日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


抽選発表!

先日の『色々記念プレゼント』に応募下さって
ありがとうございます^^

石けん+大したものじゃないよ~って言ったにも
関わらず、たくさんの応募でうれしかったです。

まずはエントリーした人たちは…
みかんさん
チモシーさん
まころんさん
tanukipandaさん
Rikoさん
Yururinさん
maiさん
ぉ嬢さん
calenさん
mariさん
アンジーさん
mamakoさん
菌ちゃん
marronさん
みやび♪さん
yururiさん
はなこさん
chinaさん
あきさん
あさみゃんさん
ZENさん


以上21名の皆様。
ありがとうございました。

ではでは
ぱんぱかぱ~ん♪

発表します^^

名前を書いた紙を箱に入れて、子どもらに
引いてもらいました。
くじ引き





まず、メイン1名の当選者、お兄ちゃんに引いてもらいました。

ドコドコドコドコ♪(あ~ベタすぎ?笑)

じゃん!
くじ引き

Rikoさん!

ってか、Rikoさんには別におくるつもりだったのに、早く送れ~って啓示?


んで、プチプレゼントの方!
(プチよ、プチ。期待せんといて~)

2名のうち、1人目!これは娘に。

くじ引き

みかんさん!!

2人目!!ちびに引いてもらったけど…ん?機嫌悪そう。

くじ引き

やっぱり!引いたはいいが、写真を向けると
いや~~~!!って逃亡(笑

くじ引き
向こう側で、なぜだか泣き叫んでます(爆
まころんさんがいやだった?(嘘よ~嘘 ^_^;)


Rikoさん、まころんちゃんは住所分かってるからOKです。
みかんさんは住所、氏名をメールフォームで教えてね。

しかも、のんびり待ってね~(笑

応募下さった他の皆さん、当たらなくてごめんなさい(>_<)
また何かの機会にやります!

その時はよろしくね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

わぁ、やった、やった♪
プチでももちろんうれしい!
お嬢ちゃま、ありがとう*^^*

ふふ、暖かくなってからでいいですよ~笑
のんび~り待ってます^^
(これ書いたら住所メールします~)

わ~い、当たった。 ありがとう♪
引いてくれたお兄ちゃんにもありがとう♪

みかんさん、まころんさんもおめでとうございます!

いい年の締めくくりになりそうだわ~。
ミュシャさんとお子さん達に感謝!!
のんびり待ってま~す。
いやホント、年末で忙しいだろうからね、
いつでもいいよ~♪

残念~(涙)

Rikoさん、みかんさん、まころんさんおめでとうございます~(^^)v

次回にかけよう!(気が早い?)
ミュシャさん、リンク頂いてもいいですか~??
よろしくお願いします(*^_^*)

うわぁ~~~
残念!!!!!
…予想はしてたけど~…llllll(-_-;)llllll

Rikoさん、みかんさん、まころんさん
おめでとうございます~e-230

いいんだ。私は、お正月石鹸でミュシャさんのもらってるから♪
欲張りすぎちゃだめってことだよね!

くぅ~残念!

Rikoさん、みかんさん、まころんさんおめでとうございます♪
わたしも次回に期待(笑)

あ、やっぱり外れてたー!
でも一瞬みかんさんの“み”だけが目に入って
おっ!と少し喜びそうになりました。

Rikoさん、みかんさん、まころんさんおめでとうございます♪

そしてミュシャさん、楽しませていただきました。
ありがとうございます~♡

あ、昨日当選発表だったんだ!
Rikoさん、みかんさん、まころんちゃんかぁ♪
オメデトウ!
チビたん、どうしたのかな?!笑
可愛い♪
ミュシャさん、楽しい企画ありがとう!

はずれた~!
ちびたん、まころんさんがいやだったのか!!
まころんさんの、当たれ当たれオーラが
強烈だったのかもね。

じゃ、またやってね。

うぬぬぬ…。
ハズレたか…。(笑)

当選した方々 おめでとうございます!

こういう企画で 当たった試しがないぞ。
生まれつき クジ運悪いから また次回応募するので よろしく~。(笑)

みかんさん♪

こんばんは!

