が出来るとは思わなかったわ~。

これからもよろしくね~^^

Rikoさん♪

こんばんは!
参加受け付けました♪

コメントうれしいよね。やっぱり。
つぶやきのつもりで書いてるけどさ~。

ん~りんご( ̄ー ̄)ニヤリ
何かな~。

参加条件?満たしてる。満たしてる。
こちらこそ、よろしくね~。

yuruちゃん♪

こんばんは!
参加受け付けた!

色々、ありがとう^^

飽きっぽいのに、なんでだろう。
そのうち、飽きちゃうのかな?
でも、石けんで洗うってのは、ずっと変わらないと
思うし、だとしたらやっぱり自分で作るわな~。

やっぱ、趣味と実益なのね。

maiさん♪

こんばんは!
参加受け付けましたあ~~。

ありがとうございます^^

>嬉しいな~♪ミュシャさんの石けん~~~♪
>(↑クジ運ゼロのくせに、当選する気でいる(笑))
ひひ、(* ̄ー ̄)当たったらいいね。
ちびに引かせるよ。

あ~~私ものんびり屋ってより、ものぐさかも!
出来れば働きたくないかも!(石鹸作って暮らしたい)

こちらこそ、よろしくね♪

ぉ嬢さん♪

こんばんは!!
参加受けつけたよん。

参加条件、クリアしてるしてる~。
肉割れ、…たくさんあるわ~。


calenさん♪

こんばんは!
参加受けつけました。

ありがとう^^
こちらこそ、よろしくね♪

mariさん♪

こんばんは!
参加受け付けました^^

ありがとうございます。
同じ、3年生なのね。
いやいや~、技術も劣りますし、
数もそのうち何個が成功かって話です~。

こちらこそ、これからもよろしくね。

はいはい!!わたしも!!
参加させてもらっていいかしらん??
しかし、やっぱり好きじゃあないと続かないよね!!
何年もなんてすごいことよね!!おめでとう♪

プレゼント企画、私も参加させてくださ~い!

40000hitすごいね。さすが人気ブログv-238
ミュシャさんの石けんは、真似して作りたくなるのが多くて、いつも参考にさせていただいてます。
これからもどうぞよろしく~。

おはよ~!
そかそか~ もうすぐ4万なんだね。
おめでと~!

プレゼント企画に 参加させてもらいま~す。

40000Hitすごい!おめでと~(^_^)
んで、イベント間にあったよね!?
参加させてください♪
コメント、スルーされるのはテンションガタ落ちだけど
ミュシャさんのように沢山コメント付くと
それに対するコメ返し、大変だろうな~って思うよ。
多くなってくるとレスしない人も結構いるけど
ミュシャさんは丁寧にコメレスくれるし!
これからもよろしくね~
応援ポチ♪

アンジーさん♪

こんばんは!

はいはい^^受け付けました。
お返事遅くなってごめんね。

やっぱ、好きなのかね?石鹸も、ブログも。
何年も…やりたいな~。
いつまで続くかな?

mamako☆さん♪

こんばんは!
はい^^受け付けました♪

お返事遅れてすいません。

>40000hitすごいね。さすが人気ブログ
うわ~そんなこと無いよ^_^;
ふふ、真似したくなる?
すごいうれしい褒め言葉デス。
お世辞でも、うれしくなっちゃうわ~。
こちらこそ、よろしくね~

菌ちゃん♪

こんばんは!

ありがとうね~。
うんうん、企画には最初から入れてあるわ(笑

marronさん♪

こんばんは!

ありがとう~~^^

イベント?間に合った!(って、まだまだ全然大丈夫)
参加、受け付けましたm(uu)m

>ミュシャさんのように沢山コメント付くと
>それに対するコメ返し、大変だろうな~って思うよ。
でも、楽しいよ。寝ながらレスして、見返すと
明らかに変な時もあるけど(笑

こちらこそ、よろしくね~。
ぽち、ありがとう^^

ミュシャさん、もうすぐ40000hitを迎えられるそうで
おめでとうございます♪
前祝いです~!
ミュシャさんのブログには、前回の記事から
コメントさせていただく様になったばかりなのに、
厚かましくも参加させてもらってよいでしょうか?
こういうのはギリギリに応募した方が
当たる確率が高いというジンクス?が有るみたいだけど
我慢しきれずに出てきちゃいました~♪

よろしくお願いしま~す!

