日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ブラウザって、どこの?

ああ、ずいぶんブログ放置してたわ~。

年度末も近いこともあり、PTAだったり子供会の親の会の役員だったりするんで
色々資料作りに四苦八苦。
さらに、仕事でちょいちょい県内の同系店舗の来店など・・・
その後のレポートにも苦しんでます~(T_T)

さて、突如ですが皆さんブラウザなるものは何をお使いでしょう?

今までインターネットエクスプローラー9と言うのを使ってたんですが
何やらこのバージョンにアップグレードしたとたん、
文字打つ時どうやっても英数字になっちゃうの~。
タスクバーをクリックすると、ひらがなになるんだけど、何かあると英数字に戻っちゃう。
何なんだろ~?不具合?
色々検索したけど、うまくいかず以前聞いたことがあった、firefoxにしてみました。

いいね~これ。早くて。
今までとは違う早さで、かなりお気に入り~^^
あたりまえのようにエクスプローラー使ってたのが、ばかみたいやね。
まあ、だからなんだって話だけど(笑




製作中

製作中・・・うまくできるかはわからんが(笑
頭の中では完璧なんですが~^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

私もFirefox使ってるよん!
Winのマシンを使ってはいるけど、ブラウザやメーラーは
マイクロソフトを敬遠しております(^^ゞ
ときどき、Google chromeも使ってみてるけど
やっぱりFirefoxが使いやすいかな。

革製品、またまた進化中?
出来上がりを楽しみにしてるね~♪

No Subject

私もfirefox長いことお世話になってるわ~

たまーに、Explorerじゃないとダウンロードできないソフトがあるけど
頻繁じゃないから、さほど困りもしないし・・・

おっ!これは?ウエストポーチ?
大物バッグのポッケ部分?
色々想像してみたりした(笑)
完成楽しみにしてるね~

No Subject

私も、前はインターネットエクスプローラ使ってた。
でも、アップグレードしたら…画面上でダブルクリックすると「不正な処理」として
ブラウザを閉じてしまうようになって。。。
「何がアップグレードじゃぁぁぁっ!!!」って心の中でキレた記憶がある(笑)
それ以来、firefoxざんす。快適です。

…こ、このパーツは!?もしや??
さっぱり構造のわからないアイツですかぃ???
頭の中で、完璧になってるなんて、すごいよーーー(゚∀゚*)

No Subject

私もです。
先月新しいPCが来てから。今まで使ってなくて後悔したよ。
あら?みんなそうなんだね!
ミュシャさん、忙しそう。
雪も大変でしょう・・・。

No Subject

ほぉほぉ、みんなFireFox使ってるんだ~
わたしはExplorerだけど、アップグレードしてみたら
もぅ、使い心地悪いのなんの~~!!
ソッコーもとに戻したんだけど、
そうか、FireFoxがいいのか~φ(..)メモメモ

で、それってどうやるのん?
ハイ、一から勉強してきまーす(*ノωノ)

製作中のブツ、何やろ…??
バッグの内ポケット?
いやん、わからん~~!

Rikoさん♪

こんばんは!

おお!やっぱRikoさん使ってる。
そんな気がしてた(笑
そうそう、使いやすいよね~。
こんなにいいんだから、早く使ってればよかった。
我慢して使ってたのが、ばかみたいよ~。

> 革製品、またまた進化中?
> 出来上がりを楽しみにしてるね~♪
・・・進化してたらいんだけどね・・・。
がんばります~~~す。

キャンちゃん♪

こんばんは!
キャンちゃんもだよね~?
jokerのどっかで言ってなかった?
確かキャンちゃんがいってたような気がするんだよね。
違うかな?

> たまーに、Explorerじゃないとダウンロードできないソフトがあるけど
> 頻繁じゃないから、さほど困りもしないし・・・
まあ、私も困らないわ。
快適サクサクです^^

> おっ!これは?ウエストポーチ?
んふふふ。もっと小さいものよ。
でも、初挑戦なの。がんばってUPさせるね。

同じ症状!

