日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



イベント

イベントのお知らせ。

終わるまで、これがトップに来ます。



去年指を加えて羨ましがった(笑)イベントに
参加させていただく事になりました。

IMG_convert_20110524003322.jpg

日にち 2011年6月26日
時間  10:30~16:00
場所  百石町展示館2F

Handmade event Chambre103 vol.2

   路地裏の小さなアトリエ


主催のaiさん。
この雰囲気そのまま、ふんわりとやさしく、お茶目な方です^^

去年このイベントをやるにあって、是非行きたいとコメントを残したのがご縁で
自分のイベントに無理やり引っ張り、さらには参加させていただく事になりました!!

うれしい~。

お近くの方、是非に。


TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/412-33aac589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

