日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラウンド型カードケースとラベル

以前作った、はるさいふ
これを気に行ってくださったオーダー主さんが、ラウンド型のカードケースを
またもオーダーくださりました。
お揃いっぽく、色使いは一緒にしました。

はるカードケース

…気に行ってくださるでしょうか(ドキドキ
マジで見て頂くまで、心臓が暴れます。

はるカードケース

気に入りますように☆彡  (-人-;) 

そして、これ~♪

ラベル

つもお世話になってる(* ̄m ̄) ププッ
C'est*Sucre
まいたん。

送ってくれる石鹸のラベルの、すばらしいこと!
何と、手描きなんよ?(残念ながら、画像がなかった)
以前の頂き物にクッキーのお家ってのがあったんだけど
それの説明書も何と手描き!!

凄いな~ラベルとか思いのままじゃ~~ん。
って思ってたら°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪頂いちゃいました!
あら~?あたし、欲しいオーラ出てた?

凄いんだよぅ
かわいすぎ^^
ラベル
たとえば、だけどこんな風にカードにプリントしたり
もちろん石けんのラベルにも出来ますよね~(= '艸')ニョホ
うれちい^^

まいた~~んありがとうね。
ちなみに言わせてもらえたら、まいたんこれって自慢していいレベルよ~!
使ってるソフトには、びっくりしたけど(笑・まいたんにしか分からない^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

いいやん、このカードケース、
わたし気に入ったよ~!(オメーのじゃないって?・笑)
このカード入れる、ビニールみたいなの、
売ってるの?どこに?
これも作りたいな~(夢はますます膨らむ♪)

RAKULAのロゴ、イラストの女王に作ってもらったんだ~♪
まいちゃんのイラスト、ホント可愛いよね~
んで、字もかわいいの^^
わたしもTURQUOISEのロゴ作ってもらったんだよ~♪
まいちゃん、ひと儲けすればいいのにね(= '艸')  (←コラ!)

No Subject

まいたん、すごいよねー。
デザインの女王だわ。

カードケースとお財布がセットになるのね。
切りっぱのラベルがまたポイントね!
ミュシャちゃんもスゴイ才能だよー。

No Subject

お財布とお揃いのキーケースっていいよね♪
私も一時はお揃いで使ってたわ~。
今はお財布だけ違うブランドだけど、これもそろそろ買い換えたいのよね。

革製品を作家さんにオーダー出来て、
それもこの前のとお揃いにしてください!なんてすごく贅沢な気がする。
安いだけのものじゃなくて、こういう手間暇かけたものに
目を留めてくれるひとがいるのも素敵なことだね!

ラベルもすっごく素敵~手書きなのね?
才能のある人の周りには、同じようなひとが集まるものなのね。
次はすでにロゴもゲットしたらしい、誰かさんに期待しよう!(笑)

No Subject

あれから皮小物の本、買ってみたんだけどやっぱりむずかしそ~。
チャックをつけるのが苦手なワタシにはやっぱりむかないのね~なんて。
このケースとイラスト、すごいあってるよん。

みやびちゃん♪

こんばんは!!

ほんと~?気に行った^^うれしいぞ。

カード入れる奴?最初は売ってなくて手芸店で350円もだして
買ってたのん。
したら最近100均でも普通のカードケースで、取り外しできるのに
気がつき、100均から買ってます。
ダイソー、セリアも売ってたよ。
ふつーのビニールのカードケースで売ってます。
意外と縫うとこ少ないから、いいかも。
ファスナーは仮止めが命!がんばって~。

> RAKULAのロゴ、イラストの女王に作ってもらったんだ~♪
> まいちゃんのイラスト、ホント可愛いよね~
> んで、字もかわいいの^^
そ~~~!!
字がいい!真似でき~~ん。
ひひっみやびちゃんも作ってもらったんだよね?
どんなのだっけ?って探したけど、ブログ上では
探せんかった^_^;

> まいちゃん、ひと儲けすればいいのにね(= '艸')  (←コラ!)
いや~~!出来るやろ?ホント。
いいよこれ。パソコンやデジタルではない、味があるもの。
ひと儲けしてほしいよ~。

まころんちゃん♪

こんばんは!!

まいたんほんとすごくて、尊敬する。
こんなんの書けないもん。

> 切りっぱのラベルがまたポイントね!
> ミュシャちゃんもスゴイ才能だよー。
ええ~?ほんとう??嬉しいなぁ。
お世辞でも嬉しいよ。
次男君インフルエンザ大丈夫かな?
家も先日、長男君がダウン。インフルではなかったけど
流行ってるよね。
まころんちゃんもうつされないように、気をつけて~。

Rikoさん♪

こんばんは!!

