日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



NANAIRO~ナナイロ~vol.2 作家さんご紹介1

さて、あと2週間と迫ったイベント『ナナイロ』

今回、新しく参加される方もいるので、改めて皆さんの作品などご紹介^^

まずは今回初参加組。

『shizuerock』さま。
前にイベントで買わせていただいた、ロックな靴下。
凄いいいのだ。
締めつけは無い。ゆる感はさいこ~。かわいい奴なの。
その方が参加してくれる事に!って、テンション上がりますや~~ん♪

sizuerockさん shizuerockさん




『roco』さま。
そして、いろんなイベントで見かけるrocoさん
ナチュラルな感じの雑貨を作りだしている方です。
実は実は、お話した事は無いんですが、shizuerockさんのご紹介で
参加頂けることになりました。

rocoさん 
rocoさん
rocoさん

キャンドルかわいい!凄い楽しみです~^^




『天然石工房75』さま。
そして、一目ぼれして無理やり参加していただいた(* ̄m ̄) シシシッ 方です。
天然石のアクセは結構作られてる方多いのですが
この方のは、一味違います。
天然石工房75 天然石工房75 天然石工房75
かちっとしたワイヤークラフトとの組み合わせは、意外や優しさを感じるし、
ウッドパーツのと組み合わせは、ゆるく大きな感じ。
どれも素敵です。
是非、手にとってお選びください。




『h*gingin』さま。
素敵なイベントを企画してあったのですが、残念ながら行けず
ブログにコメントしてからの、お付き合い。

素敵なバックや布小物、お洋服を作られる方です。
忙しいのに、無理にお誘いしてしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

aiさん aiさん
aiさん
オトメゴコロくすぐるモノばかりです。
h*ginginさんの世界観、楽しんでくださいね。




『Chiko*Punch』さま。
カワイイ子供服を作られる方です。
うちの子供…ぎり、大き過ぎで入らないの~(=n=;)ムムゥ
残念です。
Chiko*Punchさん Chiko*Punchさん
その他いろんな布小物を作られてるようなので
どんな作品が並ぶのか、私も楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/357-d98bfe4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