うれしい?よかった~(笑

プー!(*≧m≦)=3
暖かくなってから?
お気づかいありがとう。
出来ればそうならないよう、頑張るね~。

Rikoさん♪

こんばんは!

おめでとう^^
送るのしばらく、待ってね~。
ホントは2年越し、ってだめなんだけど
早いうちには送りたいです。(って、自分を追い込む)

忘年会もあるし~(これはうれしいけど)
早出(6時出社)も多いし。
寒いし。年末きらいだわ。

チモシーさん♪

こんばんは!

ごめんようぅ。
次(いや、いつになるか分かんないけど)期待してちょ。

リンク!OKです~。

こちらこそ、お願いしますね^^

maiさん♪

こんばんは!

ごめんなさぃぃ。
当たりませんでした。

またやりますので、是非とも^^

>いいんだ。私は、お正月石鹸でミュシャさんのもらってるから♪
>欲張りすぎちゃだめってことだよね!
つううか、私がmaiさんの欲しいですけどね(笑

あさみゃんさん♪

こんばんは!

ううう、残念です~。
スイマセン。

またやりますんでm(uu)m
ごめんなさいね~。

みやびさん♪

こんばんは!

ごめんなさいぃ(つへT)
私も実は『み』だけ見えてみやびさん?って思ったの~。
また、やりますので、是非。

楽しんでいただけたかな~?

calenさん♪

こんばんは!

ごめんなさい~。
そして、参加ありがとう^^

ちびね、この後発覚。
熱がありました(爆
の割に元気に遊んでたんで、気が付かなかった(笑

yuruちゃん♪

こんばんは!

外れた。ごめん。
そしてありがとう。

ちび、まころんちゃんのオーラに
あてたれたと思ったけど
どうも熱がありました。
気が付かなかったの(笑
今はもう元気よ。

菌ちゃん♪

こんばんは!

うん、菌ちゃんが当たったって
あんまり聞かないかもね。
くじ運悪いの?私もなのよ~。
宝くじも当たんないし。
まあ、買わなきゃ(参加しなきゃ)
当たらないしね(笑

うん、またやるから、参加して^^

わ~ はずれたぁ・・ チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・
でもチビたんが笑えた(笑)
まころんさんを引いちゃったのがそんなに納得いかなかったのかしら(爆)
ま、お熱が出てたからみたいだけど
あの写真のアングルは笑える(笑)

やっぱりカウプレは楽しいね~♪
またやってね♪

まころんさんオーラ!笑
当たんなかったけど、笑わせていただきました。
チビたん超可愛いわぁ。
でも、熱だったんだ・・クリスマスは大丈夫だったかな?
お大事にね~。

ミュシャさま☆
う、残念…(涙)
でもでも、
ご当選された皆さま、おめでとうございます♪
ミュシャさんまたぜひ素敵な企画をしてくださいな~≧▽≦

こんばんは!

ごめんね~。
そしてありがとう^^

ちびね。
まあ、すぐに熱は下がって、次の日は保育園行ったけどね。
まころんちゃんのせいではないだろうけど
タイミング良過ぎだよね。

>あの写真のアングルは笑える(笑)
まさに、あのまま泣いてたらお姉ちゃんが来て
名前のカード、ああして立てたの!

カウプレ、楽しいね~。

はなちゃん♪

こんばんは!

まころんさんオーラね。強かったんだよ。
その割には、まころんさん気が付いてないのか
コメントしにこないけど(笑

熱はね、しかも気が付いたのずっと後で
あ~だから機嫌悪かったんだって感じ。
3人目ともなると…。
クリスマスには全然元気で、ケーキバクバクいってたわ。

ZENさん♪

こんばんは!

ZENさんもご応募ありがとう^^
そして、ごめんね。

企画、楽しいね~。
うん、またやります^^
それまでには、色々腕あげなきゃ!
石鹸とかハンコとか…。

ガビーン!やっぱりダメだったか~Y(>_<、)Y

でも楽しい企画だったよ~♪
先日ミュシャさんには色々いただいたばかりだからね~(^-^)外れて当然っていえば当然よね~(笑)ウフフ
やっぱり石鹸さんにはならず美味しすぎて子供たちの腹の中へ…笑
石鹸用に一個…と言いかけたら(ダメ~)って言われたよ~(爆)

楽しい企画をありがとうございますー!
今回は残念だったけれど、次回こそ!(笑)

それよりもりんご石けん使ったんですが、びっくり。
すごくいいですね!りんごの甘さが関係しているのか??
きめ細かい泡が立って。。。感動しました。

しかも色がかわいくて。キャラメル色でー!角が取れていくのを見ると余計キャラメルの形っぽくて!大きめのキャラメルみたいです~。

こんにちは!

