日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


NANAIRO終了しました!

本日『NANAIRO~ナナイロ~vol.2』

めでたく終了しました。

本当にたくさんの方たちに来ていただいて、
凄く凄く嬉しかったです。

NANAIRO2


なぜだか1度めより、今回の2度目の方が緊張していて
昨日は寝れなかったり、
日曜長男が、マラソン大会に行って帰ってきたら
熱出してそのまま今日も休んでるんで、
調子はどうか、とか長男に電話したり、
ああ~人こなくて、誘った皆さんに迷惑掛けたらどうしようだとか
そんな事を考えつつやってたら、
…終わってた。(爆

はい、そんな感じでした。

だもんで、皆さんの所にお買い物にもまともに行けず、
挨拶もそこそこに大変失礼だったな~~と反省しきりです。

それでも、蓋を開けたら、
今までで一番多く売れてくれて、嬉しかった(≧∇≦)♪

弘前で石鹸作ってる方とお話しできたり
(身近で作ってる方、初めてだったの~)
また新たに、イベントのお誘いをいただいたりと、
楽しい出会いもありつつ、充実したイベントでした。

まだ、興奮が冷めず
イマイチ文章にまとまりもありませんが(え?いつも!?)

参加下さった作家の皆様、お忙しい所をありがとうございました。
拙い主催でありましたが、満足いただければ幸いです。

トステムショールーム城東店のスタッフ皆様。
毎度毎度騒がしく、お手間を取らせてスイマセン。
また遊びに行かせて頂きます。

そして何より、ご来場の皆様。
ゆっくり買い物は楽しめましたでしょうか?

お客様が来ていただかないと成り立たないのがイベントです。
お客様からパワーを頂き、また次につなげていくことができるのです。

またいつかご縁がございましたら、
またお会いしましょう^^

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

ミュシャさん、イベント成功おめでとう~
そしてお疲れさま~ヽ(^o^)丿

やっぱりこの、チラ見せ的なラッピングも効いたんじゃない?笑
新しいつながりも出来て良かったね。

次に向かって、頑張って!

お兄ちゃん、もう良くなったのかな?
お大事にね~。

お疲れ様でした!
イベント成功おめでとう!!
お買い物にも行けてないってトコで、
なんか、やりつくした感が伝わってくるよ(笑。

イベントの主催なんて、ほんとに大変そうって思います。(私には絶対ムリ!!)
こういうの、もっと広がっていけばいいね♪

お兄ちゃん、お大事にね。

イベント大成功おめでとう♪
お疲れさまでした~
今回も素敵な出会いがあったようで
よかったね^^
出会いって、すごくパワー貰えるから大好きなんだぁ
もっと、こういう輪が広がっていくといいね
もう次のイベント決まってたりして^^

まずは、ゆっくり休んで~

お疲れ様でした。
大盛況に終わりよかったねっ。
私のほうは・・・どうなんだろ?
明日はお店にお伺いするのでこれまた、ドキドキ。

お兄ちゃん疲れが出たのかな?
お大事に。

良かったじゃーん!!!!!
無事終了して。
そっか。
二度目の方がどきどきしてたんやね。
イベントって出る方もどきどきするのに、
主催者やったら責任あるもんね。
でも出会いもあり楽しいイベントになってみたいで、良かったね。
おつかれさま~ゆっくり休んでちょ♪
近くやったらきっと遊びに行っとったよ。

イベント終了、お疲れ様でした♪
大盛況だったようで良かったねー^^
次も楽しみだね!

もうそちらは寒いでしょう。
お兄ちゃんお大事にね。
ミュシャさんも疲れが出ませんように~!

お疲れ様でした~~^^
たくさんの人に買っていただき、新しい出会いあり、次につながるお話ありと大収穫でしたね♪

お兄ちゃんもお留守番でがんばったね!
もう元気になったのかな?

お疲れ様でした。
そして、大成功 おめでと~☆
次につながるって
これまた素晴らしい!!
ダブルでおめでと~ですね。^^

まずはゆ~っくり休んで♪

あ~、出遅れたぁ。
昨夜、ミュシャさんのブログが開かなかったのよ。。。

イベント無事終了、お疲れ様でした!
二度目の方が緊張したのね?まとめ役だから責任感じちゃったのかな。
今まででいちばんよく売れていたってすごいじゃない!
きっと、ミュシャさんファンが増えていってるんだと思うわ♪
お仕事もあって大変だと思うけど、
ゆっくり疲れを取ってね。

あ、お兄ちゃんはいかがかしら?
もう熱は下がったかな~お大事にね。

みやび♪さん♪

こんばんは!

