日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


キャメルの手提げとプレゼント企画

グラニーバックを革で。と思ったんですが
上手く作れず、途中で試行錯誤。
結局こんな形に落ち着きました。

その割にいいんじゃな~~い?
それっぽい。
とはいえ、もちろん突っ込みどころは満載なのだけど。

キャメルの手提げ


石けんの委託しているお店に、置かせていただこうかと
思ってます。
下手を味と思って下さる方。お願いします(笑




そうそ、先日のハード多めの石鹸。
1名様にプレゼントしたいと思います。

プレゼント内容は、先日のハード多めの石鹸1個。
どの色か分からないけど、コインケース1個。
その他なにかです~。

石けんの詳しいレシピは

OIL:オリーブ30%・パーム30%・パームカーネル30%
シアバター10%
OP:月桃パウダー
EO:なし

です。

石けんは自己責任で使ってください。

使ってみたいと言われる方1名にプレゼントです。

いつも仲良くしてくださってる方メインですが、
これから仲良くしたいな~と言う方でもOK。

以前貰うだけ貰って、メールもくれない方がいらしたので
それはちょっと勘弁したいな~。

そんなにいないと思うので(笑)24日21時まで募集したいと思います。

プレゼント応募、締め切りしました。
ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

このキャメルのバッグ、素敵!!
ミュシャさん、確実に腕を上げてるわね?本当にすごいわ。
このプリーツを寄せるのって難しいんじゃないの?
やっぱり、器用なのね♪絶対売れると思うわ。

ハード多めの石けんとコインケース、応募します♪
厚かましくも一番乗り。
どうか、当たりますようにっ!
でも、当たらなくても恨まないわよ。(笑)

No Subject

わぁ、このバッグも素敵!
皮製品ってやっぱいいですね♪
もはや既製品にしか見えない出来です^^*

えと、私も応募させてもらって良いですか?
ミュシャさんとコメントやりとりさせていただいてからはまだ浅いのですが…
それでも大丈夫でしょうか^^;
ハード多めの石けんも気になるし、コインケースが魅力的すぎます~☆

No Subject

わーい。応募します!
楽しみだわん。
皮のバックでプリーツってかわいいね~。

No Subject

ちょっとちょっと、このバッグ、すご~!!
カジュアルでもドレッシーでも、
どちらにも合いそうなデザインだね~
師匠と呼ばせて下さんし_(._.)_

…この間ポーチ頂いたばかりだから、
さすがに応募するのは気が引ける…^^;

リングサイドで応援させていただきやーーす♪
キャーーーどなたがゲットするんだろ!ワクワク人´∇`*))

Rikoさん♪

こんばんは!!

よかった~~プレゼント企画。
欲しいって人がいて!

> このキャメルのバッグ、素敵!!
> ミュシャさん、確実に腕を上げてるわね?本当にすごいわ。
いやん。うれしい^^
実物見たらがっかりするかも~(笑
でも頑張ったよ。

> このプリーツを寄せるのって難しいんじゃないの?
> やっぱり、器用なのね♪絶対売れると思うわ。
難しいっていうかさ~、まともにソーイングなんてやったことないのに
参った。難しいわ。

> ハード多めの石けんとコインケース、応募します♪
> 厚かましくも一番乗り。
ホントよかった。応募なかったらかなし~
って思ってたからさ。
抽選、まだまだだけどまっててね^^

こゆりすさん♪

こんばんは!!

わわ、こゆりすさん褒めすぎです(笑
そんなことないのよ~。
綺麗に見えるように遠くから写真どりしてるのよ(爆

> えと、私も応募させてもらって良いですか?
ありがとうございます^^
全然OKです~。
っつうか、あたしリンク頂いてませんね^_^;
スイマセン。
後ほど、頂きに行きますよ~。

みょうが☆さん♪

こんばんは!!

応募、ありがとう^^
いないかと思って、ビビってたよ。

しばらく待ってね~。
腰、お大事にね。

みやびちゃ~~~ん!

こんばんは!!

カバン褒めて頂いて、うれし!!
> カジュアルでもドレッシーでも、
> どちらにも合いそうなデザインだね~
ふふふ、狙った通りに見てくれて、マジうれしい。

> 師匠と呼ばせて下さんし_(._.)_
あははh~。
天然だしー!

> …この間ポーチ頂いたばかりだから、
> さすがに応募するのは気が引ける…^^;
気配りのみやびちゃんやね。
らしいな~。
みやびちゃんの作品も待ってるよ~。

No Subject

はいはいはーい!
私も応募、応募~!!(ゼェゼェ)

プリーツの皮バッグっていいのねー。
どっかクラシックな雰囲気で女らしい感じ。
> 突っ込みどころは満載
どこ?
わかんない、マジで。

No Subject

プリーツの入ったバッグ、女っぽくていいなぁ(´∀`*)
持ち手の細さもバランスが良いし♪
中央の留め具はマグネットなのかしら?

