日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい委託先と、この子はな~んだ?

縁って不思議で、
素敵なモノです。

元は石鹸がきっかけである方との出会い、
しかもかなり偶然で、私の押し掛け的な出逢いですが
そこからまた、新しい委託先への出会いとなりました。

天然石
天使さんが…
天使さんを紹介してくださいました^^天使さん


カフェドマム

平川市にあります、『Cafe du Mom(カフェドマム)』様
です。

弘前から109号線を平賀方面に車を走らせると
間もなく右手にCOOPの配送センター(?)がありまして、
その手前、道路奥正面にあります、かわいらしい建物。

そこに石けんを置かせていただけることになりました。

カフェドマム

店内もカワイイ、ナチュラルで落ち着くインテリア。
ランチもお安く、
お弁当も美味しいとか。
まだ食べれてませんがね。

カフェドマム

素敵な店主さんがお迎えくださいます。
是非お近くの方、お立ち寄りくださいませ。

カフェドマム




小動物に縁がある、最近?

日曜日、旦那の趣味であるアームレスリング(恥ずかしいので小さい)
その大会があったため、遠く南郷までやってきました。

そこで、近くを散歩してると
何やら紐を持った人…。
紐??なにをもってるんだ??

って思ってたら、なんと

なんでしょう



ぷれーりードッグ

プレーリードッグ(≧∇≦)キャー♪
掌にのっちゃうくらい小さいの。
ペットとして、飼ってるのだとか。
まだ生後2ヵ月なんですって。これまたかわいくてね~。

毛の生えた哺乳類(byみょうが☆さん・笑)に最近縁がありますね。

あ、蛇足ですが旦那…入賞も出来ず(笑
前出の紫根販売所の近くに行きましたが…探せず(T_T)
やっぱ、送ってもらうか~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

新しい委託先?
落ち着いててあったかい感じの外観!
ミュシャさんの石けん、しっくりなじんでるね。
ご縁って不思議…。

動物とのご縁も不思議か…。
プレーリードッグとは!!
「ぼのぼの」に出てたみたいに、「うちゅー」ってするのかな(笑。

アームレスリングが趣味のダンナ様って
マッチョな姿を想像してしまった・・・
日々鍛えてるとか?(笑)

新しい出逢いに新しい委託先♪
よかったね~
ここから、ミュシャソープ繋がりの縁が広がって行くのねぇ~^^素敵!素敵

すごくナチュラルな、感じのいいお店♡
ミュシャさんの石けんが、お店に馴染んでる~
手づくり石けんの輪が、どんどん広がっていくね~

プレーリードッグかわいい~♡
ペットに出来るものなんだね?
って言うか、日本にもいるんだ~
しかし、鋭そうな爪。

アームレスリングって腕相撲よね?
わたしもマッチョなだんなさんを想像したわ~^m^

お店の雰囲気とミュシャさんの石けんがとっても合いますね♪
石けんの輪が広がっていいですね~
がんばって下さい♪

プレーリードッグ、たすきがけの紐が何とも可愛い♡

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

ふふふ、そうなの~。委託先。
落ち着いてて、かわいいのにシックな感じ。
ずっと気になってたお店だったんで、嬉しくて。

ぼのぼの~?!
でてたっけ?
でも、立ちあがって遠く見る感じが
カワイイのよぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

キャン姫さん♪

こんばんは!

> アームレスリングが趣味のダンナ様って
> マッチョな姿を想像してしまった・・・
ええ~食い付く所、そこか!
う~~ん、マッチョったらマッチョかな~。

> 日々鍛えてるとか?(笑)
いやいや、マジにそうよ(笑
笑えないもの。

縁って広がって行くたびに、面白い発見があるよね。
今回のこの縁、どんな広がり方をするのか
…楽しみです。

みやび♪さん♪

こんばんは!

凄いカワイイ店です。
ホント、買って欲しいもそうですが
良さが伝われば…それを期待します。

> プレーリードッグかわいい~♡
> ペットに出来るものなんだね?
そうみたいです。
アメリカから来たんですって。
かなり大きくなるようだけど…。

> アームレスリングって腕相撲よね?
> わたしもマッチョなだんなさんを想像したわ~^m^
まあ、想像するだけならタダだけど(笑
減量終わったばかりだから、細マッチョよ

キョロさん♪

こんばんは!

雰囲気合ってるかな?
よかった^^

> プレーリードッグ、たすきがけの紐が何とも可愛い♡
ふふふ、カワイイよぅ。
ちょろちょろ走り回る小さいのを見てると
踏みそうになったわ(笑

ああああああっ。
毛の生えた哺乳類!!!笑
一時期本気で飼おうかと悩んだことがあります。
確か2万円ぐらいだったような・・・
毛の生えてないのも(いるか&くじら)好き^^
ちょっと触れないけど・笑

みょうが☆さん♪

こんばんは!

うわあぁぁ。喜んでる?(笑
そう、2万位だとか。高っって思ったけど
まあ、犬猫も3~5万ぐらい当たり前にしますし
そんなもんじゃない?って思えてしまった。
でも、カワイイよ、ほんと。
カタっって音すると
立ちあがり、ピクリともしない…。あれが何とも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/329-48d57ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。