日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラッピング…そして納品

思わぬ形で、委託の話を頂いたのですが
なんせ、10~11月は忙しく、合間を縫って作った石けんたち。

解禁後すぐ販売ってのがあまり好みじゃないので
なるべく早く作ったんですが
それでも、ラッピングその他がギリギリになっちゃいました。

ラッピング

相変わらずシンプルですが、
石鹸がじみ~ズなんで、華やかな色で統一感を出しました。

ラッピング

こんな石鹸たち、本日納品してきました。
今回、こんなイベントで販売させて頂きます。

『癒しの集い』
アロマやセラピーやワークショップで心底しラックスして笑顔で帰れる弘前初のイベントです。

日時■
2010年12月18日・土曜
・午前11:00~午後18:00

2010年12月19日・日曜
・午前10:00~午後17:00

場所■
さくら野弘前店:4階文化ホール


アロマやカラーセラピー、レイキや整体、リフレクソロジーなどが一堂に会します。
詳しくはこちらで→☆

人気の紫根も販売しますよ~。
ラッピング

委託販売なので、私は会場にはいませんが
アロママッサージ、リフレクソロジー、セラピーに興味のある方は
是非足を運んでください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
!あと10日!!やべ~プレゼント買ってない~~(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT▼

うん、統一感出てる!
石けんのタイトルの字体も良い感じ~。
とっても清楚で綺麗なラッピングだと思うよん♪

ミュシャさんってセンスいいよね。
シンプルだけど、品のあるラッピングで好きだわ~。
その才能、ちょっとでいいから分けて欲しい!

ラッピングって、やっぱチラ見せが、
そそるんじゃないのかと思う。
お包みの紙のこういったあったかい色、
寒ーい今の時期には思わず頬がゆるむというか、
ほっこりするよね^^
世間的には、クリスマスカラーが氾濫してるけど。

クリスマスプレゼント…。
あぁ、あと一週間ほどだよね^^;
次男坊のリクエストはベイブレードらしいんだけど、
名前を何回聞いても覚えられん…。

いいなぁ…!
このほんわりやわらかい感じ。
すでに春待ちの風情?(笑
ミュシャさんはじみ~ズって言ってるけど、
みんな、こう、”温もる”(ぬくもる、これって標準語か?!)感じがあったでしょ。
雰囲気統一されてると思う。

ココで、空に向かって一言!!
ラッピングの神様、ミュシャさん家やよそにばっかり行ってないで、ウチにも来いっつーの!!

やさしい色のデザインでステキ♡
シンプルなガス袋も、幅広帯で華やかだね~^^

バックグラウンドは自分でデザインしているの?
それとも素材屋さんのとか?

あ。
神様、うちにもよろしく・笑
一度もお目にかかっておりません・笑

なんて。

すごいセンスあって綺麗なラッピングだよ~。
統一するのって簡単なようで実は難しい。
同じ・・・ではないところがいいんだよね。

うちもクリスマス、なんも用意してない~。

忙しい最中でも、ちゃんとこなしてる
ミュシャさん!さすがだわ!

このラッピングの色
ミュシャさんって感じ~
この帯の模様も印刷してるの?
インク代がすっごくかかりそう・・・

ガス袋って、どこで買ってる?
私も欲しくなってきた^^

Rikoさん♪

こんばんは!

ちゃんと感じでてる?
よかった^^

せんす~?
ナイナイ。どこに売ってるの、それ。
欲しいんだけど、って感じ(笑

もうちょっと、ピリッとパンチが効いた
ラッピング目指します(どんなだよっって突っ込まれそう)

みやび♪さん♪

こんばんは!

そそる?ふふふふ。
やった~^^

頬が緩むの?
うれしいな~。今回癒しのイベントだから
あんまりパリッとした色みよりかは、
ゆるい感じがいいかな、って色々いじったんで
うれしいわ。

次男くんも、ベイブレード?
うちの小4もそれ。
なんだか、スタジアムが欲しいらしいけど…
私も思えられない。
しかも、おもちゃ増やしたくないのよね。
(そこ!?)

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

いいかな~?
温もる(大丈夫、標準語だと思うわ)っていい表現。
見て、使って温もってくれたら
うれしいな~。
白薄荷糖さん、相変わらず、詩人だね。

> ココで、空に向かって一言!!
コラコラゞ( ̄∇ ̄;)
神様来てないで~。
どっか行ってるで~。
私んちにも来てないけど(-ε-)ブーブー

キョロさん♪

こんばんは!

ステキ~?
ありがとう^^

> バックグラウンドは自分でデザインしているの?
> それとも素材屋さんのとか?
ええ~と色々です。

フリーの素材やさんだったり、送られてきた
包装紙をスキャンして使ったりね。
それをラベル屋とか、マイティラベルとかのソフトで使います。
…ホントは違法かも~ってのもあるかも!

みょうがさん♪

こんばんは!!

凄い褒めて頂いて、嬉しいっす。
ちゃんと、思うとおりに見せれてるか、が問題なんだけど。

> うちもクリスマス、なんも用意してない~。
みょうがさんもか。
あああ、もう日がないのに焦る~。
特に、小2の長女が面倒で。
(なんでもいいや、って言うんだもん)

Re: タイトルなし

こんばんは!

いやいや~~。
こなしてないのよ(T_T)

> このラッピングの色
> ミュシャさんって感じ~
へ?そう?嬉しいような、恥ずかしいような(笑

> この帯の模様も印刷してるの?
> インク代がすっごくかかりそう・・・
きゃははは!そうだね~。
インクすぐ無くなる。
しかも、純正じゃない奴だと、安くていいけど
色が綺麗に出ないのが判明。
結局高いの買っちゃうんだよね~。

> ガス袋って、どこで買ってる?
> 私も欲しくなってきた^^
なんかね~ピンキリで、高いのから安いのまであるのよ。
最近は近所で売ってるのが判明したから、そこで買ってるけど
同じような値段ならここ
http://k-pack.ocnk.net/product/361
これとか買ってた。
お試しを。
ただ、脱酸素剤がロットが多過ぎで、高いの。
これまた違う店で買ったりしてた。
http://item.rakuten.co.jp/wrapping/4280381/
こっちは袋が高い!

同じ店で、安いもの探すの難しいね~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/377-d50f03ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