お揃いはまってるみたいで、またもオーダー頂いたよ。

> 革製品を作家さんにオーダー出来て、
> それもこの前のとお揃いにしてください!なんてすごく贅沢な気がする。
確かにそうかもね~。
ある意味、贅沢よね。
ま、なんちゃってレザークラフトな私にとっては
オーダー頂けるだけでも、嬉しいところ。

> ラベルもすっごく素敵~手書きなのね?
そう!素敵でしょう。
かわいいのだ(嬉

あ~誰かさんね~。
これで重い腰が上がればいいね(笑

みょうがちゃん♪

こんばんは

お!本買ったんだ?
お裁縫をするみょうがさんなら
全然楽勝だと思うのだけどね。
チャック苦手~?
あたしができるんだから、出来るよ!
ぜひぜひ、挑戦を。楽しみにしてる~(と、プレッシャー(^m^ )

No Subject

あらま(*ノ∀ノ)
素敵に紹介してもらっちゃってるwww
単なる落書きでも、ラベルになるとそれっぽく見えるから不思議だよね(笑)
無理やり押し付けたようなロゴなのに、使ってくれてありがとう~♡

ミュシャさんには、ハード石鹸のこことか、ワガママ聞いてもらっちゃってるしー…
てか、現在進行形でワガママ言ってるしーーー(爆)
ほんの気持ですのん♪

お揃いでオーダー!しかも、リピーターって
作り手としては嬉しい限りだよね♪♪

てか。。。布でも手こずりそうなファスナーが、めちゃ綺麗についてる!
すごいよーーー!さすが、革職人!

まいたん♪

こんばんは!!

返事遅くなってすまんそん (-人-;) 

いやいやいや~。
マジで凄い素敵でした。
だってさ、あたし一応高校の時は
お絵描きクラブだったし、マンガチックな絵は描けなくはないけど
こんな風なイラストは無理やもん。

> ミュシャさんには、ハード石鹸のこことか、ワガママ聞いてもらっちゃってるしー…
> てか、現在進行形でワガママ言ってるしーーー(爆)
> ほんの気持ですのん♪
う~~~ん、石鹸はともかくね~
あっちの方はむむむむむっっ
とりあえず、気長に~^_^;

> 作り手としては嬉しい限りだよね♪♪
そう!嬉しいのだ。もちろん喜んでもらえなくちゃ
悲しいのだけどね~。
ファスナーきれいじゃないのよう。
どうすればきれいに付くのかな?ファスナー。
市販の物を、眼を皿のようにして見てるよ。

No Subject

ミュシャさん、こんにちわぁ~♪

優しい色遣いのカードケース!素敵だわぁ♪
布と違って、革製品ってむちゃくちゃ縫製とか難しそうだけど、綺麗に仕上がってる!
ミュシャさん、すっかりプロですなo(*^▽^*)o~♪

手書きのラベルも凄いねっ♪
私にもその才能が欲しい~(笑)

のあーるさん♪

こんばんは!!

スイマセン。
ちょっと2日ほど、夜出てて~(飲みすぎよ~)
お返事遅れました(T_T)

> 優しい色遣いのカードケース!素敵だわぁ♪
> 布と違って、革製品ってむちゃくちゃ縫製とか難しそうだけど、綺麗に仕上がってる!
いえいえ、そんなことないのよ。
実物見たら・・・ああ、味がありますね。ってレベルです(笑

> 手書きのラベルも凄いねっ♪
> 私にもその才能が欲しい~(笑)
私も~。こんな風に書けるって、本当に
うらやましくて!
いろんな表現方法出来るって、素敵なことよね。

No Subject

ミュシャさん、こんにちは❤

おぉぉ(*^_^*)
ミュシャさん今はレザーにハマってるんですね!!
委託までされてて、すごいーっっ♪
suzuさんはOPEN当初行ったことあります♪
私雪道ドライブは苦手なんで、あの細道、ちょっと危険。。。(笑)
もう少し溶けたらミュシャさんの作品に会いに(ゲットしに?笑)行きますね!!

頑張ってください♪

めぐみさん♪

こんばんは!

めぐみさ~~ん。
お久しぶりです^^コメントわざわざありがとう。

イベント行きたかったんだけど~。
行きたかったんだけど~^_^; 行けんから(笑

> ミュシャさん今はレザーにハマってるんですね!!
> 委託までされてて、すごいーっっ♪
そんなことないで~。
むりくり置いてもらってんの(爆

> suzuさんはOPEN当初行ったことあります♪
> 私雪道ドライブは苦手なんで、あの細道、ちょっと危険。。。(笑)
そうだね~。雪凄いよ。
春までにはもうちょっと腕上げてとくから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/458-363a99cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