お返事遅くなってスイマセン!
サーバーがメンテナンス中だった様で…

> ミュシャさん、イベント成功おめでとう~
> そしてお疲れさま~ヽ(^o^)丿
ありがとう~~。
ほんと、たくさんの人に来ていただいて、
嬉しかったですわ(≧∇≦)キャー♪

チラ見せ…やっぱ効果的?!
チラリズムがいいんだね~(笑

> お兄ちゃん、もう良くなったのかな?
> お大事にね~。
やっと今日から本調子みたいです。
週末また大会があるんで、ホッとしました^^

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

メンテナンス中で、お返事遅れてスイマセン。

疲れたわ~。
凄い気疲れ。…なにもしない、主催なのに(笑
ほんと、心残りは買い物できなかったの~。
10時30分開店なんだけど、お客様入ってきてくださったので
そのままなし崩しで、開けちゃった!
昼まで人は切れないし、良いことだけど
それだけがちょっと心残り。

お兄ちゃん、やっと良くなったわ~。
ホッとしました。

キャン姫さん♪

こんばんは!

> イベント大成功おめでとう♪
わはは!大成功は私の主観で
客観的に見たら…成功してるのかな(笑
まあ、でも、充実した楽しい時間でした^^

> 出会いって、すごくパワー貰えるから大好きなんだぁ
ウンウン。分かる。
ブログ見てます、とかせっけん使ってみたかった!
なんて言われると、石けんあげたくなっちゃうもの(爆

イベント?
主催は無いけど、委託・参加はあるよ!
りんごも忙しいしさ~。

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!
お返事おそくなって、スイマセン。
サーバーメンテだったようで…。

> お疲れ様でした。
> 大盛況に終わりよかったねっ。
大盛況って思ってるの、私だけだったりして( ̄_ ̄|||) どよ~ん

> 私のほうは・・・どうなんだろ?
> 明日はお店にお伺いするのでこれまた、ドキドキ。
凄い豪華メンバーで、羨ましいです~。
4人のソーパーさんの作品が、一度に
同じ場所で、見れて買えるってのがツボ。

はむちゃん♪

こんばんは!
お返事遅くなって、ごめんね。

> 良かったじゃーん!!!!!
> 無事終了して。
ヒヒヒッ、よかったわ~~。
2度目がドキドキするのは、1度やったからだね、きっと。

> でも出会いもあり楽しいイベントになってみたいで、良かったね。
そうだね。これがなかったら、多分出会わなかったんだ~
と思うと、ちょっと感慨深いわ。

> 近くやったらきっと遊びに行っとったよ。
遊びに?いやいや、参加やろっっ

calenさん♪

こんばんは!

お返事遅くなってスイマセン。
サーバーがメンテナンスだったみたい。

つ、次~!
いやいや、しばらくは無理。
のんびり、委託で頑張るよっっ

> もうそちらは寒いでしょう。
寒くて身体が付いていかない~。
…大分歳だしね(爆

キョロさん♪

こんばんは!

お返事おそくなってスイマセン。

楽しかったです^^お客さまとの会話の中で
パワーが生まれるんだな~と思ったり。

> お兄ちゃんもお留守番でがんばったね!
> もう元気になったのかな?
元気に、なりました!
明日は学校の、日曜は県外の大会もあるので
今日からフルで練習に行きましたよ^^
私から見たら…もうチョイがんばれ~だけどね。

まっつんさん♪

こんばんは!

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
いま考えると、気を張ってたんだね~
って思うぐらい。

次につながる事。やはりうれしです^^

Rikoさん♪

こんばんは!

そ!昨日はサーバーのメンテナンスだったみたいです。

> イベント無事終了、お疲れ様でした!
> 二度目の方が緊張したのね?まとめ役だから責任感じちゃったのかな。
そんなつもりなかったんだけど、
終わったら凄いホッとして、ああ~気が張ってたのね。
って思ったわ。

> 今まででいちばんよく売れていたってすごいじゃない!
> きっと、ミュシャさんファンが増えていってるんだと思うわ♪
だといいけど~。
買って行かれた方が、肌に合うせっけんたちだといいな~と
思います。

> あ、お兄ちゃんはいかがかしら?
> もう熱は下がったかな~お大事にね。
やっと下がったわ~。
喉がはれて、大変だったみたい。(扁桃腺ね)
結局手術も勧められちゃって…やらないと思うけど。

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
早く熱下がるといいですね。

イベント、残念ながらいけませんでした。。
↓のリコメありがとうございます。

お兄ちゃんを幼稚園に迎えに行ってそのまま行こうと思っていたのですが、長男クン、まさかの下痢。。
幼稚園でプルーン狩りに行って、食べすぎた様子(-_-)

三回目は必ずっ!!

今回もご成功おめでとうございます♪
お疲れ様でした~(*^^)v



めぐみさん♪

こんばんは!

お兄ちゃん熱は下がったけど
イマイチ本調子じゃない感じ?…。

> イベント、残念ながらいけませんでした。。
そっか~長男クン残念でしたね。

でも、ある意味
プルーンの食べすぎとかで良かった^^
いろんな病気あるし、下痢も怖いよ(>_<)

> 今回もご成功おめでとうございます♪
> お疲れ様でした~(*^^)v
ありがとうございました~。
さ、3回目?!う~~~ん(=n=;)
ガンバル…(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/363-a1d61e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