私も厚かましくも参加させてください。
りんご石けんなど、購入させていただきましたyurariです。
カット面の美しさに惚れ惚れとしました、なんかこつでもあるのでしょうか。。。つるっとしていて、気泡もなくて。

実は、りんごで石けん作れるかな?と検索かけたのがきっかけなんですよー。半年もコメントせずごめんなさい!!!
まだまだ初心者の私ですが、勉強になることばかりです!
これからもどうぞよろしくおつきあいください~。

間に合ってるのか??(←ちゃんと読め
参加します!!!
おめでとう!40000hit!色々記念って良いね~。

みやびさん♪

こんばんは!

はい^^受け付けました~。
前祝い、ありがとう♪

え?そうなんだ!
ギリギリの方が確率高いのね?
私なんか、みんなの所毎度早めに
エントリーしてるから
当たらないのか!!そっか~
今度、ギリギリでやってみるわ(笑
当たらなくても、怒んないから(* ̄m ̄) ププッ

yurariさん♪

こんばんは!

はい^^エントリー受付ました。
厚かましくなんかないですよ。
うれしいです~。

ええっと、カット面?!
美しいですか∑(; ̄□ ̄A ん~~~と
カットは包丁とかよりは、ピアノ線が一番私は綺麗かな~。
気泡は、ぐるぐるする時、泡立たないように
混ぜるとか?

>実は、りんごで石けん作れるかな?と検索かけたのが
>きっかけなんですよー。
>半年もコメントせずごめんなさい!!!
それは全然~^^
私もそんな方、いまだにいますし(笑
って事はYururiさんも石けんは作るのですね?
わ~~っどんな石鹸だろう?みたいです。

こちらこそ、よろしくね^^。
ちゃんと勉強になるような石けんを作っていきたいです。

はなちゃん♪

こんばんは!

受け付けたわ~。
忙しいのに、ありがとう^^
ふふふ、間に合ってるわよ~。

そして、送り出しご苦労さま。
もうついて、UPしてる方も
いる中…無いわ。さすがに青森は遠いのね^_^;
明日は届きます様に☆彡  (-人-;) 


はじめまして^^
以前から拝見しています。

プレゼント企画、応募させてください!
手作り石鹸とても興味があります。
どうぞよろしく御願いします。

私もはじめましてですが参加させてくださいー!
って、なんかはじめましての気がしませんね
みんなにも意外ーと言われそうな・・・(^^;

よろしくお願いしまーす

あ、肉われ石けんは興味アリです(爆)
私ももうすぐ石けん3年生
うーん、上達ってするのかしら?って感じに
毎回なにかしら悩みが・・・(^^;

こんにちは~!
40000ヒットおめでとうございます♪
すべりこみで私も応募させてください~!!

ミュシャさんのお正月石けん、
うちには来てくれませんでした・・・。
くぅ、残念。

chinaさん♪

こんばんは!
はい!エントリー受け付けました。

はじめまして!
ありがとうございます。
石けんを作った事は無いのかな~?

こちらこそ、よろしくね♪

あきさん♪

こんばんは!
エントリー受付ました^^

私も初めての感じが全然しません(笑
どっかしら、リンクさせていただいてる人が
多いからですね~。

そそ、私お伺いするつもりだったの!
蝋引き、アドバイス通り、次の紙を重ねたら
うん!綺麗(≧∇≦)キャー♪なるほど~
こういうことかっと納得。ありがとうね~

>あ、肉われ石けんは興味アリです(爆)
ん?作った事ない?
おかしいな~、なんであたしばっかできちゃうかな~(笑

何かしら悩み…そうなんだよね~。
今はね、香り付け。

あさみゃんさん♪

こんばんは!
エントリー受付ました。

ありがとうございます。

うちにはあさみゃんさんの石けんさん
来てくれました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うれしいっす^^
ネームカードもかわいくて、いいわ~。
使うのが勿体なくて、でも使いたくて!
葛藤に日々悩んでおりますよ^^


ミュシャさま☆
こんばんは^^
お久しぶりです♪
滑り込みセーフ(?)で応募させてください≧▽≦!
長く文章書いていると時間切れしてしまいそうなので取り急ぎポチ!

競争率高そうですが、ぜひ当たりますように~♪

ZENさん♪

こんばんは!
はい^^エントリー受付ました♪

お久しぶりです。

お仕事に石けんにハンコに、忙しいのに
ありがとうございます。

競争率、思った以上に上がってました!
うちもちびに引かせます(* ̄m ̄) ププッ
どうなるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/261-acf8deba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

