日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


カードケース

ここ1週間、風邪を引いて臥せってました。
といっても、熱があっても休めず、休みでも…休めず(泣

さすがに38度出た時は寝てたけど、ちょっとよくなると
チビが大丈夫~?とか言って近づいて来たかと思うと
(やさしいね~とか思ってはいけない!)
延々、保育園での喧嘩の話だったり(うんざり~)
ゴーカイジャー(いわゆるる、戦隊モノです)が、どんなにかっこいいかだったり(T_T)
ああ、これはクリスマスプレゼントの伏線を張りたいのだな(笑

でも寝せて~(T_T)


やっとよくはなったけど、咳が抜けない…。
ゼンゼンとした咳が続いてます。
皆様もお気をつけて!!

せっかく休みだけど、今日は石鹸も作らず、革も触らず久々のんびりゴロゴロ。
ああ、年賀状も書いてないや。
掃除もしてないや(=n=;)ムムゥ
こんなんで、年はあけるのかしら(笑




カードケース。
一つは乙女仕様(爆
レースなんかつけてます。
カードケース


そして同じ革、同じ作りだけど留め具は色違い。
メンズ用かな~。
お揃いで作ってみた^^
カードケース

最近買ったベンリなもの^^
マルチ打ち台

6mmの小カシメから14mmのジャンバーホックまで打てるマルチな1台!
これで一々、合うのこれか~とか、小さい打ち台を探さなくてもいい^^
打ち棒に付属してた打ち台、小さくてさ~、どっか行っちゃうのよ^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

忙しすぎて、ウィルスにやられた??
ちびちゃん、やさしいね~!
あ、優しいって言ったらダメなんか(笑
でも元気ないママを見て、ちびちゃんなりに
一生懸命元気づけてくれようとしてるのよ、きっと^^
あとひと踏ん張りだわさ、ゆるりと頑張ろう~♪
お大事にね。

ペアのカードケース、ステキ!
渋めの色なのに、レース付けるだけでがらりと雰囲気が~!
この打ち台やっぱし便利?
ミュシャちゃん持ってるかどうか聞こうと思ってたんだけど、
やっぱし有った方が良さそうやね~

わたしも!

年賀状も、掃除もこ・れ・か・らですー笑
あ、この打ち台どうですか??
私も欲しいな~と思いつつ、見送ってました。わはは
糸と針だけでいいや~と思ってたけど
やっぱりいろいろ道具揃えたくなっちゃいますよね。
レザークラフト恐るべし!!!

あったかくして風邪早く治してくださいね。雪また降るよ~~涙
怖い。クリスマス寒気。

No Subject

ミュシャさん、大丈夫?!
チビちゃんたちもいるから、なかなか寝てばっかりもいられないだろうけど・・・。
風邪って、こじらすと大変だからぶり返さないように気をつけてね。

私ね、昨日今日で家中の窓拭いたよ!ピカピカで気持ちいい♪
そして、年賀状にも着手しているのだ~。
いや、予定がキャンセルになったから、やってみただけなんだけどね。。

カードケース、いいなぁ。
この渋めのグリーンの色、好みだわ♪
革系お道具も着々と増えてるよね?
これからの作品にも期待してま~す!

No Subject

ミュシャさん、大丈夫ですか??
この3連休はやばいくらい寒くなるみたいだし、
そちらはさぞや寒いのでは?
仕事も家の中のこともなかなか休めないでしょうけど、
少しでも休養して、体治してくださいね^^

この革の色、好き好き~!超ツボだ~。
こういう深いグリーン、大好きな色なので、
じーっと眺めてしまいました^^*

No Subject

私も風邪が治っても咳がなかなか抜けませんでした。
夜寝ると咳き込むんですよ・・・
喉用に作ってあったフェンネルとアニスのチンキをハーブティーにたらして飲んだり、マルメロ酒を飲んだりしてから寝ました。
寝室にはもちろんユーカリ精油を焚いて、やっと良くなりました。

掃除なんてしなくても大丈夫!
ちゃんと新年はやってくるからww
この連休は寒波が来ているので気をつけてね~^^

みやび♪ちゃん♪

こんばんは!

忙しいからってわけじゃないと思うんだけどね~。
やられたわ。
いまだ咳がゼンゼン^_^;

チビね~。
見え見えなのよ。
絶対欲しいモノ言ってるだけなのよ。
でも、がんばるよ~。

> この打ち台やっぱし便利?
> ミュシャちゃん持ってるかどうか聞こうと思ってたんだけど>
やっぱ、あれば便利~。って感じ。
ってか、あたしは無いと不便!!!
だって、小さいの無くすもの(笑
あったら便利だよ~。
これ市販のじゃなのよ。オークションで落としました^^

aiさん♪

こんばんは!!

よかった~~~!aiちゃんもいっしょだ~(笑
打ち台はいいよ。
便利。ってか、あたしは無いとコマル!
市販のじゃないけど、十分でした。

> 糸と針だけでいいや~と思ってたけど
> やっぱりいろいろ道具揃えたくなっちゃいますよね。
> レザークラフト恐るべし!!!

