日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


Y*mamaさんから^^

革小物を作りだすきっかけになったのは
イベントなどでご一緒された『3103さん』から習った
ミニブーツなんですが
小さい靴
その後いろんな方のブログを拝見するようになって
よく読み逃げさせていただいてました(笑)
その中のお一人『小さな出来事・・・』のY*mamaさん
この方の作られるブーツはまたちょっと個性的で、とても魅力的。
そんなY*mamaさんがプレ企画されてて、ついブーツ欲しさに初コメなのに
応募させていただいたのよ。
残念ながらプレゼントは外れたんだけど、応募された方全員に、と
わざわざ送ってくださったんです。

バレッタ
凄くカワイイのです。
筆記体のハンコもツボ。
チャームもこんな風に付けたらいいのか~と感心してしまった。

Y*mamaさん、この度はありがとうございました^^
大事に使わせて頂きます。





ここ数カ月風邪もひかなかったちび。
つい昨日、旦那と熱出さないねー。
なんて言ってたら
今日突然の発熱で、今まさに39度!!
あ~言うんじゃなかった^_^;

Tシャツ

元気は元気なんですけどね~。

あ、着てるTシャツ。よく見ると気持ち悪いとよく言われるの。
私は気にいってるんだけど(笑

Tシャツ

ね。
(変な終わり方~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちはー!
作品、紹介してもらってとっても嬉しかったですー♪
私も、紹介していただきましたー!と、ブログに記載させていただきましたー(*^_^*)

毎日楽しみに遊びに来させて頂いてまーす!

Y*mamaさん♪

こんばんは!

お!ブログにも紹介していただいたようで
申し訳ありません。
バレッタ本当に嬉しかったです^^

わたしもまた遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/484-34b33a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

