日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


NANAIRO 3 終了しました。

・・・NANAIRO vol3

無事、終わりました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

いやーーーー面白かった。
やっぱイベント最高。

いろんな出会いもあったし、楽しく、そして、思うところありだったり
考えさせられて、また一からやろう、って思いなおしたイベントでもあります。

もともと私の作品を、売る機会を!って思ったイベントじゃなくて
買う人の顔だったり、思いも見たいだったり
同じように作る作家さんのクオリティーの高さに、触れて
インスパイヤしたい、のが理由。

それがまさに、出来たイベントでした。

革をやってると言われてた、年配の女性。
もっと色々聞きたかった~。
ぜひ、基本から(そっからかっ)

石鹸に興味があって、そっからブログにたどりついたって若い女性の方。
もっと石鹸話したかった~~。道具無かったら持ってお家に押しかけますよっ(笑
なんぼでも、教えます!(こんでいい、って言われそう)

レジンのお話されてた女性の方。
レジンの話もじっくりしたかったですね。
(レジン、来てますよっ)

皆さんがそんな気持ちでやれてたらな~と思いました。

NANAIRO

NANAIRO

NANAIRO

NANAIRO

NANAIRO

NANAIRO

NANAIRO

ハンドマッサージとカフェの写真が撮れませんでした…ごめんなさい。

カフェのいっぷく茶屋さんは、当日は天気も良く、凄くよかった~。
お茶もお菓子もおいしくて、特にほうじ茶カプチーノが凄い美味い。
他のも飲みたかったけど、結局飲めずじまい。

違うイベントに飲みに行こうっと^^

ゆる~~い感じのイベントではありますが、本当に楽しくやらせて頂きました。
参加下さった出店者様、本当にお世話になりました。

次もありましたら、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ミュシャちゃん、お疲れさま~!!

イベント盛況だったようで良かったね!
そして、ミュシャちゃん自身が楽しめたようでとてもよかったわ~。
出店者さんとはもちろんのこと、お客様といろいろお話できて
お互いにインスパイアされるなんて最高の成果じゃない?
ミュシャちゃんの日頃の人徳だと思うよ!

次回も期待してるね~。(って行けるのか?笑)
燃え尽き症候群にならないように、ゆっくり休んでね。

No Subject

お疲れ様ーーーー!!!
革・石鹸・レジン…そこの会話に加わりたかった(笑)
いい出会いがあってよかったね。
face to faceはイベントの醍醐味だよね♡
めちゃ行きたかったわーー。ちょっと遠いけどw

どこのブースも素敵だね♪
これはお客さんも見ごたえがあって楽しかったんでないの~?
こんなイベント開いちゃうなんて、ミュシャちゃんスゴイー!

来週末は私もイベントだわ。。(参加するだけでも余裕なし^^;)
気持ちが焦るばっかりで、何も進まないーーー。。

No Subject

ミュシャさん、お疲れ様でしたぁ~!
イベントって、企画する人は大変なんだろうなぁって思うけど、出揃ったモノモノを見ると、なんかもう、「すごい」としか言えない。
これだけのものを作る方々だもん、でもってそれに魅かれるお客さんだもん、きっと濃~いトークだったんだろうな。
会話に参加はムリそうなので、そばで聞いていたかったよ!
普通なら出会わないはずの人と出会って、話に花が咲いて、それもイベントの醍醐味なんだろうね♪
イベントの場所って、なんか独特の空気感があるよね。
そのとき、その場所にしかない何か、が。
ともあれ、ゆっくり休んで英気を養ってくださいな。
イベントでは充電したトコと放電したトコがきっとあると思うからね~。

No Subject

ちょこっとお久しぶりになっちゃいました。
イベントお疲れさまでしたー!!
充実したイベントになったみたいで何よりです♪
近くだったら見に行きたかったわぁ。。
忙しく動かれてお疲れではないですか?
次に向けてゆっくり休んで、英気を養ってくださいね^^

Rikoさ~~~ん♪

こんばんは!

す、すいません。
昨日は爆睡しちゃいました。
ってか、今もかなり眠い・・・。
燃え尽きか?

> イベント盛況だったようで良かったね!
> そして、ミュシャちゃん自身が楽しめたようでとてもよかったわ~。
最初は出足がイマイチで、このままお客が来ないとまず~~~い。
外でて、ガソリンスタンドの様な呼び込みでもしようか、
かなり悩んだわよ(笑

> 出店者さんとはもちろんのこと、お客様といろいろお話できて
> お互いにインスパイアされるなんて最高の成果じゃない?
これがまたね~凄いのみんな。
ディスプレイのクオリティの高さとか
細々としたこだわりとか。
見習わねばならないことが多すぎだよ~。

> 燃え尽き症候群にならないように、ゆっくり休んでね。
あわわ。もうなってるかも。
若干その兆しあり。まずいわ~。

まいたん♪

こんばんは!!

若干燃え尽き感ありで、昨日は爆睡してましたーーー!
すいません。

> 革・石鹸・レジン…そこの会話に加わりたかった(笑)
> いい出会いがあってよかったね。
本当に!特にレジンは、自分でも始めたばかりだからさ
色々な情報も欲しくてついつい食いついちゃった(笑

> どこのブースも素敵だね♪
> これはお客さんも見ごたえがあって楽しかったんでないの~?
本当はね、もう2~3店さんの出店希望があったんだけど
住宅展示場だから、これ以上は無理でね~。
残念。
次はもっと広い会場でやりたな~って思ってるよ(あるのか?)

> 来週末は私もイベントだわ。。(参加するだけでも余裕なし^^;)
> 気持ちが焦るばっかりで、何も進まないーーー。。
わかる!!!
全然進まないよね~。揚句違う事始めちゃったり(これは逃避よ)
まいたんもがんばれーー!

白薄荷糖さ~~~ん♪

こんばんは!

あああっ疲れて、昨日は爆睡よっ。
まだ眠いもの~。

でもでも、それ以上に楽しかったです^^
大変だけど、それ以上に得るモノが物凄く多くて。

うんうん。お客様も濃い~~人多いよ(笑
そして、濃い~トーク。
イベントでなければ、あの感じはないんだろうな。
いい出会いあり、次へのステップありのイベントでした。
次・・・冬かな~。

> ともあれ、ゆっくり休んで英気を養ってくださいな。
> イベントでは充電したトコと放電したトコがきっとあると思うからね~。
充電しすぎで、パンクしたのかな~。
眠くてしゃーないもん。

こゆりすさん♪

こんばんは!

はい。充実して、たくさんの得るモノを頂きました。
でも、それを生かせるかは・・・疑問(笑

> 忙しく動かれてお疲れではないですか?
> 次に向けてゆっくり休んで、英気を養ってくださいね^^
ねーほんと、イベントって疲れるのかな?
終わった途端、雑巾のようになってます(爆
イベントでいい出会いもあったので、次に生かせたらいいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/477-a420f4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

