日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ユキりんごさんから!…とカエル

いつも素敵な石けんを作ってる
apple garden』のユキりんごさんから、里帰り石鹸が届きました!

前に少しだけりんごを送らせていただいたの。
そのリンゴで作った石けんたちと色々頂いちゃいました。

ユキりんごさんから

ずしっと重い、エクスパックにたくさ~~ん!

ユキりんごさんから
かわいかったのはこれで、娘がすぐに使いたいと
袋から出しちゃって、使ってます(=n=;)ムムゥ

そして、りんご石鹸と竹炭と椿油粕のシャンプーバー
ユキりんごさんから
どちらもかっこいい石けんさん。
さすがユキりんごさん!って思わせるものです。

そのほかにきな粉のキャラメルもあったんだけど
食べちゃってたの(>_<)

そのほかには、こんな素敵なものも。
ユキりんごさんから
すごくカワイイ!びんが大好きな私にとっては
ウホウホでした~。バスソルト!

かわいすぎです~。

ホントにたくさんの贈り物ありがとう!

イベントと重なったりで、なかなかUP出来ずにごめんなさい。

大事に使わせていただきます♪
ショップも始めた、素敵石鹸たくさんのユキりんごさんのブログ。
ぜひ、覗いてみてください^^




ああ、もうさすがに年末忙しくて石けん作れそうにないな~。
先日最後になるであろう、石けんをグルグル。

今年最後の
最後はやっぱりりんご石鹸
変な色なんだよね~(笑

そうそう、このカエル。
いい仕事します。

カエル
ホントはこのまま鍋に、お玉を引っ掛けるための道具なんだけど
ん?温度計引っ掛けるのにいいんじゃない?
って思ったらぴたり!

今までクリップにちょうど引っ掛けて使ってたんだけど
変な風に曲がると、温度計落ちちゃったり∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
これだと、いいかんじに温度計が生地に浸かり、
更に邪魔になりません。

カエル
長い温度計でもOKでした。
お勧め商品かも~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

ユキりんごさんとミュシャさん、りんご繋がりだもんね!
家のりんごで石けんが作れるなんて羨ましいぞ~。

んんっ、九州限定のラーメン焼きせんべいが見える。んまそう。。。

素敵に紹介してくれてありがとう~♪
ミュシャさんちのたっぷり美味しいリンゴちゃんたちに比べたら
ほんのちょっとでごめんなさいね。。
おサルさん石けん、娘ちゃんに喜んでもらえて良かったわ^m^
りんごちゃんね、実はちょうど今日最後の1個がなくなっちゃったのよ。。
これからの日々が淋しいわ。。。
まだ注文すればあったりするのかなあ??
って、ここで聞くなって感じよね^_^;

カエルの、いいね!!
今度探してみよう~^m^

何なに?それはお猿??笑
ちょー可愛い!!
ちょっと傾いてる?とことか最高だね~♪
かえるも可愛いねぇ。
カエルとかブタとかのモールドとかグッズ結構好きかも。
ぶんたに少し似てるし。笑
来年もよろしくねん。良いお年を!

こんばんは~
わ~♪ユキりんごさんの石けん~~☆
里帰り石けんって可愛いですネ^^
おさるくん、プリティー☆
最近、トミカとかくまプーとか甥や姪用に増えて行く~w
私もミュシャさんのりんごで一度石けん作ってみたいなぁ。
でも、口に入ってる~(笑)
本当に素晴らしい美味しさで毎年感謝です<(_ _)>ウマウマ

ミュシャさんと、ユキりんごさんの石けんさん、
アップしちゃった~(^^)
webショップのリンクNGだったら教えて下さいませ。
それと、いつもコメ欄閉じててすみません(-人-;)

ヒカルさん♪

こんばんは!

スイマセン(>_<)
返信が遅れました!!

>ユキりんごさんとミュシャさん、りんご繋がりだもんね!
>家のりんごで石けんが作れるなんて羨ましいぞ~。
そう!りんご仲間ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

>んんっ、九州限定のラーメン焼きせんべいが見える。んまそう。。。
これ、旨かったです~。
かなり食べれそう!
スナック好きな私には、たまりませんでした。

ユキりんごさん♪

こんばんは!

返事遅くなってごめんなさい!!
しかも、ご紹介も遅くなってしまったし!

