日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


プレゼント企画当選者と天然石?

お待たせしました!
(誰も待ってなくても、言いますよ~・笑)
遅くなってすいませんでした。

さて、ご応募くださった、8名の方々。
企画
拙い石鹸に、ありがとうございます^^

子どもらに引かせようと思ったら、早々と寝ちゃったので
夜中一人でごそごそと…

企画
書いた紙を袋に入れて、混ぜ混ぜ…

じゃん!





当たった方は

企画
mokoしゃんよ~~ん。

おめでとうございます。

ほんの少しですが、お送りさせていただきます。

メールフォームから住所氏名教えてね~^^

外れた方、すいませんでした。
またプレ企画します!その時も、またよろしくお願いします。




天然石ブレス

なんの石でしょうね~。

ひょんなところから、私の手に来たブレス。

一目ぼれしました。
店員曰く…ガラスかも知れないし、着色した水晶とかかも。
知識がないので何とも言えないと。

綺麗な青はなんとなくアクアマリンかな~と。
丁度、白薄荷糖さんとAQUAの話してたんで、これはリンクだ!

と、買っちゃいました。

もしそうでなくても、いいや!
ガラスでも着色でも、好きな石です。
結構大き目12mmぐらい。
これで違うブレスにしようかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

mokoさん、当選おめでとうございます♪
はずれて残念だけど、mokoさんなら許します!(笑)

綺麗な水色の石だね~その石がなんだったとしても、
好きって思えたらそれだけでいいじゃない?
そういうのもご縁だと思う♪

No Subject

あーん、はずれたーーー(泣)。
ま、しょーがないか。
すごいきれいな石ね!
うん、これも確かにAquaのイメージ。
漂う水というか、南の海の浅瀬というか。(ああー、石けんのイメージ湧いてきたぁ!)
石って、ご利益なんてどーでもいいって思ってる派なんだ、私。
”好き”に勝るパワーはないよ♪
この石、耳に一粒のピアスとかにしても素敵だろうなー。

No Subject

残念~。
この石、きれいだね。
きっと今ぴったりの石なんだろうね。
私も値段とか効果とかはあんまり気にしないの。
自分がいいって思ったものにしてるよ。
↑ピアス!!!
きっと素敵~。

No Subject

残念~
でもワクワクしました^^
ありがとうございます!
次の企画、楽しみにしてます。笑

きれいな石♪
ブレスからアレンジ思いつくなんて、さすがミュシャさん!
私なら、きっとそのままつけてそうだ^^;

No Subject

もこたん当選おめでとう~

水色の石、キレイだね ("▽"*)
水色は私も大好きな色です。
自分が良いと感じるものが一番良いよね♪

Rikoさん♪

こんばんは!!

残念ながら、外れてしまってスイマセン。
またよろしくね^^

綺麗な色でしょう?
本当に水の結晶の様。

> 綺麗な水色の石だね~その石がなんだったとしても、
> 好きって思えたらそれだけでいいじゃない?
> そういうのもご縁だと思う♪
そー!そんな感じ。
なんの石だとしても、縁だ。って思ったの。
私の元に来るべき石。
ふふふ、Rikoさんにそう言っていただけて満足♪

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

外れてしまってスイマセン(>_<)
またやります!その時もよろしくね~。

> すごいきれいな石ね!
> うん、これも確かにAquaのイメージ。
メロンジュースの石けんの時、AQUAの話したじゃない?
あの少し後なの。だから勝手に、これはAQUAだ!と思って買っちゃった^^
(アクアマリンだって思って買ったってことじゃなくね)

> 石って、ご利益なんてどーでもいいって思ってる派なんだ、私。
> ”好き”に勝るパワーはないよ♪
だよね~。わかる!!
その辺、私香りもそうなのよね。
効能より、香りが好きかどうか…。
好き~!が一番。

> この石、耳に一粒のピアスとかにしても素敵だろうなー。
ひゃ~。よさげ。が、残念。
ピアスの穴、無くなっちゃった…。

みょうが☆さん♪

こんばんは!

ごめんね~。はずれちゃって…。
またご応募、お願いします。

> この石、きれいだね。
> きっと今ぴったりの石なんだろうね。
あ~そう言う事か!
私に必要な石なのかもね。

ピアス、絶対映えるよね~。

こゆりすさん♪

こんばんは!!

ご応募ありがとう&残念でした。
また懲りずに、参加してください。

> きれいな石♪
> ブレスからアレンジ思いつくなんて、さすがミュシャさん!
いやいや。そんなセンスもないんだけどね。
このままももちろんいいんだけど…
大きい丸玉ゆえ、若干数珠っぽいのよ(笑

> 私なら、きっとそのままつけてそうだ^^;

キョロちゃん♪

こんばんは!!

