日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


革+リバティで長財布

青森もだいぶ涼しくなって来ました。
暑い中石鹸も革もいやになり(笑)しばらく作ってませんでしたが
過ごしやすくなって、またごそごそ。

長財布を作りました。

リバティ長財布

柔らかめのオイルヌメ。

リバティ長財布

ふた部分にリバティを貼りました。

リバティ長財布

カードは6枚。札入れ等2か所。ポケット1か所。小銭1か所。
意外とカワイイのよー。

SUZUにでも置かせて頂こう。




昨日旦那が、風邪をひいて病院に行ったら
当て逃げされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
マジで泣きたい気分。

ヴォクシーなんですが、同じような車っぽいんだとか。
黒い車に、白い傷。
同じような車種で、白い車・・・。でしょうね~。だと。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
警察には届けたけど、カメラも付いてないし、まあ、ほとんど無理でしょうね~。
と言われたらしい。

当て逃げって・・・最悪や。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは!

リバティプリント+ヌメ革、素敵なお財布♪
ミュシャちゃん、センスあるわ~!!
委託先でも、きっと人気が出ると思うわ(^^)

ところで、当て逃げ!
卑怯だよね?!しかも、病院でなんて!
私も何年か前に一度されたことがあるの。
カフェの駐車場で、前のバンパーがボコンって凹んでて、
しかも、年末でさ~最悪だったよ。
不幸中の幸いだったのは、凹んでたのがバンパーで
ボディは大丈夫だったことかなぁ。

旦那様の車はどうかしら?
きっと、逃げたやつにはこの先いいことないわよっ。
元気出してね!!

No Subject

ミュシャちゃん、こんばんは^^
そして~おひさしぶり

これまた、いままでの皮小物と違って
女子力UPしそうな、かわいいリバティ布とのコラボが素敵だね~♪
中も細かく別れてて、使いやすそう

当て逃げ!
誰にも、何処にも当たりようがないぐらい悔しいよね!
誰も乗ってなくて、ケガしなかったのが不幸中の幸いだと思うしかないだろうけど・・・
やっぱ悔しいか!
だよね~

Rikoさ~~~ん♪

こんばんは!!

わ~い^^
Rikoちゃんに褒められた♪
でも、Rikoちゃんあたしに甘いからな~(笑
(いっつも褒め殺しされちゃう)

> ミュシャちゃん、センスあるわ~!!
> 委託先でも、きっと人気が出ると思うわ(^^)
センスは・・・ないんだけどね^_^;
がんばってみた。

> ところで、当て逃げ!
> 卑怯だよね?!しかも、病院でなんて!
本当だよう。
点滴でふらふらになってる所に、それだよ。
泣いてた(いやマジ)

でもま、本当考えてみたら
人身でもないし、ボディでもない。
前バンパーが30cm四方ぐらい。真っ白になってるだけ。
バンパーの塗装で済む見たい。
が、5万よ?!
マジック塗っとけって言ってんだけどね。

> きっと、逃げたやつにはこの先いいことないわよっ。
> 元気、出してね!!
うん。そうだね~。かなり凹んでたけど
考え方次第だわね。
がんばって金稼ぐわ(笑

キャンちゃん♪

こんばんは!!

あらら。復活?!
って思って見てきたら、更新してるじゃん。
まいちゃん同様、長い夏休みだったね(笑
人のコトはいえんだろ~。

> これまた、いままでの皮小物と違って
> 女子力UPしそうな、かわいいリバティ布とのコラボが素敵だね~♪
そう!わかってくれる~?
もっとカワイイの、ないの?
って言われてさ。そっか、かわいさが足りなかったか!
と、反省したのよ(ホントかよ~)

> 誰にも、何処にも当たりようがないぐらい悔しいよね!
> 誰も乗ってなくて、ケガしなかったのが不幸中の幸いだと思うしかないだろうけど・・・
いや、だけどかなりRikoちゃんとキャンちゃんのおかげで
本気で浮上。
だって、ホントやり場なくて悔しかったのだけど
人身じゃなくてさ、怪我もなくて、バンパーだけだし・・・。
と、思うことにしたさ。
悪いことの後には、いいことあるさ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/485-3fcdc47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