> ミュシャさんちのたっぷり美味しいリンゴちゃんたちに比べたら
> ほんのちょっとでごめんなさいね。。
いやいや、完全に貰い過ぎです。
ユキりんごさんの石けんはすごいわ~。
丁寧で、綺麗で見習うところ満載。
ありがとうね~。

> りんごちゃんね、実はちょうど今日最後の1個がなくなっちゃったのよ。。
> これからの日々が淋しいわ。。。
えええ!まだ1カ月よっ
しかも3段…恐るべし。

> まだ注文すればあったりするのかなあ??
> って、ここで聞くなって感じよね^_^;
ん~~とね、大丈夫かな?
でも、もうお正月過ぎると、蜜は消えてくるの。
無くなるんじゃないけど、入ってしまって見えなくなるのよ。
それでも良ければ、出せるけど?
いいのじゃなくて良ければ、メールください^^

> カエルの、いいね!!
> 今度探してみよう~^m^
セリアって100均よん。あるかな?

はなちゃん♪

こんばんは!

猿猿!かわいいのだ!!ホントに♪
これってプラモールドだと思うけど
すごい綺麗に出せてて、ちょっと感動だよ。

> かえるも可愛いねぇ。
> カエルとかブタとかのモールドとかグッズ結構好きかも。
> ぶんたに少し似てるし。笑
私も好きだわ。
モールドは持ってないけど。
わははは、ぶんたに似てる?!ウケル~(笑

> 来年もよろしくねん。良いお年を!
うんうん、よろしくね~^^

erica*さ~ん

こんばんは!

里帰り石けん!ふふふ、かわいいね^^
ホントにユキりんごさんの石けんって
かわいいのだ!

> 私もミュシャさんのりんごで一度石けん作ってみたいなぁ。
> でも、口に入ってる~(笑)
> 本当に素晴らしい美味しさで毎年感謝です<(_ _)>ウマウマ
うれしいな~^^
そう言ってもらえるのが、一番うれしいです。

上を見ればわかると思うけど、ユキりんごさんも
買っていただいてるんだけど、
うちの母、erica*さんとユキりんごさんのコト
チーム九州って呼んでるのっっ
もう送った~?チーム九州?って(笑

> ミュシャさんと、ユキりんごさんの石けんさん、
> アップしちゃった~(^^)
うわっありがとうございます。
恥ずかしいな~。もっと見合う様な石けん作らなきゃね~。

> webショップのリンクNGだったら教えて下さいませ。
> それと、いつもコメ欄閉じててすみません(-人-;)
全然構いませ~~ん。
あ、コメント欄は言いたい事あったらメールするから
大丈夫!!
来年もよろしくね~~♪

ユキりんごさんの石鹸もいつみてもすごく素敵ですよね~♪♪

かえる!!すごく便利そう!!
今はさ、色々なグッズがあるよね~♪♪
私もキッチングッズコーナーこんど物色してみよ~(笑)

今年は本当に色々とありがとうね♪
来年もまた懲りずによろしくです♪
よいお年を(^-^)/

何このカエル!!
カエルの口におたまのえを通して使う物なの??
100均にあるのかなぁ・・ 気になる・・(笑)

今年最後は林檎石鹸で〆たのね♪
私なんてはなこさんのお正月石鹸から1個しか作ってないよ(笑)
私ももう1回林檎作りたいな~ あ、今年中にじゃなくてw

ミュシャさんにも今年1年色々お世話になりました^^
来年もまたよろしくね~♪ 良いお年を♪

アンジーさん♪

こんばんは!

素敵だよね~。
見習うところ、たくさんあって…凹むの(笑

>かえる!!すごく便利そう!!
>今はさ、色々なグッズがあるよね~♪♪
普通に便利。
もちろん、お玉にも使ってるのよ。
お玉の持ち手、溶ける時ない?
ああならないのよ。
セリアのキッチン用品探してみて~。

こちらこそ、お世話になりっぱなしで申し訳ない!
懲りずに?なんで?懲りたことないよ~∑(; ̄□ ̄A
こちらこそ、よろしくね~。

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

>何このカエル!!
>カエルの口におたまのえを通して使う物なの??
そうそう、そうなの。
柄が焦げたり、溶けたりするのを防ぐのよ。
セリアの100均にあったよ~。
お勧めよん^^

私も…あ、3個は作ったけど
納得いってないからな~(笑
来年はぉ嬢の様な石けんを、ちょっと目指します!
(ちょっとって何~)

こちらこそ、お世話になりました♪
来年もよろしくね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/266-41b2adee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石けん購入~♪

ミュシャさんのお店、Relax soap RAKULAと、ユキりんごさんのお店、apple gardenで、石鹸、購入しました~~~♪♪こちらは、日々のコトのミュシャさんのカレンデュラの石けんです。もう、使ってますよ~^^ラベンダーやジュニパー、クラリセージのとっても心地よい香り

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

