日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


NANAIRO~ナナイロ~終了しました。その1

本日、6月1日。

『NANAIRO~ナナイロ~』

無事終わる事が出来ました。


昨日、納品をし、飾り付けし、石けんを並べPOPを並べたから
ホッとしたんでしょうか…

ここ最近、どちらかと言えば寝れない日が続いてたのに
ちびと一緒に寝てしまいました?(゚∇゚|||)はぁうっ!

あれやこれ…したい事もいっぱいあったのに~。


さて、イベント。
ホントいい天気でした。
トステムさん
お世話になったトステム城東ショールームさん。
凄い綺麗で、楽しかった~。
キッチンやトイレ、見るのも楽しいです^^

RAKULA
入ってすぐが、私の石けん。

ロンちゃん工房さん
隣が『ロンちゃん工房さん』
店主さんご夫婦が凄い仲良くて、羨ましい~。

プロテーロさん
相変わらず、カワイイ『プロテーロさん』の小物。
色合いも、素材も夏バージョンがたくさん。

vistaさん
きらきらと優しい色合いの天然石のアクセサリーの『vistaさん』
お手軽なストラップから、ゴージャスなネックレスまでたくさん。
お客様のご要望の長さに合わせて、お直しもしてましたよ。

sweet herbsさん
プリザーブドフラワーや、ハーブティ販売の『sweet herbsさん』
ハンドマッサージがこれまた気持ちええの~( ̄¬ ̄*)ハア~
癒されました^^

おくるみやさん
今回も物欲暴走しそうなお洋服たくさん!!な、『おくるみやさん』と
これまた繊細で、イメージ通りの『AjimaKajimaさん』

ラスト
KK☆SKY WALKERさん 
イベント初挑戦ながら、大奮闘の『KK☆SKY WALKER』
POPで、かわいく、キッチュな雑貨は彼女のイメージ通り。
さすがです~♪

さて、さて。
反省点は多々。

それは次の記事で~。


そして、来てくれたお客様。

本当に本当にありがとうございました。
ブログ、見てます!!って嬉しいわ~、ほんと。

またありましたら、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

うわぁぁ♪
どれも可愛らしいですねぇ♪
イベント、お疲れ様でした!
(;><)ブログを覗いて、「イベントあります!」的なものを観ると、どうしても気になっちゃいますよねぇ。(笑)
行ける距離なら、絶対に行くのにっ!
ミュシャさんの石鹸さんも沢山ですねぇ~♪
(*^^)次の記事も楽しみに待っておりますねっ。

はぁー、いいなぁ。
なんかけっこう私のツボっぽいのがたくさん…!
行けるトコなら行きたかった。
ミュシャさんの石けん、たくさん並べて見ると、
ふんわり優しい空間が出来上がってる!!
1ヶの存在感とたくさんの存在感とは、また魅力が違うのね。
イベントお疲れ様でした。
寝落ちしちゃうくらい疲れた?
ゆっくり休んでくださいねー。

ミュシャさん、お疲れ様でした。
とても温かい雰囲気のイベントi-178
近かったら絶対行ったのになぁ、
次回開催はいつかなi-237
あったかい輪が広がっていくと良いねi-184

お疲れさまでした~!
無事終了して何よりです^^
すごく暖かい雰囲気の空間だったんだろな~
ホント、近ければ絶対行きたかったイベントです。
並んでるの見てるだけでも、うずうずしてくるもの^^
まずはゆっくりしてくださーい♪

素敵な場所でのイベントだったのね!

まずは、お疲れ様でした~。
ミュシャさん、発起人だったから色々大変だったでしょう?
自分が出品するだけでも気を遣うことが多そうなのに。
ミュシャさんの石けんはもちろんのこと、
天然石のアクセサリーetc.手にとって見たかったわ!

とりあえずは、ゆっくり休んでね♪

ミュシャさ~ん、お疲れさまでした☆
とっても温かい雰囲気の素敵な空間ですネ~~
ミュシャさんの石けんさんが綺麗に並んでいる
ところ、見に行きたかったかったなぁ^^
それと、ハンドマッサージ!!
気持ち良さそう♪♪
ミュシャさん主催なんて本当にすごいです!

まずは、ゆっくりと休養されて下さいネ(*^_^*)

無事に終わったのね♪
お疲れ様でしたぁ
1個だけ中身が見えるようにしてるのって
ナイスアイディアだわ

近くだったら絶対行ってたのに・・・(涙)

まずはお疲れ様でした!
お天気に恵まれてよかったね♪
きれいに並んだ石けんも見やすくていい感じ^^

ブログ見てますなんて言われたら嬉しいよね~
ゆっくり休んで下さい!

