日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピングとハンコ

イベントまであと1週間!

今回こそはラッピングは早めに。と準備してきました。
とりあえず、ラッピングは終了!

こんな感じのラッピングになりました^^
ラッピング
今までワックスペーパーに和紙を使いラッピングしてきましたが
いろいろ考え、ガス袋にハンコ押して、上から帯でラッピング。
ラッピング

ラッピング

もう寒くなってきてるので、脱酸素剤を入れる必要はないのかな~とも
思いましたが、やはりお客様が使うまでは新鮮でいて欲しい、と思い
今回も脱酸素剤入りで。

だけど、そうすると脱酸素剤が入るせいで、後書きが見えないな~と
こんな形になりました。
紙で包むのが好きなので、これがベストではないんですが…。
苦肉の策(笑

でも、ラッピングが終わったからって言って、終わりじゃないのよね~(=n=;)ムムゥ
まだまだやる事がたくさんです~~~。




そのひとつ。

買いモノ袋?…っての。

はんこ~

はんこ~

新しく彫りました^^
プー!(*≧m≦)=3相変わらず、文字は文字もイマイチですが
自分で彫ったもので、捺したかったの♪

やっぱり好きな蝶々で。
…スキって割には、今見たら凄い…下手だわ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

>今見たら凄い…下手だわ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ちょ!ちょっと!
これで下手って?
姉さん!ケンカ売ってる?(笑)
オーダー頼んだみたいじゃん♪

このコメは初心者の方に反感かうで~
初心者にもなったことない私でも
はぁ?ってね・・・^^
イベントまで、あと1週間なんだ!
楽しみにしてる人が沢山いるんだろうね~
朝晩の気温変化で体調壊さないように
頑張ってね~
南から応援してるわぁ♡


きゃ~~~!可愛い!!!!
うん、うん、きゃんたんの言う通り~!

これで下手はないよぉ!

ガス袋にスタンプ…すっごくいいかもw
帯も可愛い~。。これは、プリント?
ミュシャさんのセンスの良さ、羨ましい~!

近かったら、是非行きたい…ミュシャさんイベント。
がんばってね~♪

もう後一週間かぁ~!
ところで、ガス袋の上から紙でラッピングもいいね~
見えそで見えないチラリズム…w
このアイディアいただくかも~♪ウヒヒ

そして、この蝶のはんこもミュシャさんが彫ったの?
すごいやん~!
筋クラフト紙の茶色インクはナチュラルな感じだし、
茶色地にシルバーは華があって豪華な感じ~
同じハンコでも、紙とインクの合わせ方で
印象変わるね~^^

西から応援してるわぁ♡(真似)

このラッピング、いいなぁ!!
実用と見かけ、兼ね備えてる。
こーゆーのを「用の美」っつーのか?
(って言うか…この帯の紙って、プリントなの??
 すごく雰囲気あるのばっかり。)

はんこ、コレで下手はないでしょ…。

イベントがもうすぐなんですね。
沢山石けんが出来たのね。ラッピングお疲れ様~。でも余裕ですね。私なんて、いつもイベントの前日に包んでます・・i-229
袋のはんこすごいよ~。あんな細い線を残せるなんて。自慢していいよ!

ミュシャさんたら、謙遜しすぎだわ。
このラッピング、とっても素敵だから自信持っていいよ!
私が保証する!!

ハンコもとっても上手よ。
私にはこんな綺麗に彫るの絶対無理だもの。

たぶん、理想はもっと高いところにあるのだろうけれど、
充分通用するわよ~イベントまであと少し頑張って♪

ラッピング素敵~(*^_^*)
シンプルでセンスが光ってるって感じ♪

これって文字もはんこ?
ミュシャちゃんが彫ってるの?
すごすぎじゃな~い!(^^)!

やっぱり、ガス袋欲しくなっちゃったよ。

ちょうちょも、めっちゃ細かいし・・・
はんことか、絵とか、そういうセンスがほんと欲しい~~!
絵なんか、もうダメダメだし(>_<)

イベント頑張ってね~!
西から応援してる~(↑に同じ)

ガス袋に紙帯はゴワゴワしがちな袋がすっきりと収まって、とってもいいね!
ショップ名のハンコ、新しく彫りましたとサクッというけれど、これスゴいよ~~
チョウチョの羽の繊細なこと...

寒くなってきたから体調気をつけて、がんばってね!
関東から応援してる~(笑)

ガス袋いいねーっ。私も買っちゃおうかな・むふふ。

ちょっと、ちょっと~こんなん彫れるの!!
すごいやん!!
カッターだよねー。
イベント頑張ってねー。私も頑張るわー!

こんばんは。
ご無沙汰しております。
もうすぐイベントなんですね♪

紙帯もガス袋のプリントもステキ☆
ミュシャさんの大人っぽい可愛いセンス
とってもあこがれます。
羨ましい~。

shopのはんこ どこに不満が???
ちょうちょの触覚なんてちょ~細いの彫って…。
『大変よく出来ました』桜のはんこ級ですよ。^^

イベントの成功 お祈りしてます。

キャン姫さん♪

こんばんは!

> これで下手って?
> 姉さん!ケンカ売ってる?(笑)
> オーダー頼んだみたいじゃん♪
ま~じ~で!?∑(; ̄□ ̄A
本当に~!
ちゃんとやってる人から見たら、
きっと、ちゃんらちゃらおかしいのよ(死語か!)

