日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


『SUZU』さんのイベント

気が付いたらイベントから早1週間。

毎日早く寝てしまい、ぐうたらな日々でしたが
オーダー石鹸も何件か入り、そろそろエンジン掛けどきかな~。

せっけんの委託販売している、パン屋さん。

*パン・手作り品・雑貨・グリーンのお店*
SUZU(すず)

SUZUイベントクリックで大きくなります

そこが開店1周年という事で、来月第1週目の土日、
イベントを行います。

SUZUイベントこちらもクリックで大きくなります

普段はお店にない、裂き織りやカルトナージュの展示や
パワーストーンやグリーン・手作り品・雑貨
そして、石鹸などの販売をします。

是非この機会、一度お店を覗いてみませんか?

弘前市新里
パン・手作り品・雑貨・グリーンのお店
SUZU 店内において

(地図は、一個目の画像をクリックすると見れます)



今日の夕方、天気予報では確かに雪マークついてたけど
まだまだよね~
って思ってたのに、大粒なあられ(雹)。
一面真っ白になってしまいました!!オォォ(゚Д゚屮)屮
すぐに雨に変わり、あられは溶けちゃいましたが
だんだん寒くなってくるんだよね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いという
わがままぶり。

石鹸の灰も気になるし。
また保温で悩むんだろうな~。

先日のはジェル化してましたが…。

石鹸

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

イベント終了して、ほっと気が抜けて
まったりした1週間を過ごしていたのね~^^

あられ…?
確かにこっちでも昨日から寒いよ~
冬用の布団出したもん、さすがに。
ストーブもそろそろ出したいわ~
急激な寒さに体がついてこん^^;

おはよ~!
このところ イベントで大忙しだね~。
気温の変化も大きいから 体調には気をつけるんだよん。

昨日の大阪は 最高気温が18℃で とっても寒かったと思ったら 今日は15℃だから さらに寒い~。

青森はアラレが降ったんだ!
もう真冬じゃないかっ!

石けんに灰の付く日が だんだん近づいてくるねぇ~。(汗)

急に寒くなったねー。
また新たなイベントがあるんだねー。
凄いな~頑張って!!

あられかぁ~北海道は雪だもんね。
この前まで異常な暑さにやられてしまってたのに今度は急激な寒さ!!
お互い気をつけましょう。

寒くなったね!
雹が降ったって~本当に寒そう。

暑いのが苦手なので寒い方がいいと思うけど
寒くなったらやっぱりそれもヤダよね。(笑)

今度は委託先のイベントがあるんだね。
ミュシャさん、最近ノッテる感じするわ!
頑張ってね♪

雹?!
北海道の人がツイッターで「吹雪いてる!!」って
つぶやいてた(叫んでた、らしい)そうだけど、
いったいこの気温はナニ?!
ついこの間までジェル化の心配があったのに、
いきなりソーダ灰の心配に切り替え…。
頭も体もついていけないわい。

一周年のイベント?
またミュシャさんの石けんがあれこれ見れるんだ!
記事が楽しみ~♪
(このお店も私は好きそう。近くだったら絶対行ってるね!!!)

こんばんは。

あられかぁ~。
つい先日までは半袖で『あち~』ってのびていたのに
あっという間に
寒さで身を縮める季節になってしまいましたね。
寒いのも暑いのも苦手。

そちらは本当に寒いと思います。
体調崩されませんように。

こっちも寒くてコタツ出したの(笑)
北海道は雪降ったってニュースで言ってたし・・・
イベント続きで大忙しだね
がんばって~ヾ(≧▽≦)ノ

みやび♪さん♪

こんばんは!

お返事おくれて、スイマセン~。

はい。まったりとしてました^^
でも、そろそろ動かなきゃっっ。

> あられ…?
> 確かにこっちでも昨日から寒いよ~
そっか、こっちばかりじゃないのね?
あの日結局雪降って、初雪!
それ以来、寒くてしゃ~ない。

わたしも、寒さは付いてこないや。
まあ、私の場合歳も歳だし(笑

菌ちゃん!

こんばんは!

お返事遅くなって、すいませ~~ん(>_<)

イベントは…うん、重なったね。
また12月にあるんだよね。
まあ、受けたのは私なんだけど(笑

体調。気を付けます♪
私もだけど、ちびがね~。
げほげほしてるわ(困

> 昨日の大阪は 最高気温が18℃で とっても寒かったと思ったら
> 今日は15℃だから さらに寒い~。

寒いね~。
まあ、それでも、15度はまだまだ♪
今日なんて7度よ。
灰が怖い~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

お返事遅くなりました。スイマセンm(uu)m

ホント急に寒くて、身体ついて行かれんのよね。
イベントはまあ今回、主催ではないので
気が楽っちゃ~楽。

> あられかぁ~北海道は雪だもんね。
うん、うちの方も初雪。結局降ったよ。
ホントお互い身体に気をつけて、頑張ろうね~。

Rikoさん♪

こんばんは!

お返事おそくなってスイマセン。

もう寒いのよ~。
温かい布団が恋しい季節です。

> 暑いのが苦手なので寒い方がいいと思うけど
> 寒くなったらやっぱりそれもヤダよね。(笑)
あはは、私も無理。
許容範囲が狭いのよね。

委託先のイベントね~。
まあ、今回は乗っかるわけなんで楽チンですが。
早くいろいろやらなきゃ。
毎度ギリギリじゃ、困るよね。

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

お返事遅くなって、スイマセン。

とうとう来たよっ。
寒い季節が。いやだね~。
うちの方もその後吹雪いてさ。
大変でした。

> 一周年のイベント?
> またミュシャさんの石けんがあれこれ見れるんだ!
> 記事が楽しみ~♪
う、今回はある石鹸を増やしての販売…の予定。
でも、12月にまたあるので
そのうちUPするよん。

> (このお店も私は好きそう。近くだったら絶対行ってるね!!!)
うんうん。とっても好きそう。
是非来て~。…って、無理やけど(笑

まっつんさん♪

こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい。

そうね、少し前まで半そででしたよ。
なのに、もうストーブって!
ありえん!!
まっつんさんも、暑いの寒いの嫌いなのね?

ちょっと前の気候が、一番よかったな~。

まっつんさんも身体、気をつけてねっ。

キャン姫さん♪

こんばんは!

へ!?
そっちでも、もうコタツなんだ!
ひえぇぇ、寒いね。

それもそうだけど、
台風そっちは大丈夫かな?
ちょっとでもそれるよう、祈ってるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/364-5041d963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