でしょう?
私は今刻印狙ってる(爆
ってか、ほぼ買っちゃうな。
恐るべし、レザークラフト!!!!

> 怖い。クリスマス寒気。
こわいね~。まさにクリスマス寒波。降ってるよ~~~。

Rikoさん♪

こんばんは!!

大丈夫~。大分いいよ。しかも今若干酔ってる~(笑
でも、咳が酷いねん。
腹筋割れちゃうよ~。

> 私ね、昨日今日で家中の窓拭いたよ!ピカピカで気持ちいい♪
すご~~~い。
Rikoさんに負けないように、頑張らなくちゃ~。
  
> カードケース、いいなぁ。
> この渋めのグリーンの色、好みだわ♪
ふふふ、いい色でしょう。
凄い好き~なんで、褒めてもらえうとうれしい^^
がんばって作るね。

こゆりすさん♪

こんばんは!

もう大丈夫よ~。スイマセン、ご心配かけました。
こっち凄い寒いの~。
雪も凄くてね^_^;
でも、がんばるー!

> この革の色、好き好き~!超ツボだ~。
> こういう深いグリーン、大好きな色なので、
> じーっと眺めてしまいました^^*
ありがと~。
好きで買った革だから、ものすごくうれしい!!!

キョロさん♪

こんばんは!

まさに、キョロさんと一緒!
寝ると出るんだよ~。布団でげぼげぼしてます。
マルメロ酒飲んでるんだけどね~。
酔うだけで(笑)
ユーカリか!焚いてみる!!

> 掃除なんてしなくても大丈夫!
> ちゃんと新年はやってくるからww
ほんと~?
んじゃ、やらない~(笑

No Subject

ミュシャさん、風邪?!
このクソ寒いのに〜。
休めないのが一番キツイね…。
私は風呂入って治しちゃう。
熱めのお風呂にユーカリとラベンダー入れて、上がってアルコールで体内洗浄(へへへっ)してソッコー寝る。
って、アホだから風邪には縁がないケド。
ちびちゃん、やさしー!
そこに自分のヨクボーが混じるのは、まま、ご愛嬌ってコトで(笑。

掃除?
年賀状??
それってどこの国の言葉かしらぁ??
掃除なんてしなくても、新年はやってくるよ。
そりゃーもう、容赦なく(笑
それよかこの三連休の寒波には十分に気を付けてね!

白薄荷糖さん♪

こんばんは!

風邪だね~、きっと。
今日も寒くてね(T_T)
お風呂か~。毎日入っても治らないよ。
アルコールで、体内洗浄?やってるやってる!!
度数足りないのかな?無水エタノールがいのかな~?(笑・死ぬって~)

> って、アホだから風邪には縁がないケド。
ってか、白薄荷糖さんにあほって似合わない~(爆

> 掃除?
> 年賀状??
> それってどこの国の言葉かしらぁ??
ぎゃはははっ
そうだよね~。よかった^^
掃除、暖かくなる春まで待とう~♪(駄目でしょう?)

No Subject

みゅしゃしゃんおはよん^^
風邪長引いちゃってるのぉーーーだいじょうぶかい??

38度の熱に咳はしんどいよね。。
ゆっくり休みたくてもちびちゃんがいるとそうもいかないのよね。。
なんとか頑張って回復してくりぃ~~

でで、今日はクリスマスだけどプレゼントはどうしたのかな?
母さまが熱のさなかに耳元でささやかれたものが
子供ちゃんの枕元にちゃんと届いてたのかしら(笑)

カードケースの色がすてき!!
レースをつけるといきなり乙女ちっくに大変身なのもいいね^^

そだっ!!ちと早いけど年末のご挨拶。。
この1年仲良くしてもらえてめちゃんこうれしかったですよん♪
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
いつもマイペースでのんびりなあたしだけど
来年もどうぞよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへ

あ。。いただいた皮小物の通帳ケース大活躍しております♪♪

こんばんは~~^^

もう大分いいんだけどね。
まだ寝ると咳がコホンコホン。
年取ったら、回復が遅~~い^_^;

> でで、今日はクリスマスだけどプレゼントはどうしたのかな?
> 母さまが熱のさなかに耳元でささやかれたものが
> 子供ちゃんの枕元にちゃんと届いてたのかしら(笑)
どうもお気に召さなかった見た。
もっと大きくて、お金が掛かる方のが欲しかったようよ(笑
大きさで判別してたし(爆

> カードケースの色がすてき!!
うれし~。私も好きな色です。
この色にレースは合わないかも。って思ってたけど
そうでもないよね?

> そだっ!!ちと早いけど年末のご挨拶。。
うわわ。もう~?
まだ1週間。されど、1週間だね。
今年はお世話になりました!
また来年も、よろしくね~^^
通帳入れ使っててくれて、うれし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/449-ab36206b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

