日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


今頃バリスタと、定番キーケース

ずっと欲しくて、なんとなく買えずにいたのだけど
父に言ったら、あっさり買ってくれました。
…けど、なんで買ってくれたんだろ~。



毎日飲んでます~。
まあ、言ってはなんだけどインスタントだし
それよかならカプチーノマシンとかの方が…と思ってたけど
元々インスタントばっかりだし、安いし、手軽だし。
難を言えば、水が意外と少なくて4杯ほどで足さなきゃいけなくなるけど
それを引いても、買ってよかったよ。

ああ、きっと父、自分が欲しかったのね(笑




きっと続くね。キーケース
定番。
キーケース
深い緑のヌメ革で。

キーケース
この子、持って行った先から、お嫁に行ってしまいました。
ありがとうございます。

オーダーの方もがんばります…多分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

バリスター!
私も欲しいのーん。
去年からずっと言ってる。
粉じゃなければ他のメーカーでも出来るとか?(よい子はやってはいけません)
旦那の棒茄子でたらぽちっちゃうかも。

キーケース、いいね~。
何でも作れちゃうミュシャちゃんすごいわぁ。
一昨日こっちのイベントでも小物で革製品あってすごく可愛かった。
でもすごく高かったわ(x_x)

No Subject

みゅしゃしゃんおはよぉーーー♪

バリスターーーー!!
あたしも買おうか悩みながら置き場所に困るなぁ~とか思って
まだ買えずにいます ^^;

キーケース♪シンプルでいいね♪♪
みゅしゃしゃんの皮小物どんどんいろんな物が出来上がってて
ブログ見てるの楽しいヾ(*´∀`*)ノ

No Subject

バリスタってのがあったのか~知らなかった。
インスタントということは、ネスプレッソとはまた別なんだよね?!
うちは、一応エスプレッソマシンがあるからそれ使ってるんだけど、
カプチーノ機能はついてるのにもっぱらクリーマー使用よん。(笑)
お父様ご自身が喜んでいらっしゃるようで良かったね♪

キーケース、これシンプルかつカットが素敵でいいわぁ。
出したらすぐ売れるのってよくわかるよ♪
すっかり、革小物作家さんだね!

No Subject

あ~~これこれ!
私も欲しいんだよねぇ。
やっぱ、いい?
気になるけど、まずは普通のコーヒーメーカー
買っちゃった(もらったけど 笑)
う~ん、やっぱり気になるなぁ・・・

キーケースいいね!
ほんと~すっかり革小物作家さん♪

革って味が出てくるから、いいんだよね。

まころんちゃん♪

こんばんは!

おお!まころんちゃんも?!
いいよ~楽チン。

そそ、粉じゃなければA○Fとか、UC○とかの顆粒のモノだったら
いけるみたい。
もちろん自己責任だけどね。
私はブレンディ(笑・あ、言っちゃった

> 旦那の棒茄子でたらぽちっちゃうかも。
うんうん。ぜひ~。棒茄子で^^

> キーケース、いいね~。
> 何でも作れちゃうミュシャちゃんすごいわぁ。
下手は下手なりに、味になるのが革小物よ。
革が高いからね~。高くなるのは仕方ないのかな。
私はもう、革代になるぐらいしか貰えないもの~。
下手だからさ。

さみった~~~ん♪

こんばんは!!!

ヒヒっさみったんも?
置き場所は意外と小さいよ。
あ、水入れる時余裕あった方がいいから、
あんまり隙間はヤバいかも。後ろだからね。

> キーケース♪シンプルでいいね♪♪
シンプルだから男ならいいな。って思ったけど
買われたのは女性でした。
シンプルなのがいいんだって。
ブログ、楽しい?
うれし~~~^^
がんばって作るわ(違?!

Rikoさん♪

こんばんは!

なんとなくRikoさんが知らないのは
納得できるよ(笑
マシンあるってのも納得。やっぱり持ってたか~?的な(笑

> インスタントということは、ネスプレッソとはまた別なんだよね?!
そう。インスタントの粉を使った、カフェマシンって感じよ。
まあ、味はインスタントだからね。って感じだけど
普通に作るのには無い味はあるよ。
簡単に置くだけで、ミルクを泡だててくれるのは楽チンね。

> キーケース、これシンプルかつカットが素敵でいいわぁ。
カットね。革の形をそのまま生かしました。
少ないうえに、方向もあるのでそんなに作れないんだけどね。
分かってもらえて嬉しいよ。
革、作ってるのが楽しくてね~。
でも、石鹸と違って作っても売れるかあげないうちは
なかなか無くならないってのが…難点(笑

もこた~~ん♪

こんばんは!!

ふふふ。もこちゃんも?
決め手はゴミが出ない…でした。
もちろん豆のも好きだけど、それはカフェドリップでいいか~と
こっちで妥協しました。
個人的には…掃除も意外と楽だし、いいよ^^

> キーケースいいね!
> ほんと~すっかり革小物作家さん♪
いや~~。なんちゃって…よ。
そそ、革は使ってると、艶も出てくるしね。
かわいい奴なんですよ~(* ̄m ̄)

これ私も欲しいと思いつつ置く場所が・・・
早いクリスマスプレゼントかな?
お父さん、もしかして怪我して心配かけたお礼だったりして^^
どっちにしても欲しい物もらえると嬉しいよね~

キーケース!何個目?
もう寝ながら縫えるんじゃない?な訳ないか(笑)

最近、石けんよりこっちが忙しそうだね~

キャンちゃん♪

こんばんは!

いえいいえい!買っちゃえ~。
意外と使い勝手、悪くないぞ。
普通のブラックが、美味いと思うもん。
お父さんね。…お礼か~?
今日からまた入院したのよ。悪いわけじゃなくて
より良くするための手術なの。
だからほとんどあたしのものになってるわ(笑

> キーケース!何個目?
> もう寝ながら縫えるんじゃない?な訳ないか(笑)
まだ3個目だよ~。
しかも、寝ながらって!!出来ない出来ないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

> 最近、石けんよりこっちが忙しそうだね~
うん、石けんは時間選ぶけど、こっちはちょっと時間あるでも
出来るからね~。
ああ、でも石けん作りたい。

No Subject

私も、バリスタ欲しいんです~。いいな~。でも買ってくれる人はいません。
自分で買ったら、夫に怒られそうなので、懸賞で当たらないかな・・・と思ってます。
ネスレの懸賞って、商品がいいんだけど、当たらないのよね~。

mamako☆さん♪

こんばんは!

お返事遅くなってスイマセン。

mamakoさんも欲しかった~?
いいよ、意外と。期待してなかったから
余計いいのかも。
ブラックが美味い!って父が言ってたから、美味いのでしょう。

うん。分かる。
懸賞結構応募した。
でも、当たらないよね~(笑
mamakoさんが当たります様に!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/444-9fd33a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

