日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


NANAIRO 作家さんご紹介

ずっと、なかなか更新できないままでした~。

イベントも近いのに、スイマセン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!

今回は参加作家様のご紹介を。

まずは今回も無理言って、参加していただきました。
ガーリーでロマンチックな『h*gingin』さん

そして一緒に巻き込まれた?
これまた無理やりな、かわいい小物やお洋服の『Chiko*Punch』さん

ちゃんと作ってるのか?(笑)おくるみやさん

あったかいぬくもりある、木工雑貨や家具を作ってる『ロンちゃん工房』さん

個性ある、素敵天然石のアクセサリー『天然石工房75』さん

今回もあります!ハンドマッサージと、お手頃プリザーブドフラワーの
『sweet herbs』さん

初お目見えです。
大人かわいいリネンのお洋服を作られる、『coton』さん!

ちょっとレトロなかわいさ漂う、編み小物の『Puratero』さん

そして、こちらもお初の移動カフェの『いっぷく茶屋』さん
イベントでカフェって初めてで、ドキドキですが^^

ゲリラ参加の方が数名(笑
って、まだ名前も決めてないんとちゃう~~?

そして、ラストわたし。
今回から名前を変えました!

今まで石鹸販売のみのショップ名のつもりでしたが
新たに『Handmade Ring』で販売します。
手作り石鹸・革小物・雑貨などを販売します。  


改めて、作家さんの作品の紹介など、これからしていきたいと思ってます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

イベント、まだまだ先だと思ってたけど。。
6月3日ってあと2週間ほどなんだね!!
そりゃ、ミュシャちゃん忙しいだろうなぁ。
毎回言ってるけど、近くならお手伝いに馳せ参じるのに!

ミュシャちゃんは石けんの他、革小物や雑貨も出すのか~楽しみ。
イベントの盛況を祈ってます♪

Rikoさ~~~ん♪

こんばんは!!

ほぼ放置しっぱなしのブログなのに、
読み逃げばっかりしてるのに、コメントありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そうなの。近いのよっ。
数えたら日にちが意外となくて、びっくりしてる。
気合い入れなくちゃ!
マジで手伝いに来てほしいぐらいだわ(笑

> ミュシャちゃんは石けんの他、革小物や雑貨も出すのか~楽しみ。
石鹸はおまけ位の量でね(笑
だからって言って、革がメインでもない(爆
主催なのは、私がイベント好きだから。それだけだからね。

繁盛するよう、祈ってて!!

No Subject

うわ、もう後2週間?
イベント事って、準備で時間がいくらあっても足りねぇよ〜、って叫びをどっかで読んだことがある。
ミュシャさんは順調かなー?
Rikoさんも書かれてるけど、近かったらほんと手伝いに行くのにな。
んでもって、お店にも突撃するのに(笑。
なんか、紹介を読んだだけでも、かなりツボってしまう!

ミュシャさん、皮小物、出すのね…。
出すだろうとは思っちゃいたが、遠いから仕方ないが、じかに見れるひとや買える人がうらやましいよぉ。
家事と仕事もあるから大変だろうけど、頑張ってね〜!!

白薄荷糖さん♪

こんばんは!!

そう~2週間。時間たらな~~い。
いくらやってもやり足りない感じ?
一生けん命、乾いた砂でお城作ってるってイメージで。
どんなよ~(笑
手伝いに来てよーーーー八(^□^*) タノム!!

> ミュシャさん、皮小物、出すのね…。
> 出すだろうとは思っちゃいたが、遠いから仕方ないが、じかに見れるひとや買える人がうらやましいよぉ。
いやいや大した量ではないけどね。
売れるか怖いわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/473-e74c3bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