ガビーンって、アンジーさん(=n=)ムムゥ
いくつですかっ

たのしいね~企画♪
りんご石鹸にならなかったのね?
それはそれでうれしいです~^^

>石鹸用に一個…と言いかけたら(ダメ~)って言われたよ~(爆)
う~~ん、子どもには勝てないよね(笑
またやります!
よろしくね♪ (* ̄ー ̄)v

yurariさん♪

こんにちは!

こちらこそ、参加ありがとうございます。
外れて、すいません~(つへT)
ええ、次こそ(笑

りんご石鹸使ってくださったんですね。
褒められると伸びるタイプなんで(爆)うれしいです。

ただ、ちょっと溶けやすいですよね~。
先日作ったのはそれを意識して作ったんですが
解禁して良かったらまたショップに出しますので
よろしくね~^^

また遊びに来てください!

あれー?
コメント、ソッコー1番にしたつもりだったんだけどなぁ。。。

何がイヤだったのか?チビたんv-239(苦笑)
って、お熱だったのね~。もう大丈夫??
うんうん、3人目ともなるとそんな事もあるわよね(* ̄m ̄) ププッ
しかし、オーラって…e-450
ひくりかえってるチビたんの手前の私のカードに哀愁が。。。。e-442

でも当たってうれしいわぁ~e-272
年末年始で忙しいもんね、ゆ~~~っくり待ってるわんv-238

あははー、チビたんこれは絶対まころんさんのオーラに当てられたって!
強すぎて発熱ね!(なんて冗談よー、まころんちゃん)
元気になられたようでよかった♪

当たったかた、おめでとうございまーす♪
ミュシャさんの石けんさん、興味アリアリだったから残念だわ(特に肉割れ)

あ、↓のコメ
>そそ、私お伺いするつもりだったの!
>蝋引き、アドバイス通り、次の紙を重ねたら
>うん!綺麗(≧∇≦)キャー♪なるほど~
>こういうことかっと納得。ありがとうね~

よかったわーw
説明わかるかな?って思ってたん・・・
ねねねっ、キレイに引けるっていうか、あまりが出ないでしょう?
蝋も無駄遣いせずおサイフにも優しい~♪

まころんちゃん♪

こんばんは!

ごめんね、レスが遅れました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>あれー?
>コメント、ソッコー1番にしたつもりだったんだけどな
>ぁ。。。
あ~良かった!
まころんさん、いじけちゃった?って思ったわ(笑

>何がイヤだったのか?チビたん(苦笑)
>って、お熱だったのね~。もう大丈夫??
これまたね~1週間に2度も会社に電話掛かってくると
めげるわ~。
昨日も電話かかって来て、38度。。。
まあ、下がるのもすぐなんだけど。先生もなんだろうね~って。
(あ、ちなみにインフルエンザではなかったようよ)
しかも、ここ4~5年、なぜか12月31日か1月1日に
救急外来に行ってます(>_<)

うんうん、待ってて~。
明日も明後日も6時出社だし。
寝み~(-_-)zzz

こんばんは!

>あははー、チビたんこれは絶対まころんさんの
>オーラに当てられたって!
またまた、そんなホントのコト~(笑
って、まころんちゃん嘘よ、嘘!

元気になったと思いきや、更に2度の発熱!!
下がるんだけどね~、また夕方上がってきたり…。
元気だから大丈夫だと思うけど。

ああ、そ~!伺うとか言って
まだ伺ってなくて、スイマセン(>_<)

>よかったわーw
>説明わかるかな?って思ってたん・・・
分かった分かった!
いいよ~、あれ。ちゃんと無駄な蝋が取れるもんね。
裏技~。
ありがとう^^

今度はちゃんと、コメントしますっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/265-97c5a4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

