日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ピザと石鹸のラッピング

ピザ~

突然、旦那がピザを食べたいと言い出し…
この辺、恥ずかしながらピザ屋さん、配達してくれません(T_T)
…遠いのよっ田舎なのよっっ。

イースト無しの生地なら、何とかいけるか?!と
ホームベーカリーでコネコネ。
先程焼けましたが…旦那寝てます。

馬鹿やろう

まあ、私は明日休みだし、旦那は仕事なんで
起こしてまでは喰わせませんが…
半分はおなかに収まりました(笑

ピザの合間にラッピングまつり。

ラッピング

ショップ用。プレゼント用。委託用…。

意外と楽しくなってしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

どっちもおいしそうv

ピザもせっけんもvって意味です!
桜のせっけん、ショップに並ぶ予定はありますか?ラッピングもどれも淡色でふんわり仕上がってて素敵ですねe-265

ぎゃーーー!!!

ハートの絵文字入れたつもりがギザギザハートになっちゃってるし!
慣れないコメで絵文字なぞ使わんどきゃ良かった…;;しょうもないコメ連続投下してしまってすみません!!!

>馬鹿やろう
ぷぷぷ、その通り!!
おいしそーですねぇ。
ホームベーカリーでやるのがえらいと思うのですよ、ワタクシは。
この石けんのラッピング、すごく上品できれい!
包みも丁寧だし、見習わなきゃ、はぁ…。
「作られたものは作り手を表す」、どこかに書いた自分のコメですが、
改めて身に沁みてヘコむこのごろ…。
ミュシャさんがうらやましい。

美味しそう!
ミュシャさんの手作りのほうが断然美味しいわよ~。
デリバリーのピザなんて、目じゃないわ!

旦那さま、寝ちゃったなんて。
出来立ての美味しいのを食べ損ねちゃったのね~ちょっと可哀想。
いつも美味しいものを作ってもらえて、ミュシャさんのご家族は幸せだね♪

すっかりご無沙汰しちゃってe-330
ピザ美味しそうだね。全部手作りなんてスゴ~イ。
配達ピザってな~んか高いよね・・・チラシ見て美味しそう!って思うけど、
値段見て「やめておこう」ってなっちゃう。
石けんのラッピング、紙の模様が素敵だね。こういうの売ってるんだね。
私も先日久々石けん作ったんだけど、変なボツボツが出て今回も失敗だったわ~ショボーン
応援ぽち!

宅配のピザは高いから、配達できる所に住んでいても、買ったことありません・・・。
つくった方が美味しいしね。ミュシャさんは、すぐに作れるから、すごい!

ラッピングまつりv-238良い感じ~。

ピザ食べた~い!

旦那さま、こんなにおいしそうなのに食べずに寝ちゃったんだ…
そして、ピザは妻のおなかの中へ…♪

ミュシャさんのラッピングは品が有って美しいわ~
綺麗な紙だね、いつもどういう所で購入してるの?

mimikoさん♪

こんばんは!

わ~コメントありがとうございます^^

さくらの石けん、ショップに一応並べる予定ではあります。
ラッピング素敵?ありがとうございます うふふ♪ (* ̄ー ̄)
苦労が(笑)報われます。

絵文字~?あはは。全然気にせずに。
また遊びに来てくださいね。

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

> >馬鹿やろう
> ぷぷぷ、その通り!!
だしょう??布団に入って、いびき書いてる旦那を見た時は
殺意が芽生えました(笑

> この石けんのラッピング、すごく上品できれい!
> 包みも丁寧だし、見習わなきゃ、はぁ…。
ひえっ~じょ、上品?!
そんなことないよ(>_<) 包みも適当だし、
白薄荷糖さんに褒められると、…恥ずかしい~。

> 「作られたものは作り手を表す」、どこかに書いた自分のコメですが、
> 改めて身に沁みてヘコむこのごろ…。
またまた~。
ブログで見る石けんにも、白薄荷糖さんの誠実さと丁寧さ。
静謐さとお茶目が滲み出てますよ~。
私こそ、見習います!

Rikoさん♪

こんばんは!

ん~まあ、自分で作ったもんには
どう見ても贔屓が入りますから旨かったですけど^^
しかも、多分デリバリー出来ても、お値段の観点からも
注文しないかと(笑

> 旦那さま、寝ちゃったなんて。
> 出来立ての美味しいのを食べ損ねちゃったのね~ちょっと可哀想。
いや、いいのよ。年中ダイエッターなんで。
うちに来て10Kg増えたなんて、ワラえないわね(苦笑)

marronさん♪

こんばんは!

