日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


革+リバティでヘアゴム

毎日、毎日朝晩寒くて、いやになる~。
なのに、昼は結構な暑さで着る洋服にも迷うのよ。

暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌い。
快適温度のキャパが狭いミュシャです(Σ\( ̄ー ̄;)ドンダケエライネン)

だけどその分、今年の紅葉はとてもきれい。

これはうちの裏。

紅葉



紅葉は昼と夜の温度差が、開けば開くほど綺麗になるとも言われてて・・・。

八甲田の方は、だいぶ散ってきたようですが
その下になると、本当に見ごろになってきたよ。
近くに紅葉の名所があるのだけど、今時期はリンゴも忙しく、
近いけど行った事ないわ(笑




前にも作った革+リバティで作ったキーホルダー。
同じように、髪ゴムも作ってみた^^

髪ゴム

真ん中のぷっくり具合がカワイイですよ。
これも量産予定。
リバティの柄もあるから、同じの一つもありませんしね。

・・・ゴムは茶色の方が良かったかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おはよん^^
紅葉きれいだね~
鹿児島も朝晩は冷え込むけど、日中が温かいから
まだ紅葉まではいかない感じ

紙ゴム!かわいい♪
これぐらいだったら、私にもできそう?
なーんて、口だけさっ・・・

コリン星少しはよくなってきた?
酒飲んでカイカイも辛そうだけど
読みながら笑ろたーー

知らないだけで、色んな病名があるのにビックリ!
早くよくなりますように♪

No Subject

おはよー。
あっという間に紅葉なんだね。
ちょっと前まで暑かったのに。早いねー。
ゴム、可愛い~。
ほんといろんな模様ができるね。
レジンでゴム作ったんだけどなかなかうまくいかないわん。

No Subject

今日は寒~い。
もちろん、青森の比ではないと思うけれど。
この前まで暑かったのにね。。
ちょうどいい季節って、本当にスグ過ぎちゃう。

髪ゴム可愛い♪
革+リバティシリーズ、続いてるね。
お次はなにかな~楽しみ♪

キャンちゃん♪

こんばんは!

お返事遅くなりました~。
ごめんよん。

> 紅葉きれいだね~
今年は凄いいい感じ~。なのに、今日凄い暴風で
かなり散っちゃったって感じ。
明日もだって言ってたけど、どうかな?

> これぐらいだったら、私にもできそう?
> なーんて、口だけさっ・・・
いや!!出来る出来る。
簡単だもん。縫うだけだし
あのケーキ作れちゃう、キャンちゃんなら絶対出来る。
それよか、あのケーキ見たらウチのケーキ部門にスカウトしたいわ。
今、人員不足なの^_^;

> コリン星少しはよくなってきた?
大分、最盛期よかはね。
でも、何かあると、カユカユで困る(T_T)

本当。知らないだけで、いろんな病気あるよね。
コリン星だってよ!
笑っちゃうよね。

みょうがさん♪

こんばんは!

お返事遅くなって、ごめんよ~。

> あっという間に紅葉なんだね。
> ちょっと前まで暑かったのに。早いねー。
ホントだよ。つい先日まで暑かったのに。
今年はいい感じで綺麗でね~。

> レジンでゴム作ったんだけどなかなかうまくいかないわん。
私もレジン、上手く行かなくて放っておいてます。
でも悔しいんで、また手は出すんだろうな(笑

Rikoさ~~~ん♪

こんばんは!!

寒いんだ?
ふふ、こっちも寒いけどどこもかしこも
暖房掛かってるからね~。
まだましかも。

> 髪ゴム可愛い♪
> 革+リバティシリーズ、続いてるね。
リバティ最近お気に入り。
もともと好きだけど、火がついたかも。
使いやすいのも魅力なのよね~。
次・・・何作ろうかな。

No Subject

この髪ゴム、超・かわえぇ~~♪
私は今ショートだから必要ないんだけど
意味もなく欲しいと思うわ~w
さすが、ミュシャさん!

こっちもだいぶ寒くなってきたけれど
ミュシャさんのところはもっと寒いわよね♪
風邪引かないようにね。

くん♪さん♪

こんばんは!

かわえぇ?!嬉しいね~。
くんさんショートなんだ?!
勝手なイメージで長い方だと思い込んでました~。
それなのに欲しいと思ってくださって、本当に嬉しい。

> 風邪引かないようにね。
本当に寒くて、子供ら全滅なの~^_^;
気温差が原因なんだけどね~。
うつらないように気をつけるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/495-2b55f77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

