日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


革+リバティでヘアゴム2と抽選結果!!

本日から、旦那とお兄ちゃん、娘っ子は岩手県までお出かけ。
マラソン大会があります。
お泊りで1泊。

去年はペアマラソン1位でしたが、今年はどうかな~。
また1位とってほしいけどね。
強力なライバルがいるんで、今年は無理かな?

そんなんで、寂しいような~気ままなような^_^;
ま、ちびが居ますしね。
気兼ねなく、ゴムハンマー叩けるってもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
だって~うるさいって言うんだもん(当たり前?)

そんな旦那の、小言を聞きつつ
へアゴム量産しました。

ヘアゴム

・・・出来は、まあまあ?
ちょっと納得いかず。

もう少し作り方、変えてみようかな?




さて、先日のキーホルダー!
思わぬ応募数でビビってます。

分かってるのかな~、みんな。
失敗作だって^_^;

まあ、応募した以上押しつけますけどね(笑

ちびに引いてもらいました。

くじ引き

カットした紙を、缶に入れて~

くじ引き

ちびたんにとって貰ったよ。



誰に当たったかな~。


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪






くじ引き


ってな感じになりました。

キーホルダーは選べません(笑
私の好みで、送らせて頂くよ^^

私、のんびりなんで(爆)のんびりお待ちください。

あ、こゆりすさんとくんさん、住所教えて下さいまし( ̄ー ̄)ニヤリ
キャンちゃんはしってるからいいよ~。

残念ながら外れちゃった方々、

すいません~~~でした~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

また、何かあったらよろしくお願いします。

こんなのでよかったら、失敗したら送りつけるけど?(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

きゃ~、ちびたん。私は選んでもらえなかったのね。(涙)
いいよいいよ、失敗したらミュシャちゃんに送ってもらうから。(違)
気を取り直して・・・。
当選された方々、おめでとうございます♪

ところで、お泊りでマラソン大会って気合入ってるね!
しかも、前回チャンピオンなの?すごすぎ~。
陸上一家だったっけ?
健闘をお祈りいたします!!

おはようございます。

え?ええっ!?あ、当たってる~!
キャッホゥ~革小物嬉しい~♪
ありがとうございます^^*
皆さま、ごめんなさい。
後ほど住所連絡しますね^^

ミュシャさんちは皆さん運動神経いいんですね^^
私からしたら完走できるだけでも凄いもの。
楽しい大会になりますように!

No Subject

マラソン大会、お天気どうだったのかな~?
今日はこっち、1日雨降りっぽいけど。

当選されたお三方さん、おめでとーー♪ヽ(´▽`)/
ご無沙汰しててごめんなさい~(-o-;)

そうそ、皮に穴開けるときのトンカチの音、
すごいよねぇ~ご近所に気を遣うもん。
(…って、いかにも沢山作ってそうなセリフやし(-o-;))

Rikoちゃ~~~ん♪

こんばんは!!

ごめんよう。
また失敗させるから(違っ?)

> ところで、お泊りでマラソン大会って気合入ってるね!
はは、例年の恒例行事みたいなもので、
姉妹都市を結んでるので、市の行事みたいな感じ~?
しかも!
1位でした^^
まま、若干同じチームの子とペアを組んだんだけど
ちょっと足を引っ張ったかな^_^;
でもま、去年よかタイムもイイし、良しとする!!
さっき無事に帰ってきて、ほっとしてます^^

こゆりすさん♪

こんばんは!

おめでとうございます。
字は読めないけど、『こ』と『り』は読めるちび。
『ことり』って誰さ~とつぶやいてた^^

あ、あんまり喜ぶようなものでもないんだけど~^_^;
しかも、メール来てたけど、時間が4時って!!
おはようじゃないよ~(°m°;)

> ミュシャさんちは皆さん運動神経いいんですね^^
> 私からしたら完走できるだけでも凄いもの。
私は走らないから、子供ら凄いな~と思います。
練習で毎日8~10キロ走ってますもん。
旦那も一緒に走ってますが、一向に体重は減らず・・・
どうすんの?メタボで(泣

みやびちゃん♪

こんばんは!

マラソン大会、雨は降らなかったようだけど
寒かったようで、大変だったって。

みやびちゃんに当たらなくて、ごめんよ~。
また、がんばって失敗するから!!

> そうそ、皮に穴開けるときのトンカチの音、
> すごいよねぇ~ご近所に気を遣うもん。
やっぱり?
ウチ旦那が、本当にうるさいの。
居る時はカンカン出来ない。
休みの日、まとめてやって、居る時は縫うの、切るの専門だし。
隣がお墓でよかった~(?)