私も当然のようにIE使ってたけど、なるなる!その症状。
夫には、私のはVistaだからいろいろ不具合があるんだって言われたんだけど、
原因はそれだけじゃなさそうですね^^;
文字入力だけじゃなく、いちいち処理力が低くてイライラしてます。。
(例えば「聞く」がある日突然変換できなくなったり…「ぶん」と「く」と入力中…汗)
firefox人気なんだ~検討してみよう。

新作はポッケ…大物?ふふ、楽しみにしてまーす♪

No Subject

お久しぶりです、生きてるよーん♪
しばらくどこのブログにもおじゃましてなかったら、ミュシャさんもいろいろ進化中なのね(笑。
ん、ウチは?
確かIE…、確かに遅い、マジで。
う、ちょっと考えてみっかなぁ。

この皮小物、何?!
わりと小さめよね。
完成時のアップ、楽しみにしてまーす。
私もこのまま「春眠暁覚えず」に突入しないようにするから(笑。

まいたん♪

こんばんは!

コメント昨日ぐだぐだのまま寝ちゃってた。
スイマセン。

まいたんもそう?
私のもそんなこと数回。もういいよ~って思うことしばし。
不正な処理ってなんじゃ~~いっ。

いいよね、firefox、快適で^^

> …こ、このパーツは!?もしや??
> さっぱり構造のわからないアイツですかぃ???
・・・そうなの~。でもね、頭で考えて出来るとは限らん!
もうすでに何度ほどいただろ~(T_T)

calenさ~~ん♪

こんばんは!!

え?え?PC買ったの~?
私も今強烈に欲しくて~!!
なに買ったんだろう。ノート?デスク?メーカーは??
今度でいいので教えて~!
意外と使用者多くて、びっくりですね^^

> ミュシャさん、忙しそう。
> 雪も大変でしょう・・・。
ううう、忙しいよう。早く総会終われ~~!
雪も酷いのよん。2階に雪届いちゃって、2階の戸締り
改めてしたわ(笑
早く春よこ~~い^^

No Subject

今度と言わず答えちゃおう。
NECのLaVieというやつで、ノートです。
携帯をあいほんにしてから、MAC BOOKが欲しかったんだけど、
こっちのが安かった。
ずっと自分専用のが欲しかったの。夫が仕事で使うから。
快適だよ~^^

みやびちゃ~~ん♪

こんばんは!!

そうだね~。結構使ってる方が多くて
びっくりよん。
explorer使い勝手悪いよね?
いいよ、fire!お勧め^^

> で、それってどうやるのん?
ダウンロードも簡単。私ができたんだも~~ん!
出来る出来る。
試してみて!

> 製作中のブツ、何やろ…??
ふふふっ楽しみにするほどではないけど~
お楽しみに^^

こゆりすさん♪

こんばんは!

おお!私のもvista。
そ~~なん~。処理が遅っっ
それがまたいらつくのん。

それーーーー!私のが『渡し』『のが』になるのよう。
話が『花』『し』とか!マジでいらつくんだもん。
それがある日突然なの。
むかつくよね。

fire簡単で快適。ダウンロードできないのもあるけど
まあま、いいよ。
お勧めよん。

何ができるかな~^_^;
ちゃんとモノになるように頑張るよん。

白薄荷糖さ~~~~~~~ん!!!♪

こんばんは!!

良かったよう。生きてて(笑
そろそろ起きてこないかな、って思ってた。
良かった今回短めで。

そそそ、おそくない?IE。
使ったら快適で、離せないよ(爆
簡単だし、カスタマイズもできるしお勧めよん。

> この皮小物、何?!
> わりと小さめよね。
うん、小さいね。何になるかな^^
がんばって仕上げるね。

> 私もこのまま「春眠暁覚えず」に突入しないようにするから(笑。
本当だよう。がんばって起きてて!!!

calenさん♪

再びありがと~~~^^

いやああああ。
・・・欲しいのだ(笑
同じのかわからんが。

今まで富士通ばかりなんで、今更だけどさ
NECはどうなか~と迷ってるの。

どう?あんま変わらないか。
どれも同じようなもんよ、国産メーカーは
って言われたんだけど。
macも気になってるんだけど、winで慣れてきたんで
2の足が出ないの~。

> 今度と言わず答えちゃおう。
> NECのLaVieというやつで、ノートです。
> 携帯をあいほんにしてから、MAC BOOKが欲しかったんだけど、
> こっちのが安かった。
> ずっと自分専用のが欲しかったの。夫が仕事で使うから。
> 快適だよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/461-db1eac10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