> すっかりご無沙汰しちゃって
全然~来てくれて、嬉しいです^^

> 配達ピザってな~んか高いよね・・・チラシ見て美味しそう!って思うけど、
> 値段見て「やめておこう」ってなっちゃう。
多分ね、生地にはあんな風にピザ屋さん来ないって書いたけど
もちろん、来ても高くて頼まないわ(笑
原価1枚分にもならないぐらいで、2枚以上出来ちゃうもん。

> 石けんのラッピング、紙の模様が素敵だね。こういうの売ってるんだね。
ありがとう^^
これ、手作りなの~。せっせと作った甲斐がありました。

> 私も先日久々石けん作ったんだけど、変なボツボツが出て今回も失敗だったわ~ショボーン
あら?変なボツボツ??
何だろうね。石鹸は使用感だって!!大丈夫^^
ポチ、ありがとう。

mamako☆さん♪

こんばんは!

> 宅配のピザは高いから、配達できる所に住んでいても、買ったことありません・・・。
そうそう。結局それだと思うわ。
私も。
買ったことはあるけど、実際旨いか?って言ったら、そんなに変わんないかも。
2枚目は縁にチーズ入れたりして、焼きました^^
太るわ~(笑

ラッピング、いい?
嬉しいです~。

みやび♪さん♪

こんばんは!

> ピザ食べた~い!
ふふふ、旨かったよ^^
焼き立てと空腹は最高の調味料よ。
・・・でも、夜中のピザ完全に太るのよ。

> ミュシャさんのラッピングは品が有って美しいわ~
> 綺麗な紙だね、いつもどういう所で購入してるの?
品なんてないわよ~。
紙は全部自作なの~(汗) (>_<)恥ずかしいわ~。

あ・・・同じだ。
うちもピザ配達してくれない・・・
ってゆーか、ピザ屋が無い!(爆)
だからいっつもピザのCM流れると、蛇の生殺し状態?なのよ^^;
あぁ食べたい・・・・><

ところでミュシャさんは
こういう包装紙って何処から探してくるの?
もしかしてこれも自作!?

ぉ嬢さん♪

こんばんは!

お~~!同じ~♪
え?ピザ屋さんないの??
近くに?

私が言うのもなんだが…田舎だね(笑・ごめん)

> ところでミュシャさんは
> こういう包装紙って何処から探してくるの?
> もしかしてこれも自作!?
はい~っっ自作です。
ってか、自作って言うほど、自慢できるほどの
出来ではありませんが…。

出来れば、石鹸ごとに包装紙変えたくて、
そしたら買ってたら凄いことに。
だって、少ししか使わないのに…勿体なくて(けちんぼ)

初めまして

初めまして、こんにちわ

ピザ美味しそうです!!
やっぱり配達してくれるのは、便利で楽ですが、自分で作った方が何倍も美味しくなりますよね。

しかし、旦那さん残念。。
ラッピングも良いですね!!

こんにちわ^^
よかったぁウチも宅配ピザ来てくれないの・・・
ホームベーカリにはパンよりピザ生地でお世話になってる方が多いかな(笑)

結局ダンナさまのお腹には入らなかったんですか?
焼きたてが美味しいのにね~^^

なんてお上品なラッピングかしら♪

ちんすこうさん♪

こんばんは!

コメントありがとうございます。

> ピザ美味しそうです!!
> やっぱり配達してくれるのは、便利で楽ですが、
> 自分で作った方が何倍も美味しくなりますよね。
やっぱりひいき目で見ても、旨いですね(笑
何より安いし、安全!
…でも、食べたくなりますけどね~。
旦那はいいんです^^(爆

ラッピング、苦労した甲斐ありました♪
ありがとうございます。

キャン姫さん♪

こんばんは!

え?キャン姫さん所も?
うちも、最近はホームベーカリーでピザ、多いな~。

> 結局ダンナさまのお腹には入らなかったんですか?
> 焼きたてが美味しいのにね~^^
ちゃんとくわせましたよ~…冷えた奴。(* ̄m ̄) ププッ
しかも、4分の1(爆

> なんてお上品なラッピングかしら♪
そ、そう?∑(; ̄□ ̄A
上品って言葉に慣れてなくて、いいのかっ
って感じだけど、ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/290-c9f0e1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