お疲れ様でした。
ほっこりとした雰囲気のイベントですね。
近ければ…。泣
次回 開催のときは是非行きたいなぁ♪
まずはゆっくりと疲れを癒してくださいね。^^

お疲れさまでした!
当日閉店?間際にお邪魔しましたTOMOです。
どれも綺麗で迷ってしまい3個購入しました。
またよろしくお願いします。

kopuさん♪

こんばんは!

ふふふ、かわいいですか~?
kopuさんにお褒めいただいて、嬉しいわ~♪

イベント疲れました!が、それ以上の何かがあります。
ネットショップとは違う、なにか。
人との会話とか。緊張しましたが…。

石けん…100個以上。
全部並びきらないので、半分つづ並べました。
それでも並んでると、気分いいもんです(笑

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

先日はメールありがとうございます^^

ツボっぽいモノたくさんありそう?
プリザーブドフラワーとか、天然石とか
好きそうですね~。

> ふんわり優しい空間が出来上がってる!!
> 1ヶの存在感とたくさんの存在感とは、また魅力が違うのね。
そうなの。
並べるとまた、違うもんです。
自分の石けんだし、見慣れてるけど並べてるの見ると
ニヘニヘしてしまいました。

> 寝落ちしちゃうくらい疲れた?
> ゆっくり休んでくださいねー。
ホントだよ~。昨日も今日も安心したんだか
眠くて眠くて!!
石けんしばらくいいやっって思ってたけど
アロエとかシラスとか作りたくなっちゃったわ。
石鹸病(笑

calenさん♪

こんばんは!

ホントにアットホームで、和気あいあいな
イベントになりました。
みんなで作ったイベントって感じ。

…次回。妄想の中では(笑)初秋(爆
出来るかな~。

あたたかい輪。広がりつつあります。

みやび♪さん♪

こんばんは!

疲れたけど…楽しさが上回ったわ。
うん、暖かいこじんまりとしたイベントだったけど
みんなの仲の良さはお墨付き!でした。

石けん並んでると、ワクワク~♪
他の作家さんのモノが並んでてる、物欲がどんどん出てきちゃって
大変でした(笑

Rikoさん♪

こんばんは!

ホント素敵で、面白い所だったわ~。
ショールーム何って、めったに行かないし
イマドキの台所って、ハイテクね~なんて感心しちゃったわ。

> ミュシャさん、発起人だったから色々大変だったでしょう?
> 自分が出品するだけでも気を遣うことが多そうなのに。
あはは~発起人って言っても、皆さん出来る方なんで
なにもしない発起人でした(笑
打ち上げは、仕切り頑張るわ(爆

天然石ね~好きそうなのが一杯だったよ。
やっぱりまたやりたくなった!!

erica*さ~ん♪

こんばんは!!!

石けんね~、あんな風に並んでると
凄いテンション上がるんですけどっっ
自分の石けんなのに。
ハンドマッサージ。
凄い気持ちいい。手って凝ってるのねって思っちゃうわよ。

主催って言っても、なにもしない主催なんで(汗
皆さん出来る方ばかりなんで、そういう意味では楽でした。

今度は…と妄想が広がるばかりです。

キャン姫さん♪

こんばんは~~。

終わった終わった~。
ホッとしました。

1個だけ、裸で香り質感を手に取って頂けるように
前に1個置いてるのよ。
やっぱり香りと、デザインなんだよね~。

キョロさん♪

こんばんは!

天気でよかった~。
先日まで、雨ばかりだったから心配だったわ。
雨だと納品も、客の入りも随分違うしね~。

> ブログ見てますなんて言われたら嬉しいよね~
舞い上がってしまうわよ。
しかも、ハンドルネームで呼ばれた暁には
違う汗が出ちゃって(笑
でも、嬉しかったわ^^

まっつんさん♪

こんばんは!

あ~ほんと、ほっこり。
そんな雰囲気、合ってるわ。

近かったら…。ほんとに来て~。
一緒に石鹸売ろう!(笑

tomoさん♪

こんばんは!

分かります!!
ありがとうございました。
tomoさんに石けん合うといいな~。

あはは~ホント閉店近かったんで
みんなもややお疲れ気味で、壊れててスイマセン(笑

またイベント出来たらいいなと思います。
その時もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/325-2e65f2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

