日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


もこたんからと、NANAIRO~vol.3~のお知らせ

以前大したものじゃないけど、プレゼント企画やった時
当選したのが『**moko shabon note**』 のもこたんでした。
そしたら、お礼って言ってなんだか一杯頂いたの~。

UPしなくていいよ、って言われたんだけどね。
しちゃう。

もこたんから~

頂いたクレイで石鹸作ったから、UPさせてね~^^

マスキングテープもツボでしたし、
ハーブティは、本気で美味かった。

あられ?も激ウマでした(≧∇≦)キャー♪
干したほたての耳が絶品。

もこたんのせっけん

もこたんの石鹸。イメージ通りで、好みの石鹸でした。
もう使っちゃってないけどね~(笑

もこたんありがとうね~。
石鹸はなかなか作れないようだけど、がんばって新しい石鹸
見せてね~。
素敵なお家も見れる、もこたんのブログはこちら⇒☆




イベントが少しずつ形になってきました。

出展者様・場所・日時。
決まりつつあります。

去年イベントをしなかったのは、父の入院もあったのですが一番は
開催場所として使ってたトステムさんのショールームが
撤退してしまったこと。

駐車場もあり、スタッフも最高だったんですが、かな~~り残念。
そこに代わるところは・・・と探してたけどなかなか。
候補はあったものの、まあ、重い腰も上がらないのも一番(笑

そんな時、住宅展示場は?とお声を掛けて頂きました。
ちょっと悩んだのも事実なんですが、よしここはいっちょやるか~
の気持ちで、つい発進させてしまいました。

至らないところは周りの人に補ってもらうことにして(笑

『NANAIRO~vol.3』

6月3日(日)

弘前市福村にある
住宅展示場です。



今日はここまで!Σd(ゝ∀・)!
(まだあとはきまってないのよ~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

mokoさんからのプレゼント、いいなぁ♪
ソーパーさんって、石けん以外のセンスも素晴らしいと思う。
そして、やっぱり人柄がにじみ出るよね!
素敵なおうちも訪問したいわ~一緒に行かない?!(笑)

さて、イベントだね。
以前のショールームは撤退しちゃったのか~残念。
でも、ここはどう?ってお声がかかるところがスゴイ!
これはやっぱり、ミュシャちゃんの人徳だと思うよ☆
あと2カ月ほどだね、成功を祈ってる!!

No Subject

いや~ん紹介なしでいいのに(^^ゞ
ちょっとでお恥ずかしい・・・でもありがとう♪
気に入ってもらえたなら嬉しいけどね。

ミュシャちゃんすごいね!
イベント主催しちゃうなんてさ。
近かったら絶対いくのに~~(>_<)
色々大変だと思うけど、がんばってね!!

Rikoさんと遊びにおいで~(笑)

Rikoさん♪

おはよ~~!

お返事遅れてごめんね。
連日の飲み会でした^_^;

> ソーパーさんって、石けん以外のセンスも素晴らしいと思う。
> そして、やっぱり人柄がにじみ出るよね!
そう思うよね~。
もこたんのセンスも素晴らしくて、真似したいって思うぐらい。
・・・ま、できませんが(笑

> 素敵なおうちも訪問したいわ~一緒に行かない?!(笑)
行く行くーー!!

> さて、イベントだね。
本当に前回の所が良かったから、
色々考えたのに、その割よいっしょ!って腰は上がらなかったんだけど
今回はとっても素敵な場所を紹介頂いて
一気にテンションが上がっちゃった(^◇^)
素敵なイベントになるように、がんばるよ~。

もこたん♪

おはよう!!
お返事遅れてごめんね。
飲み会続いちゃってたわ。

> いや~ん紹介なしでいいのに(^^ゞ
って言ってたんだけどね。
嬉しさはUPしたかったのよ。
ちょっと登場させるつもりが、やっぱり石鹸も載せたい。
あ、ハーブティもになっちゃった。
本当にありがとうね~。

> イベント主催しちゃうなんてさ。
> 近かったら絶対いくのに~~(>_<)
わ~い本当?来て!!(笑
拙いイベントではあるけど、みんなが楽しめるよう
スペシャルなイベントにしたいな。

> Rikoさんと遊びにおいで~(笑)
う。マジで行きたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/467-115f7f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