当たらずに残念…ごめんね。また参加して下さい。

> 水色の石、キレイだね ("▽"*)
> 水色は私も大好きな色です。
綺麗なの。実物はもっとキラキラ。
写真難しいね。

> 自分が良いと感じるものが一番良いよね♪
そうだよね~。
香りと同じだっておもわない?
どんな高くても、同じラベンダーでも好き嫌いずいぶん違うもの。

No Subject

あれ??わたしの名前の紙が無い…。
…って、リングサイドから観戦してたんだった(笑
もこちゃん、おめでとーーん^^良かったね~
今度は応募させてね~ミュシャちゃん^^

ビビビ(古)って来たんだ、この石に。
きれいな色だねぇ~
うんうん、Aquaって感じ❤
このブレスをばらして作り直すとしたら、
どんな感じをイメージしてるのかな?
それも楽しみよ~

Re: No Subject

こんばんは!

> あれ??わたしの名前の紙が無い…。
> …って、リングサイドから観戦してたんだった(笑
って~おーい!マジ焦ったじゃん。
ぜひ、今度は応募して~。

> ビビビ(古)って来たんだ、この石に。
> きれいな色だねぇ~
うん。古いけど、ビビってきた。
AQUAでしょう?イメージまんまよね・。
アクアマリンじゃなくていいや!って思ってた買った。
良かったよ~^_^;

> うんうん、Aquaって感じ❤
> このブレスをばらして作り直すとしたら、
> どんな感じをイメージしてるのかな?
> それも楽しみよ~

あれれ~私の名前も入ってないです!
って、応募すらしてませんでした☆
。。しても、対象外だね~笑

石かわいいー。
しかし、残念ながら12mmの大玉でアクアマリンなら、
ミュシャちゃんが気軽に買えるようなお値段では無いはず~。笑
ぱっと見は、エンジェライトかなと思うけど、
縞模様があるようにも見えるからブルーレースアゲートなのかな、、
ミュシャちゃんっぽい色合いと雰囲気で似合ってるね♪

No Subject

ぎゃー!
はずれたよ?!
またがんばります。
そいえばミュシャさんブックカバーとかも作ってたね。
あたし聖書カバーを自分で作りたいのよ。
なんかむずかしそうだなー。

morphoちゃん♪

こんばんは!

> あれれ~私の名前も入ってないです!
こらこらこら~!ゞ( ̄∇ ̄;)
応募してないでしょう~。
はい。対象外です(笑

> 石かわいいー。
> しかし、残念ながら12mmの大玉でアクアマリンなら、
> ミュシャちゃんが気軽に買えるようなお値段では無いはず~。笑
こら!!言わないの~。
ってか、そうなん。そら~むり。

> ぱっと見は、エンジェライトかなと思うけど、
> 縞模様があるようにも見えるからブルーレースアゲートなのかな、、
一応、石屋さんに持ち込んで、見てもらったんよ~。
水の様とは思ったけど、もちろんアクアマリンをその値段で
買えるはずもなく、エンジェライトか~と聞いたけど
違うんじゃないかな~とのお答え。
う~~ん。ブルーレースかな~。

所々にシラーがみられるんだって。(シラーって…どこ?)
これは多分ブルーレースアゲードには無いと思うのだけど…だって。
まあ、なんでもいいや!気にいってるから^^
今度帰ってきたら、ちょっと見てちょ。

たまはむちゃん♪

こんばんは!

きゃ~~!ごめん(>_<)
はずれちゃって。。。
またよろ敷くお願いします。

> そいえばミュシャさんブックカバーとかも作ってたね。
> あたし聖書カバーを自分で作りたいのよ。
> なんかむずかしそうだなー。
いやいや。洋裁をやる人なら全然。
けど、道具をそろえるのがネックかな~。
どうしても欲しかったらサイズくれたら
裁断して、穴開けて、縫うだけにして送るよ^^

No Subject

わわっ~!!
そんな企画があったんだ~ザンネン・・・。

みやびちゃんが皮細工頑張るらしいので期待に胸膨らませます。笑

綺麗な色の石だね~。ミュシャさんが惹かれたのならどんな石であろうとパワーがもらえそうだね♪

tanukipandaさん♪ 

こんばんは!

お返事遅くなって、スイマセン。

そう。ひっそりとそんな企画がありました。

ふふふ。みやびちゃんの革に期待大!!
どんなの作るんだろうね~

> 綺麗な色の石だね~。ミュシャさんが惹かれたのならどんな石であろうとパワーがもらえそうだね♪
ありがとう^^
そうだよね~。なんでもいいや。綺麗な石ですよ。
ちょっとアレンジしました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/435-20d29808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

