日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



NANAIRO~ナナイロ~vol.2 作家さんご紹介2

んで、前回に引き続き、出ていただける方々。

まずは『sweet herbs』さま

今回もハンドマッサージやっていただきます。
手のマッサージ?!って方は是非一度やってみてください。

ああー手も意外と凝ってたわ。って思う事請け合いです。
それと、プリザーブドフラワー。

sweetherbs   たまちゃん


プレゼントに、玄関のお花にお部屋のインテリアにと大活躍の
プリザーブドフラワー。
sweetherbsさんのは優しい作品が多いです。
ぜひ、会場で手にとってご覧ください^^



『ロンちゃん工房』さま

県内所狭しと、県外まで飛び出し
最近はイベントに出没!

今回も無理を言って、でていきただきました。
ロンちゃん  ロンちゃん

ロンちゃん

マスキングテープカッター。
私も使ってますが、お勧めですよ~。
使いこむほどしっくり、いい感じです。




『プロテーロ』さま

本領発揮のニット小物たちが揃います。
プロテーロさんの小物は、色鮮やかなのに
派手すぎず、合わせやすいんです。

乙女心くすぐる作品ばかり。
どれも欲しくなっちゃいますよ。

プロテーロ  プロテーロ

これからの季節、大活躍間違い無しです。




そして、そして『おくるみや』さん

前回の5分の1の縮小版、とブログでいってますが
相変わらず、おくるみや節がうなります。(きっとね^^)

どんな感じの作品であっても、おくるみやカラーがしっかり出てる
そんな洋服・小物たち。

そのこと自体、凄い得な事だし、羨ましくも思います。

おくるみやさん


どんな作品が並ぶのか。
ワクワクですね~♪



そんなこんなのメンバー、作家さんたち。
どんな作品がそろうのか、私自身が凄く楽しみです。

…所で私。
まだ何もラッピングに手をつけていないという、大丈夫かな?

頑張りま~~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/358-35c161c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

