日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索



薪ストーブ

昨日から青森は雪景色…。
しばらくちっさいストーブで我慢してたんだけど、
昨日ついに大きいストーブを出しました。
薪ストーブです。
薪は腐るほどあるんです。りんご農家だから…。
ある意味エコなのか?

薪ストーブ

凄いでしょ田舎ぽくって(^^ゞ
鋳物で出来たストーブなんで、重さ100㎏近く。
その為、直ぐに出せないの。
旦那とおじいちゃんがふたりがかり…
そのおかげで、部屋どころか何となく家自体も温かいので
今日は朝から石けん作るぞ!
って思ってたのに、
泣くんだな~二男が<(`^´)>
なだめつつやっとこさ、仕込んで…
アンパンマンに守られ、保温中!
保温中

ソーダ灰が付かないように、覗きたいのを我慢、我慢。

寝ちゃった

終わったら寝やがった(=_=)


COMMENT▼

きゃーん、赤ちゃん可愛い寝顔ーーー!!
ほっぺがもっと見たいー、見たいー!!

ミュシャさんのお家、薪ストーブなんてすごい!!
青森って薪ストーブ、ポピュラーなんですか?
薪を割るのって大変な作業ですよね。
ああでも、おもむきがあっていい感じですネ~。
私、北国の冬って好きです。
かえって家の中があったかい印象を受けます(^^)
家族とか、そんな感じ。
いいなぁ~。
青森りんご、食べたいなぁ~。。。

erica*さん♪

全体的に多いかは分かんないけど
今年は薪ストーブ売れてるそうよ。
灯油が高いからだって。
薪ストーブ好きだけど、洗濯物がケムくなるのが
難点です…(;一_一)

りんご食べる?キズもので良ければ(笑

訪問ありがとうございます^^

はじめまして~。

日本はもう雪が舞っているのですねぇ、

コチラはまだまだ半袖で事足りえるモノで・・・(苦笑

コチラの画像を見ていると、

日本の景色、季節が恋しくなりますねぇ。

また遊びに来ます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/5-0215684f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