> 朝晩の気温変化で体調壊さないように
> 頑張ってね~
> 南から応援してるわぁ♡
ありがとう
本気で今寒いのよっ
昼は半袖でもいいのにね~。
気を付けます!

maiさん♪

こんばんは!

かわいい?
ありがとう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ってか、maiさんのラベルよ、ラベルっ。
あれ、ハンコにしたい~!
(あたしの腕だと、無理か~(=n=;)ムムゥ)

> ガス袋にスタンプ…すっごくいいかもw
> 帯も可愛い~。。これは、プリント?
そうです。いろんなモノ取りこんで
張り付けてます(笑

センス…ナイナイゞ( ̄∇ ̄;)

イベント、頑張ります♪

みやび♪さん♪

こんばんは!

そそ、もう1週間。早いわ~~。
相変わらず、ドキドキなん。
何かやらかしてるような気がして(笑

ガス袋に紙帯。大丈夫かな?あり??
…チラリズムって(爆
真似して真似して♪

> そして、この蝶のはんこもミュシャさんが彫ったの?
> すごいやん~!
実はこのモチーフはもう5個ぐらい彫ってるの。
だのに、ちっとも上手くならないわ(汗

西から応援してて~♪

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

ラッピングOK?
『用の美』!
そんな素敵な言葉で、このラッピング表現しちゃって
いいのかしら(汗

帯はプリントよ。
雰囲気あるかな?好きなモノを取りこんでは
張り付けただけなんだけど^_^;

白薄荷糖さんにそう言っていただいて
嬉しいわ~~^^

mamako☆さん♪

こんばんは!

そうなの~。
もう1週間。

余裕!?
いっつもぎりぎりなの。今回こそは、早めにって
やったけど、他のモノが残ってる(笑
もう要らないのに、ハンコ彫ってみたり。
だめじゃん。

Rikoさん♪

こんばんは!

謙遜?!
そんなことないのよ~。
ハンコ、ちゃんとやってる人にしたら、
笑われちゃうと思うのよ。

でも、Rikoさん保障してくれたから
嬉しいな~^^

> たぶん、理想はもっと高いところにあるのだろうけれど、
> 充分通用するわよ~イベントまであと少し頑張って♪
ヒヒっ嬉しいわありがとうね。
イベント頑張るわ^^

mokoさん♪

こんばんは!

センスが光ってるかな~?
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ

文字もハンコよ。
私が彫ったのよ~。省略省略で彫りました(汗

> ちょうちょも、めっちゃ細かいし・・・
> はんことか、絵とか、そういうセンスがほんと欲しい~~!
私もないよ、絵心は。
おんなじ様なモノばかり彫ってるし。

mokoちゃんも西か~。
西に行きたい~~~。

キョロさん♪

こんばんは!

> ガス袋に紙帯はゴワゴワしがちな袋がすっきりと収まって、とってもいいね!
ほんと?
いろいろ考えてさ~。何度か試作もしたさ。
最初は後ろにシールに印刷して張ったんだけど
それだと、ガサガサうるさくて。こうなったの。

> ショップ名のハンコ、新しく彫りましたとサクッというけれど、これスゴいよ~~
いや!ほんと。本物見たら…って感じだから。
みんなやさし過ぎなのよ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

イベント頑張るよ~~。

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

ガス袋もいいよ~。
お勧めだわよ。

ただ、あんな素敵なラッピング見ちゃったら
私のしょぼいって思っちゃったわ(>_<)

> ちょっと、ちょっと~こんなん彫れるの!!
> すごいやん!!
凄くないよ~~。いつも同じようなものしか彫らないし(爆
tanukipandaさん所ももう少しだね。
お互いガンバろ~。

まっつんさん♪

こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰してます(>_<)

> 紙帯もガス袋のプリントもステキ☆
> ミュシャさんの大人っぽい可愛いセンス
ひぃぃぃほんと?ありがとう^^
お世辞でも嬉しいけど…(汗

> shopのはんこ どこに不満が???
だってね~。
本当はちゃんと模様がシンメトリーなはずが
…アシンメトリー…だったり(笑
文字がブレブレだったり。

まっつんさんに桜のハンコ貰ったんで、ちょっと嬉しい^^

イベント頑張ります♪

はじめまして!
お近くにこんな素敵な作家さんたちがいらっしゃるなんて・・・今まで知りませんでしたv-406
NANAIRO行ってみたいです(^O^)/
自分自身もスイーツデコをしてて
色んなジャンルのハンドメイド作家さんが集まるイベント、とってもとっても興味があります!!

この蝶、すごいよ~~~。
さくっと作っちゃうところがなんともすごい。

イベントがんばってね。
風邪、流行ってきてるから体調しっかり整えて
行って来てね!!

那奈さん♪

こんばんは!

コメントありがとうございます。

そうですね~。
素敵な作家さんばかりです。
商品もいいのですが、ご本人も個性的な方ばかり(笑
お話してみてください^^

お時間が合うなら、是非お越しくださいね。
お待ちしてます♪


みょうが☆さん♪

こんばんは!

> さくっと作っちゃうところがなんともすごい。
でもね~感じの用意がまだまだ。
ハンコ彫ってる最中、ああ、これって受験生が
勉強しないで、掃除始めた…みたいな(笑

イベントがんばりま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/361-6b73344d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。