日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


NANAIROの作家さん紹介3

作家さんの写真が届きました!

『ロンちゃん工房』さん
県内所せましと駆け回ってる、人気木工職人さん。
先日も尾上のイベントにいらっしゃったようです。
残念ながらおじゃまできませんでしたが。
温もりのある、しっかりした作品を作られてます。
ぜひ手にとって、お確かめを!
・・・あたしが欲しいな~このテーブル・・・。(笑
ロンちゃん

手作りの木工品を作っています。
オーダーも承ります。
『ロンちゃん工房』さんより

この他にも、2~3名ゲリラ参加のシャイな方々がいらっしゃいます。
名前出さなくていいわ~な人や、初めてなので恥ずかしいやら
出るかわからないから!なんて方々です(笑

何を隠そう、私自身
イベントに出せるほどの作品はないのです^_^;

作品

石鹸は4~5種類。
革小物+レジンモノ少し。ただ、どれ一つとして同じモノはありません。
拙い作品ではありますが、手にとってご覧ください。

ぜひ、6月3日。
イベントにお立ち寄りくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わぁ、素敵な木工職人さんがいらっしゃるのね。
木材は地元のものを使われるのかな~手に取ってみたいよぉ。。

ミュシャちゃんも、たくさん作ってるじゃん!!
頑張ったね~エライエライ!
もう今週末なのね、イベント成功を祈ってるよ♪
(終わった後に、体調崩さないように気をつけてね)

No Subject

このデスクとサイドテーブル、いいなぁ!
パソコンデスクにぴったりじゃない?
小物だけじゃなくてこんな大きいものもあるんだ。

ミュシャさんのもバラエティ豊か。
(これだけ作るの、忙しかったんじゃないのかな。)
左上の小さいバッグ2つ、特にいい感じ♪
後少しで本番よね。
ラストスパート、頑張ってねーー!

Rikoさ~~~ん♪

こんばんは!!

コメント返事しないでごめ~~ん。
夜も寝ないで(ちょっと盛った!)値段つけやら準備やら。
ああああ~~もう、やり残したことありそうだし
今更ながら、もう何個か作りたいとか思ったり。

> わぁ、素敵な木工職人さんがいらっしゃるのね。
> 木材は地元のものを使われるのかな~手に取ってみたいよぉ。。
あ~それはどうかな?
イベントで聞いてみるわ。

> ミュシャちゃんも、たくさん作ってるじゃん!!
> 頑張ったね~エライエライ!
わははっ褒められた!嬉しよ。
本当はもっともっと作りたいんだけどね~。
もう、無理だわ~。
・・・うっ終わった後?
調子悪くしそう(笑・・・予言?!

白薄荷糖さん♪

こんばんは!!

返事遅れてすいません^_^;
かな~~~りあがいてまして(笑)じたばた中です。
もう、やり残し絶対あるわ。

> このデスクとサイドテーブル、いいなぁ!
> パソコンデスクにぴったりじゃない?
そう。こんなのやキャビネットなんかもあったりするよ。
今回並ぶかどうかは分からないけど。

> 左上の小さいバッグ2つ、特にいい感じ♪
や~~~んっ嬉しいよっ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
私もこれ好き(ばか?!)

あああああっ絶対なんか忘れてるーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/476-e912aefc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