No Subject

おぉ~う!残念!!
でも、ひさしぶりにドキドキワクワクしたー(*´∀`*)

当選者の皆さん、おめでとうございます♪

そして、ミュシャ家のマラソン部隊も、おめでとう!!
マラソンで1位なんて、ほんとスゴイよ!!!カッコイイ!!

…練習で8~10km!?!?毎日???
ひーーーーっ!聞いただけで、酸欠になりそう!
最近運動不足解消に時々走ってるけどさ。。。
小学校まで(約800mざんす。)…息切れしながら、途中歩いたりして…
帰路は「もう、車で帰りたいー!」って甘々なこと考えてるダメ女です。私。。
もうちょっとストイックにならなきゃダメね(笑)
これから頑張るわ。毎日10kmも走っている人がいるんだ!ということを励みにして♪

No Subject

うわぁ~~~!当たっているよ!
ビックリした~
この間のハロウィン以上に、喜びぃぃ~♪なんですけど(笑)
神様、降りてきてるんかなぁ?w

うふふ♪
何色が来るのか、楽しみ(はぁと)
ミュシャさん、そして引いてくれたお子ちゃまも
ありがとうございます。
そして、残念ながらはずれてしまった皆さま
ごめんなさい~

マラソン大会、1位おめでとうございます。
すごいですよね。
狙って1位なんて、獲れるものじゃないし。
実力ってことですね。
ゴージャスなディナーで、お祝いしたのかな?w

あつ!肝心のメール。忘れるとこだった(;^_^A
送っておきますね。

No Subject

うわっ!当たってらぁ~
ちびたん!ありがとう(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

こんな時間に、めちゃめちゃテンション上がってるわ~
どうせダメかな?ってのがあるから
当たった時の感激倍増やわ♪

ミュシャちゃん、プレ企画ありがとう❤
私も、感謝のXmasプレ企画やる事にしよ~!

マラソンの結果はどうやったのかな?

まいたん♪

こんばんは!

ざーーんねん(>_<)ごめんよう。
また、失敗したら(!)出すからさ。

> そして、ミュシャ家のマラソン部隊も、おめでとう!!
> マラソンで1位なんて、ほんとスゴイよ!!!カッコイイ!!
ありがとぅ!!
自分が走ったわけでないのに、自慢し~だね(笑

> …練習で8~10km!?!?毎日???
> ひーーーーっ!聞いただけで、酸欠になりそう!
これがね~4年の娘っ子も走ってるって言うんだから凄いと思う。
あたしなんて、絶対無理だし。

> これから頑張るわ。毎日10kmも走っている人がいるんだ!ということを励みにして♪
いや、それは奴らが陸上ばかだからね~。
そして、その10キロを一緒に走って、体重が減らない旦那って^_^;
残念過ぎ!!

くん♪さん♪

こんばんは!

わわ~当てちゃってた!
神様降りてきてるよ、きっと。
良かった、喜んでくれて(ほっ・・・)

> うふふ♪
> 何色が来るのか、楽しみ(はぁと)
う~~~ん好みじゃなかったら、ごめんよ。
まあ、なんせ失敗なんで(爆

> マラソン大会、1位おめでとうございます。
> すごいですよね。
いや~~ん、まぐれよん。
ディナーね、待てど暮せど来なくてやっと帰ってきたら
食べて来たって(;-_-) =3 フゥ

メール見ました!
気長に待ってね~。

キャンちゃん♪

こんばんは!

はは、当てちゃった!
実物見てから、喜んだ方がいいかと。

> ミュシャちゃん、プレ企画ありがとう❤
> 私も、感謝のXmasプレ企画やる事にしよ~!
おおお!ホント?!
応募するする~。

> マラソンの結果はどうやったのかな?
へへへ、1位だったよ~♪
嬉しいね~。自分の事じゃないのに。

No Subject

あたった皆様おめでとう!
ああ、残念。くじ運無いのよね〜(苦笑)
こりゃ年末ジャンボ買ってもカスリもしないだろうなw

マラソンすごいね〜
私は走るなんて考えただけでも無理ー!

No Subject

残念!
失敗?が送りつけられるの待ってます~・笑
マラソンがんばれ!

キョロちゃん♪

こんばんは!

ううう、ごめんよう。
当ててあげたかったんだけど~。
カスリもしないかもしれない宝くじ。
でも、買わないと当たらないよ~。

> 私は走るなんて考えただけでも無理ー!
いや。あたしも無理。
さっきまでそのマラソン大会の打ち上げ、第2段だったんだけど
何より親が楽しそう!
子供そっちのけだもんな(°m°;)

みょうがさん♪

こんばんは!!!

ごめんね~ん。
失敗!ははは、送れるような失敗作を作らなきゃ!

マラソン、応援ありがとうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/498-1e4c8037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

