日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



初雪だわ!

初雪


雪、初雪です!
といっても、午後の今の時間
きれいさっぱり、消えちゃいましたが…。
朝、ソッコー冬タイヤに替えたのに(=_=)
まあ、替えなきゃいけない時期だし、面倒より安全だからな~。
寒いのは嫌いです。
生まれた所だから、仕方ないしここは嫌いじゃないけど
寒いのが嫌いです。
と、いっても暑いのも苦手です。←単なるわがままですね(;一_一)

せっけんを作ろうと思ったけど、あまりの台所の寒さに…止めました。
いや、もちろんストーブ付ければいいのよ。
けどね灯油高いのよ!
リッター90円近いのよ!
ポリタンク1個分入れたら2000円位…。
今年の冬は痛いわ~。
土日は子供らがワラワラしてるんで、作るのは月曜日だな~
いいな~あったかい所の人たちは。

年取ったら、南に行くのが夢です…。
でも行ったら行ったで、暑いって文句言いそうな予感…予言?


COMMENT▼

(/▽*\)~♪ イヤァン、一番乗り!

こんばんわ、こちらも、朝方はすごく冷えたわよ。
今もちょっと寒いわね。でもあたし、寒さは得意で、
まだ暖房器具は使ってないの。飼い猫が暖房器具かも(笑)

初雪はでもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!
早いわねー。

タイトル、あたしっぽいんだけど、気のせいかしら?
あなたも感染しまくりね?ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

あはははっ

やだな~ほんと。
だんだん感化されつつあるもんね。
子供叱る時も、薫子口調になってる時あるし…。

今びっくりしたよ。
薫子さんとこのぞきに行ったら、
んっ?あたしのこと??
あ~なるほど。
いっぱい癒されてね~。
もちろん一番素敵なのは、薫子さん所よv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/3-ad6200ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

