日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


*NANAIRO*vol.2*告知

またまた、イベント開催いたします!

わたしの石けんなんかで、イベント主催なんて無謀もいいトコ。

と思ってた前回。
もちろんメインとなるわけはありませんが、
一緒に参加して下さった作家さんのお陰で
思ってた以上の反応に、びっくりするやら嬉しいやら。

特に多かったのは、こんなイベント知りませんでした。とか
もう少し早く知ってれば、休み取れたけど…などでした。
またやってください。なんかも!!

…う、嬉しいよぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そこで、秋口に向けて第2回としまして

NANAIRO~ナナイロ~vol.2
開催させて頂きます。

日時:2010年10月19日(火曜日)
時間:10:30~16:00
場所:トステムショールーム・弘前にて。
(城東にあるデザートハウスさんの通りにあります)

イベント
(これは前回のモノですが…)

新しい作家さんも参加多数^^
詳しい情報は、また後ほど。

しばらくイベント告知が、トップに来ます。

お付き合いくださいませ。




あれ~?
青森って、ねぷた終わったら夏終わるって言ってたじゃん…

毎日猛暑もいいトコ。
35度越え…。

青森でこれはきついわ~。
せめて30度以下なら、過ごせてもこれは無理!

先日長男の陸上の大会で、1日外いたら
汗をかいた場所に、陽が当たった所、蕁麻疹?日光湿疹?
見事に首回りと、肘の内側に痒い湿疹が!

市販のあせもや蕁麻疹の薬つけたけど…治んない(>_<)か、痒~~い。
肘も首回りもいったん治るんだけど、汗をかくとまた痒く、痛くなります。
…やっぱり医者かな~。

暑いと弊害も色々。

皆様もお気をつけて~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

対面販売っていうのは、やっぱりお客様との
コミュニケーションが取れるし、
反応がすごく励みになるんだろうね~
良かったね、うれしい言葉をたくさんいただいて^^
vol.2に向けての仕込みも、力が入るってものよね~♪

青森でも、35℃越えってあるんだね…。
朝夕と昼間のギャップが大きそうで
体がしんどそう~
気をつけてね~

みやび♪さん♪

こんばんは!

うん、そうだね。
ネット販売確実。委託より安心って感じ?
ネットは完全受け身だから、お客様来てくれないとどうにもならなし、
委託は完全に預けちゃうわけだから、ちょっと罪悪感(?)って感じだよ(笑

ホント、反応が楽しいのよ。
色々話し聞いて、勧めてあげられるものいいのよね。

> 青森でも、35℃越えってあるんだね…。
そうなの~。身体が付いて行かないのよ。
夜中は開けてると寒い、エアコンだと冷える。って感じ。
身体、ガタガタです(苦

ご無沙汰でーす♪
第2弾の日時、携帯からだと表示されなくて、
先日出先で義妹と「いつなんだろう?!」と・・・笑
ぜひ、本文中にも表示お願いです♪

台風が来てるね~
こっちは今すごい風です。
気をつけてね!



calenさん♪

こんばんは!

わ~~い!お久~♪

> 第2弾の日時、携帯からだと表示されなくて、
> 先日出先で義妹と「いつなんだろう?!」と・・・笑
ひゃ~~!そうだよね。気が付かなかったわ。
携帯で見れるよう、本文にも日時入れといたわ。
ありがとう^^

台風、何事もなく行ってしまったけど
calenさん所は、被害無かった?
随分風強かったみたいだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/343-bf525bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