石鹸の応募、今回は私もリングサイドから応援で~す('-'*)♪
私もハード多め、作ってみるよ~

No Subject

うわ~っ、私も応募!応募!させて~
でも、競争率激しそう・・・

皮物もそろそろオリジナルブランド名作ったら?

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

そ、そんなにゼイゼイせんでも~。
はい、受け付けたよ。

> プリーツの皮バッグっていいのねー。
> どっかクラシックな雰囲気で女らしい感じ。
うれし~。それを目指したんで^^
突っ込みどころはアップで見たら、よ。
だから遠くからの写真のみじゃん(笑
縫い目はガタガタだし、プリーツ部分が綺麗じゃないのよね。
そこです、そこ。

キョロちゃん♪

こんばんは!

バランスいい?大丈夫かな~。
付ける位置と長さで迷ったんで、
褒められて、単純に嬉しいぞ^^

> 中央の留め具はマグネットなのかしら?
そうなの~。
マグネットになってます。

> 石鹸の応募、今回は私もリングサイドから応援で~す('-'*)♪
> 私もハード多め、作ってみるよ~
あら~いいのに~。
でも、是非作ってみて。
普通に使えたから。これで硬さ十分なら
リピ決定です。

No Subject

私も~~是非応募をっ!!
ミュシャちゃんの石鹸使いたい~♪
それに、コインケース(*^_^*)
お願い~当たって~~!

このバッグめっちゃ可愛い♪
形がなんともいいね。使い易そうだし(^_-)-☆
いや~どんどん皮職人!

No Subject

ミュシャさんひさしぶりー!
石けん、私も希望させて~!
ここんとこずっと石けん作ってなかったけど、
こないだ作ったらまだまだ暑くて温度管理大変やった^^;
ハンガリーの石けんジェル化してないみたいね。
いいなぁ。
色がキレイに出るとうれしいネ~。

キャンちゃん♪

おはよ~。

昨日レス返してる途中でメンテナンス!
遅れました~。

> うわ~っ、私も応募!応募!させて~
> でも、競争率激しそう・・・
いや~そんな事無いでしょう?(多分)

> 皮物もそろそろオリジナルブランド名作ったら?
あはは、昨日委託先に持って行く時
やっぱ必要か~?と思って考えた。
『手縫い革小物 mucha』はは・・HNそのまんま(笑

mokoちゃん♪ 

おはよう!!

ええ~そんな事言ってくれたら。泣いちゃうよ。
嬉しくて^^
石鹸も、コインケースもそんな
大層なもんじゃないからね!
期待したら、アカンよ(笑

バックも褒めてもらった~(≧∇≦)キャー♪
でも、ちゃんと見ると雑なトコが…(爆

たまはむちゃん♪

こんばんは!!

お久しぶりだね~。
って、ブログUPしてる割に、
たまちゃんコメ欄開けてないんだも~~ん。
色々突っ込みたい所、あるのに(笑

おお!たまちゃんもようやく石鹸UPしてるし。
良かった~。これからも楽しみにしてるよ。

温度管理大変だよね~。
私も昨日午前中作ったけど…保温不足かも~(怖

素敵!

ミュシャさんお久しぶりです♪
いやぁ~、バッグ素敵~!
本革のバッグ、大好きなんだけど手作りのは本当に味があって好きなんだ♪
いつかミュシャさんにオーダーしたいわ♪
石鹸もハード多めの作ったんだね!
その配合、私好みっぽい♪

図々しくも私も立候補しちゃっても大丈夫かしらん?
久しぶりのコメントなのに図々しすぎるかしら…汗

アンジーさん♪

こんばんは!!

ごめ~~ん。昨日自分のブログ開かなかった~(笑
もういないだろうって思ってね。
スイマセン。ありがとうね~。

私こそ、ご無沙汰してます。

> いやぁ~、バッグ素敵~!
> 本革のバッグ、大好きなんだけど手作りのは本当に味があって好きなんだ♪
> いつかミュシャさんにオーダーしたいわ♪
ひゃーー!褒めすぎ。
ちゃんと実物を見てないからだよー!!

> 石鹸もハード多めの作ったんだね!
> その配合、私好みっぽい♪
へぇ、アンジーさんはいつもこれに近いのかな?
こんなハード多めでも、普通に使えたのにびっくりしたの~。

> 図々しくも私も立候補しちゃっても大丈夫かしらん?
> 久しぶりのコメントなのに図々しすぎるかしら…汗
そんな事無いよ~^^嬉しい。
仕事も始めたんだよね。忙しいのにありがとう^^
ではでは、しばし待ちを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんは!

や~~ん。かわいい(違?)

わかりました!!
メールします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/431-63d024b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

