日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ZENさんからと、キョロさんからと

立て続けに、頂き物です。

まず、『ひだまりで手しごと』のZENさんから。

少し前、趣味のプレゼント企画をしてまして
応募した所、見事get!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ひゃ~~、嬉しいわ。

ボックスはずっしり重く、箱の中はみちっと詰まってます。

ZENさんから
アンティークな壜と、ナンバリング。

石けんさん。
ZENさんから ZENさんから

なんと言っても鍵。
ZENさんから
カ~ワ~イ~イ~♪
ちゃんとおめかししたものと、束になったもの。
全部、違った感じの鍵たち。何に使おう?!

そして、スタンプ。
ZENさんから

毎度毎度、ZENさんのセンスには脱帽。
ZENさん、本当にありがとう~~♪

そして、もうおひと方。

~ゆるゆる石鹸づくり記録~』キョロさ~~~ん。

コメントで、シラス使ったことないって書いたら、石けんくれるって~♪
わ~~い、したら頂いた白糠でよかったら、少し分けようか?
って交換って事に。

キョロさんから

左から、ジャスミン・翠風・そして、シラス

したら、石けんだけじゃなく、シラスバルーンもたくさん。

キョロさんから

しかもキョロさん、ガゴメマニア?!(笑
私の、うそっこで、ガゴメじゃないんじゃねぇ?って言ったら、ガゴメ各種(プー!(*≧m≦)=3)
送ってくださったわ。

これで私も、ガゴメマニアじゃ~~ん!!
先日のイベントも、ガゴメ人気でした。

これにシルクアーモンドってお菓子が入ってたんだけど
ちょっと味見するつもりが…無くなってた(笑
なんで、写真なしなの~。

本当にありがとうね^^

んで、私ったらさっき送りましてん。
ごめんね。遅くって。

やること沢山で、なかなか石けん作れないわ~。
シラスとガゴメ、白糠せっけん作らなきゃっっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

ミュシャさま♪
こんなに丁寧にご紹介くださってありがとうございます≧▽≦
ふっる~いものたちの味わいをどうぞお楽しみください(笑)

あー、これ、ZENさんのブログで見た覚えが!!
子供さんがくじ引いてたのでしょ?
いいなー、ミュシャさん。
ZENさんのチョイスって、ちょっとアンティークな感じで、しゃれてて、すごく素敵!
ミュシャさん、ラッキーだなー。
この運でもって、次の活動になだれ込む、っていかが?(笑

わーん、キョロさんのとこ、消しちゃった!!
キョロさんの石けんも、いいんですよねー。
この翠風なんて、初めて見たときには”ほぉ~”ってなっちゃった。
オプションも盛りだくさん、キョロさんって
ナニゲに太っ腹。
(私もキョロさんに貰った石けん、大事にとっておいてある。)

ご紹介ありがとうございます~
一緒にガゴメマニアになりましょう♪♪
ZENさんのアンティークたちはいい味わいですね~

ZENさん♪

こんばんは!

ZENさん、この度は本当にありがと~。
おこちゃまも、ありがとう^^
私を選んでくれて(笑

鍵!好きだったけど、こんなにたくさんの鍵
みんな違うよね。当たり前だけど(笑

大事にします。

白薄荷糖さん♪(だよね~笑)

こんばんは!

> あー、これ、ZENさんのブログで見た覚えが!!
> 子供さんがくじ引いてたのでしょ?
それそれ~。嬉しかったわ~^^
ZENさんは、本当にしゃれてて
それもちょっと、ひねったおしゃれさって感じ。

この運を?…そうね、考えとくわっっ

白薄荷糖さん♪

んでもって、キョロさんのよ。
いいのよね~。きちっとしたお手本のような石けんよ。
さすが、キョロさんって感じ。

オプションも凄い持ってるな~って感じ。
しかも、意外と珍しいものばかりなの。
ガゴメ各種も嬉しかったわ~。


キョロさん♪

こんばんは!!

本当にありがとう^^
シラス…結構入れても大丈夫かな~。
ワクワクしちゃうわ。

ガゴメ、マニアになりそうよ(笑
どれだけ粘るんだか、こっちも楽しみよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/327-ebfe9a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

